『タントカスタムトップエディション必要部品がわからないのです』のクチコミ掲示板

2015年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-RL99

  • 運転中でも視線を前に向けたまま、手元で回す/傾ける/押すといった動作によって操作できる独自の「スマートコマンダー」機能を備えたカーナビ。
  • 「ドラッグ」や「フリック」などスマートフォン感覚でタッチパネルを操作できる「マルチウェイスクロール」に対応している。
  • ショッピングモールの駐車場などGPSが届かない場所でも正確に自車位置を認識できるほか、約70万kmの全道路に対応した「スマートループ渋滞情報」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RL99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RL99の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL99のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL99のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL99のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL99の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL99のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL99のオークション

楽ナビ AVIC-RL99パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-RL99の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL99のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL99のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL99のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL99の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL99のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL99

『タントカスタムトップエディション必要部品がわからないのです』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RL99」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RL99を新規書き込み楽ナビ AVIC-RL99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL99

はじめまして。よろしくお願いいたします。
オーディオレスに装着を考えているのですが、オートバックスなどで見積もりをしていただいたときはバックカメラ、ステアリングリモコンケーブルが見積もりにあったのですが、配線などいろいろこちらで調べさせていただいたところ、「KK-D301BA」を購入すればステアリングリモコンケーブルが不要とありました。
何か違いなどありますでしょうか?
また、「KK-D301BA」はバックモニターにガイドライン表示はあるのでしょうか?なにかアドバイスなどありましたらお願いいたします。
初心者でわからなくて申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

書込番号:19965788

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/06/18 09:50(1年以上前)

タントカスタムトップエディションはSAUですよね?

ならば純正ナビ装着用アップグレードパックが装備なのでバックカメラも標準です、その為別途バックカメラは不要です

http://pioneer.jp/carrozzeria/support/backcamera_adapter/
ここに書いてある様にKK-D301BAを使うのならステアリングリモコンケーブルの別途購入は不要です


RL99を取付するのなら、8型ナビ取付キットのKLS-D801DとKJ-D801APが他に必要になります


バック時のガイド線はナビにそのガイド線表示機能があります(ステアリング連動はしません)。

書込番号:19965863

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/06/18 13:32(1年以上前)

ご親切にありがとうございます。

こちら以外に、バックカメラでのステアリング連動するものはないのでしょうか??
ご存知でしたらぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:19966330

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/06/18 21:39(1年以上前)

>こちら以外に、バックカメラでのステアリング連動するものはないのでしょうか??

無いです 

ナビとしての機能では無く、カメラ側と車の機能なので無理です

またタントのリアドアは樹脂なので、量販店では後付けカメラの取付自体を断られる事もあります。

書込番号:19967430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/06/18 21:48(1年以上前)

ありがとうございました。
とても親切にしていただき感謝します!!

書込番号:19967448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RL99
パイオニア

楽ナビ AVIC-RL99

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

楽ナビ AVIC-RL99をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング