カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP660
サイズ的にはこの大きさで大丈夫かと思って検討しています。
家の近くにカー用品店が無く、まだ実物を直接確認出来ていないので、どなかたからご教授いただきたく投稿しました。
他商品の紹介でもかまいません。
出来れば至急回答いただけますと助かります。
宜しくお願い致します。
書込番号:19725350
0点
>いろいろ難しいさん
私、外車は詳しくないので解りませんが・・・みんカラ はご存じでしょうか?
フィアット 500 というカテゴリーで”ポータブルナビ”と進んでいくとパーツレビューなどが見れます。
リンクが機能すればいいのですが・・・
http://minkara.carview.co.jp/car/fiat/fiat500/partsreview/review.aspx?bi=2&ci=383&srt=1&trm=0
車種が限定的なのでクチコミで取付の判断はちょっと皆さん難しいかもしれませんね。
書込番号:19725477
![]()
0点
何を聞きたいのか判らないのですが、大きさなのでしょうか?
http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/rakunavi-portable/avic-mrp770_avic-mrp660/spec/#tab_menu
ならダンボールをその大きさに切って、車に置いて見るのが良いのかも!。
書込番号:19725492
![]()
1点
>ねこっちーずさん
早速の返信ありがとうございます。
今みんからを確認中です。
終了後返事をさせていただきたいと思います。
>北に住んでいますさん
早速の返信ありがとうございます。
何をどうしたいのか言葉が足りませんでした。ごめんなさい。
大きさも悩んでおりますが、取り付け方法も私には問題なのです。
良くエアコンの吹き出し口に取り付けられている写真を見かけますが、そうすると助手席は不便をするのでは?
又、吹き出し口が折れてしまうのでは?と、悩んでおります。
運転中に操作をしたりと器用なことが出来ないので、夜間のバックライトは欲しいけれど、値段は抑え気味の物、助手席の快適さから楽ナビ AVIC-MRP660、若しくは600を選んで良いのかと悩んでの投稿でした。
引き続き宜しくお願い致します。
書込番号:19725747
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP660」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/12/16 18:14:46 | |
| 5 | 2017/10/25 22:20:08 | |
| 2 | 2016/10/11 23:02:40 | |
| 5 | 2016/09/01 23:34:56 | |
| 4 | 2016/04/05 23:10:44 | |
| 4 | 2015/12/07 6:28:43 | |
| 3 | 2016/04/06 8:21:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






