『USBメモリとSDカード』のクチコミ掲示板

2015年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-RW99

  • 運転中でも視線を前に向けたまま、手元で回す/傾ける/押すといった動作によって操作できる独自の「スマートコマンダー」機能を備えたカーナビ。
  • 「ドラッグ」や「フリック」などスマートフォン感覚でタッチパネルを操作できる「マルチウェイスクロール」に対応している。
  • ショッピングモールの駐車場などGPSが届かない場所でも正確に自車位置を認識できるほか、約70万kmの全道路に対応した「スマートループ渋滞情報」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RW99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RW99の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW99のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW99のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW99のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW99の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW99のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW99のオークション

楽ナビ AVIC-RW99パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-RW99の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW99のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW99のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW99のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW99の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW99のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW99

『USBメモリとSDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RW99」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RW99を新規書き込み楽ナビ AVIC-RW99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USBメモリとSDカード

2016/01/31 09:37(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW99

スレ主 Taka Yさん
クチコミ投稿数:3件

カロッツェリアのHPで仕様を確認したところ、USBメモリは音楽再生のみ、SDカードは音楽再生、動画再生に対応してるようなのですが、古い機種などはUSBメモリでも動画再生が可能なのに、なぜこの機種はUSBメモリで動画再生できないのでしょうか?

書込番号:19541584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/01/31 10:31(1年以上前)

カロは旧機種でもUSBメモリーでは動画は再生出来ないと思いますが(あまり古い機種までは知りませんが)
何の機種では可能でしたか?

仕様も16GBまでだし。

書込番号:19541724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Taka Yさん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/31 10:38(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。
後出しですみません、カーナビではありませんが、FH780DVDという機種では、USBメモリでの動画再生が可能でした。その機種では、SDカードスロットが付いていないので、USBメモリでの動画再生が可能、ということなのでしょうか?

書込番号:19541753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/01/31 10:47(1年以上前)

まあ、そうでしょうね

動画メインならケンウッドのナビの方が良いかも知れません。

書込番号:19541780 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Taka Yさん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/31 10:52(1年以上前)

もう一度他社の製品の仕様を確認して検討してみます。素早いレスありがとうございました。

書込番号:19541799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2016/01/31 11:56(1年以上前)

楽ナビでは Lite の初代(2008年)モデル AVIC-MRZ088 では可能でした。
http://pioneer.jp/carrozzeria/rakunavi-lite/2008/function/av/

翌年のモデルからUSB動画再生は非対応となっています。
http://pioneer.jp/carrozzeria/rakunavi-lite/2009/mrz90/fn_media.html
以降のモデルもこの仕様は変わっていないようです。

サイバーナビではUSB動画再生は無かったかと思います。


北に住んでいますさんが書き込まれている通り、メディア対応力ではケンウッドが群を抜いています。
USB機器の容量制限はありませんし(だたし、ファイルシステムなどの制約はある)、SDカードもSDXC/exFAT対応で規格上の上限2TBまで使えます。
しかもどちらかがなんらかの制約を受けるということもなくシームレスです。(地図更新やファームウェアアップデートなどはSDカードに限る)

カロは"メディア対応力"と言っていながら大した対応はしていません。

書込番号:19541984

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RW99
パイオニア

楽ナビ AVIC-RW99

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

楽ナビ AVIC-RW99をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング