『ドアノブ 取れる』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フィアット > フィアット 500X 2015年モデル

『ドアノブ 取れる』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィアット 500X 2015年モデル絞り込みを解除する


「フィアット 500X 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
フィアット 500X 2015年モデルを新規書き込みフィアット 500X 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信15

お気に入りに追加

標準

ドアノブ 取れる

2020/11/19 18:06(1年以上前)


自動車 > フィアット > フィアット 500X 2015年モデル

スレ主 aaffllaaccさん
クチコミ投稿数:2件

500xのドアノブが取れました。(運転席側)
ディーラーに言ったら、修理代掛かるとの事。

ドアノブ取れるってリコール対象じゃないか!?
もしくは、メーカー保証でしょ!

書込番号:23797501

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:34件

2020/11/19 18:14(1年以上前)

動画公開求む!

書込番号:23797524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2020/11/19 18:18(1年以上前)

仕様です・・・と言いそうだよ

書込番号:23797535

ナイスクチコミ!3


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2020/11/19 18:20(1年以上前)

とれた瞬間は、

ヒィヤット

しましたか!

書込番号:23797538

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2020/11/19 18:22(1年以上前)

ドアノブ。

流石に事故で他者が救出する際にドアノブが取れたら、助けられる命も間に合わなく可能性があるな。

命に関わりそうだから、やっぱりリコール対象だね。

書込番号:23797540

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/11/19 18:26(1年以上前)

フィアット? いえヒヤリハットでしょ!

書込番号:23797549

ナイスクチコミ!4


siphon0さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/19 18:47(1年以上前)

イタ車では普通

書込番号:23797586

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2020/11/19 18:49(1年以上前)

下記では2回取れたそうですよ。
https://minkara.carview.co.jp/userid/1156331/car/886804/4252234/note.aspx

フィアットはリコールが多いですね。
http://fcagrouprecallinfo.kir.jp/Rinfo/fiatgroup_recall/index.php

書込番号:23797591

ナイスクチコミ!1


eikoocbさん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:58件

2020/11/19 18:54(1年以上前)

>aaffllaaccさん
伊車らしさは健在ですね。
私乗ってた伊車は夜中峠走行中にシフトノブ取れましたw

シフトチェンジしようと右手を伸ばしても在るべき所に何も無く 何が起こったのかわからず曲がったブーツの先っぽにぷらーんってぶら下がるシフトノブを視認出来るまで慌てました。

書込番号:23797599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:42件

2020/11/19 18:56(1年以上前)

>ドアノブ取れるってリコール対象じゃないか!?

いえいえ、車の体テイをなしていないガラクタです。

中古リサイクルショップで買い取ってもらいましょう。

書込番号:23797604

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:25件

2020/11/19 19:29(1年以上前)

兄弟車のジープレネゲードも、
取れるんだろか?

書込番号:23797667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/11/19 20:51(1年以上前)

ドアが取れなかっただけマシ( ̄∇ ̄)

書込番号:23797839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JUNTECHさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/19 21:08(1年以上前)

アルファロメオだとインナーハンドルが折れる症状が頻発してるらしく、FCA車はこの手の不具合が多いです。
そしていくらディーラーや輸入元に言っても、本国メーカーがリコール判断しない限り保証規定に沿った対応しか出来ないと言われます。

輸入車あるあるだと思って諦めるしかないでしょう。

書込番号:23797879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1170件Goodアンサー獲得:58件

2020/11/19 21:28(1年以上前)

その内、ハンドルもとれそう・・・(._.)

書込番号:23797919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


MiuraWindさん
クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:48件

2020/11/19 21:36(1年以上前)

イタ車あるあるです
知らないで買っちゃったのでしょうか?

バックミラー調整してたら取れたとか、昔からあります。イタ車、フランス車、スェーデン車はトラブルが多い輸入車の中でも特にドラマティックですw
あと、2万キロくらい走ってから摩耗でシリンダーに気泡による空洞が出てきてエンジン載せ替えとか。

イタ車らしくて良いじゃ無いですか
ドアノブで済んでいるウチは花です
良く調べもせず見栄でやっすい輸入車に手を出すと、日本車との品質の差に愕然としますw

書込番号:23797942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2020/11/19 22:57(1年以上前)

そんな事あるんですね・・・
写真みたい

書込番号:23798121

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィアット > フィアット 500X 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィアット 500X 2015年モデル
フィアット

フィアット 500X 2015年モデル

新車価格:412〜435万円

中古車価格:45〜435万円

フィアット 500X 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィアット500Xの中古車 (270物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング