契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年12月

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:550g Airターミナル 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Airターミナル 2 発売日以降の新しいモデル

Airターミナル 6

端末種別:ホームルーター 重量:1090g
  • Airターミナル 2の価格比較
  • Airターミナル 2のスペック・仕様
  • Airターミナル 2のレビュー
  • Airターミナル 2のクチコミ
  • Airターミナル 2の画像・動画
  • Airターミナル 2のピックアップリスト

『みなさん速度はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Airターミナル 2」のクチコミ掲示板に
Airターミナル 2を新規書き込みAirターミナル 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

みなさん速度はどうですか?

2017/07/18 00:46(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > Airターミナル 2

テストサイト1

テストサイト2

SonftBankのホームページで住んでいる住所では261Mbpsとなっていて、お店の人にはADSLより快適と聞いていたのですが、速度を量ってびっくり!3Mも出ていません。

それだけならまだしもブツブツ切れるのでゲームなどでは使い物になりません。ポートの開放もできないようです。本体の電波は3つ光が点いていて電波の受信は良好のようです。兵庫県の西宮市でこんな状況です。都会から少し離れたベットタウンにお住まいのみなさんどうですか?

10年以上前に契約したADSLの方が爆速でした。接続は確認していたのですがまさか速度がこんなに遅いとは思いませんでした。時すでに遅し、クーリングオフはできないので2年以上使うことになってしまいました。この手の販売方法はクーリングオフを過ぎると違約金なしで解約方法ってないですよね?

書込番号:21051590

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/07/18 08:07(1年以上前)

これの過去スレとかネットの色々な書き込みを見る限り
規制はありませんといいつつ
利用者の多い時間帯に隠れ規制があるというのが言われていることですね

スレヌシさんも平日の昼間はもっとはやいとかだと典型的な隠れ規制の結果だと思いますよ

書込番号:21051893

ナイスクチコミ!3


伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2017/07/18 23:42(1年以上前)

話が違うなら、消費センターに行って解約すやればいい。

書込番号:21053838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/07/19 09:58(1年以上前)

返答ありがとうございます。
契約時は一切速度制限のことなんか言ってなかったので腹が立ちました。
せめて速度制限の時間帯で体感してから判断してくださいと消費者には言うべきかと思いました。

書込番号:21054515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/07/19 10:02(1年以上前)

クーリングオフは過ぎてるので一度消費者センターに相談してみます。約2.6Mbpsで約月5000円なんてありえないです。
以前のKDDIから約1500円上がって、通信速度が1/20くらいなんて泣きそうです。

書込番号:21054523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2017/07/19 23:47(1年以上前)

泣き寝入りすることない。契約の時と話しが違うと。
置物入るぐらいなら、光の方がいい。持ち運びできないのに。

書込番号:21056148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > Airターミナル 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクエアー欠陥です。 0 2020/04/14 17:44:35
SoftBank SiM 2 2019/11/27 5:02:10
解約したら思った以上の出費でした。 0 2018/12/29 20:11:19
エリア外 2 2018/10/10 6:20:11
理論上、最大速度80Mbps 7 2018/09/21 12:09:29
wi-fiルーター接続について 2 2017/09/30 16:53:25
WIFI接続について 格安スマホ 2 2017/09/10 7:28:42
速度制限 0 2017/09/01 20:17:44
説明不足?解約料高すぎます 4 2017/11/12 13:59:42
速度規制してるのか? 1 2017/07/28 1:42:53

「ソフトバンク > Airターミナル 2」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Airターミナル 2
ソフトバンク

Airターミナル 2

発売日:2015年12月

Airターミナル 2をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング