『ドリンクホルダーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ドリンクホルダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Vクラス 2016年モデル絞り込みを解除する


「Vクラス 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
Vクラス 2016年モデルを新規書き込みVクラス 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

ドリンクホルダーについて

2016/09/12 11:13(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Vクラス 2016年モデル

スレ主 hiropdx1さん
クチコミ投稿数:1件

220dを契約して、来週納車です。
他の口コミでもありましたが、ドリンクホルダーが220dにはついていません。
ロングタイプでも非常に使いにくい場所にあるようです。

みなさん後付けのドリンクホルダーやコンソールボックスなどどのように対応していますか?

私は日本車用の後付けコンソールボックスを購入しようか迷っています。

皆さんのアドバイス等をお願いいたします。

書込番号:20193644

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2016/09/12 12:50(1年以上前)

かつてある自動車ジャーナリストが某社のスポーツカーを評価する際に灰皿の位置に物言いしてました。スポーツカーはドライビングを楽しむ類のクルマであって、くつろいでタバコを吸うのは降りてからじゃないの?と私は思います。
メルセデスもミニバンや軽自動車と違ってステータスを見せるためのクルマじゃないかなと思います。ですから面倒でも飲食は降りてからのほうがカッコいいのではないかなと個人的には思っています。回答にはなっていませんがご容赦!

書込番号:20193891

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2016/09/12 13:51(1年以上前)

うちは、2列目は子供が乗るので、カー用品店で、大きめのダストボックスにドリンクホルダーが2個ついてるものを買いましたよ。
別にかっこいいものではないですが。

書込番号:20194006

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:15件 Vクラス 2016年モデルの満足度5

2016/09/12 17:47(1年以上前)

ロングアバンギャルドを使用してます。

運転席では、付属のドリンクホルダーを使ってます。ペットボトル(350ccタイプ)なら、上の方を持ってばこぼすことはなく使えます。
スタバなどのカップは、こぼす危険が有るので、運転しながらは飲みません。

2列目も、ペットボトルをシート後の網の中に入れているか、持っています。

なんとかなってます。
ウォークスルーが良いので、リアのエンターテイメント用のDVDも位置を変えて、オプションのコンソールを使っていないのですが、汎用のコンソールを考えた事もあります。

でも、無くても大丈夫になったので、今は購入するつもりは有りません。

書込番号:20194482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2016/09/27 13:53(1年以上前)

ロングアバンギャルドです。

カップホルダーなんとかしたいですよね。
以前、サービスエリアで買ったスタバのコーヒー、ロングカップを
運転中にコンソールボックスにぶちまけた事があります。

いろいろ探しても中々いいものが見つからないので、
センターコンソールの左右のちょっと出っ張ったところに
自作で作成中です。

紙粘土(樹脂粘土も検討中)で台を作って
その上に市販のカップホルダーを付ける予定です。

見た目はあまり良いとは言えないと思いますが、
実用性は十分あると思います。

現在、紙粘土乾燥中につき
来週頃には設置予定です。

設置後、写真をアップしてみます。

書込番号:20242587

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:74件

2016/09/29 09:19(1年以上前)

紙粘土で作ったベース

出来上がり

やっと紙粘土が乾いたので、
とりあえず置いてみました。

両面テープは、
プラスティック部分だけにかかるように
貼るようにします。

書込番号:20248311

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Vクラス 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Vクラス 2016年モデル
メルセデス・ベンツ

Vクラス 2016年モデル

新車価格:961〜1397万円

中古車価格:207〜1533万円

Vクラス 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Vクラスの中古車 (全3モデル/326物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング