契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年10月 9日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:150g Pocket WiFi 501HW [ネイビーブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi 501HW [ネイビーブルー]の価格比較
  • Pocket WiFi 501HW [ネイビーブルー]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi 501HW [ネイビーブルー]のレビュー
  • Pocket WiFi 501HW [ネイビーブルー]のクチコミ
  • Pocket WiFi 501HW [ネイビーブルー]の画像・動画
  • Pocket WiFi 501HW [ネイビーブルー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > ソフトバンク > Pocket WiFi 501HW [ネイビーブルー]

『FUJIWi-Fi』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi 501HW [ネイビーブルー]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi 501HW [ネイビーブルー]を新規書き込みPocket WiFi 501HW [ネイビーブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

FUJIWi-Fi

2018/09/10 20:07(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > Pocket WiFi 501HW [ネイビーブルー]

クチコミ投稿数:36件

FUJIWi-FiのSIMはこの機種に直接差して使えますでしょうか?SIMロック解除をする必要があるのでしょうか?

実際にやってみるとSIMロック解除のパスワードを要求されてしまい困っています。オークションで購入したルーターを使っています。
アドバイスお願いします。

書込番号:22099361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30133件Goodアンサー獲得:4616件

2018/09/10 20:52(1年以上前)

2015年発売の端末なのでロック解除は必要でしょうが、購入者本人でないと無理ですね。
大して料金の変わらないルータープランにするのが無難かと思います。

書込番号:22099490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/09/10 23:15(1年以上前)

よりによってなんでこれにしてしまったんでしょう

https://routerunlock.com/unlock-huawei-softbank-pocket-wifi-501hw/

私はもちろん使ったことありませんけどどうしてもっていうならこういうのを試すしかないっす

現実的にはオクで処分したほうが簡単でしょうね

書込番号:22099962

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/09/10 23:18(1年以上前)

見ればわかるんですが料金は25ドルらしいっす

書込番号:22099973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27296件Goodアンサー獲得:3033件

2018/09/12 02:21(1年以上前)

2015.10月発売なので2019.09月には中古端末でもシムロック解除義務化でシムロック解除をショップでしてくれるハズです

それまで我慢するか、また売ってシムロック解除済みに変えるか

書込番号:22102712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2018/09/17 11:30(1年以上前)

こるでりあさん
仰る通り、下調べ不足でした。FUJIWi-Fiはソフトバンク系列でSIMロック解除無しでもいけるかなと考えておりました。

もう一点厚かましいですが、教えて下さい。手持ちのARROWS m03にFUJISIM入れて使えないかとやってみましたが、apn設定しても電波マークの下にLTEと出ません。なぜでしょうか?

書込番号:22115877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/09/18 12:50(1年以上前)

M03持ってないからわかんないんですが
LTEって出ないのは表示だけってこともあり得ると思うのですが
モバイルネットワーク接続自体されていないのを確認したということですか?

書込番号:22118638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2018/09/18 21:59(1年以上前)

>こるでりあさん
検索カーソルに文字を入れてもネットが繋がらない状態です。テザリングした方の機種も同じくネット不通の状態です。

書込番号:22119928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/09/19 01:15(1年以上前)

SIMプランで契約されてるんでしたら
(※一応ルータープランだと差し替えできないと思います)
ARROWSM03で不通というのは仕様上は考えられませんので
認証タイプとかAPNタイプを見直したほうがいいかも

書込番号:22120317

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > Pocket WiFi 501HW [ネイビーブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi 501HW [ネイビーブルー]
ソフトバンク

Pocket WiFi 501HW [ネイビーブルー]

発売日:2015年10月 9日

Pocket WiFi 501HW [ネイビーブルー]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング