『ボイスリモコンが登録できない。』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 58Z20X [58インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z20X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z20X [58インチ]とREGZA 58Z810X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z810X [58インチ]

REGZA 58Z810X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z20X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

『ボイスリモコンが登録できない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z20X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z20X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z20X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ボイスリモコンが登録できない。

2016/03/28 21:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

スレ主 kane-gonさん
クチコミ投稿数:18件

ボイスリモコンの登録ができなくて困っています。
青と黄のボタンを押し続けても無反応です。
「ボイス機能利用許諾」と「ネットワーク接続」はそれぞれ済んでいます。

一ケ月ほど前に購入した当初は登録できたのですが…
後日気付いた時には、「ボイスリモコン登録」が未登録になっていました。
アップデート後など、何か設定が変わってしまったのでしょうか?

それ以外のリモコン操作は問題なく使用できているので、
電池が少ないとかリモコン自体の故障はなさそうです。

同じような症状が出ている、もしくは改善できた方はおられますか?



書込番号:19737652

ナイスクチコミ!1


返信する
A&B&Cさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:16件

2016/03/28 22:34(1年以上前)

>kane-gonさん

一旦、テレビでとーネットワークルーターの電源を切ります。
1分程度経ったら、二つとも電源をいれます。
その後ボイスの設定をしてみてください。

うまくいかないときは、
テレビで側面の主電源を長押しして、離す。
再び主電源を押して、電源が入ります。入らなかったら、リモコンの電源を押してください。
画面に「リセットにより再起動されました」と出たら、再度ボイスの設定をしてみてください。

ボイス設定は根気が要りますので、頑張りましょう。

それでも、うまくいかないときは、リモコン裏のテレビ相談センターへ連絡しましょう。


書込番号:19738013

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kane-gonさん
クチコミ投稿数:18件

2016/03/28 23:41(1年以上前)

>A&B&Cさん

レスありがとうございました。
早速試してみましたが、
残念ながら症状は変わりません。

一度サポートセンターに聞いてみたいと思います。

書込番号:19738268

ナイスクチコミ!2


スレ主 kane-gonさん
クチコミ投稿数:18件

2016/04/09 21:14(1年以上前)

経過報告です。

サポートセンターに連絡したところ、、
同じようにリセットや初期化の指示を受け…実行しましたが、
改善されませんでした。

そして出張修理の依頼をし、自宅にて実機を確認していただきましたが、
「新型なので、これ以上の対処方法が分からない。」とのことでした。

今後は基盤交換?という話もあり、
でもできれば、新品交換をお願いしたいと話はしておきました。

今後の対応については、来週連絡がありそうです。
また動きがありましたら、ご報告させていただきます。

書込番号:19773617

ナイスクチコミ!0


スレ主 kane-gonさん
クチコミ投稿数:18件

2016/04/22 23:09(1年以上前)

追記です。

何とかならないものかと、毎日のように登録作業を繰り返していたら…
何故か理由は分かりませんが、あっさり登録ができました。

何をイジったわけでもなく、何だったのでしょうか??
変えたことと言えば、通常録画用のHDDをUSB接続したことですが、
これって関係ありなのでしょうか?

今まで何をやってもダメだったのに、本当にびっくりです。
数日様子を見ていましたが、今のところ不具合はなさそうです。

メーカーからは、出張修理から2週間後、
ようやく連絡があり、何とか新品交換できるとのこと。

正常に作動している今、交換した方が良いのか…?
少し考えてみることにします。

書込番号:19811147

ナイスクチコミ!0


A&B&Cさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:16件

2016/05/05 22:41(1年以上前)

>kane-gonさん

ボイス機能が復活して良かったですね。

結局、新品との交換はされたのでしょうか?

書込番号:19849549

ナイスクチコミ!0


スレ主 kane-gonさん
クチコミ投稿数:18件

2016/05/05 22:54(1年以上前)

>A&B&Cさん

ご丁寧にありがとうございます。
日程の都合が合わず、新品への交換は来週の予定です。

念のため確認しましたが、USBハードディスクのデータも、
テレビ本体を交換すると、やっぱり再生できなくなるようで…
結局REGZAのブルーレイも購入してダビングすることに。

何だかメーカーに振り回されてるような気がします。(・_・;)

今は不具合なく動いているので、
交換してまた不具合が起きたらと思うと、
正直複雑な心境です。

書込番号:19849605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/24 13:11(1年以上前)

今まさにその状態です笑
アップデート後に登録していた筈のリモコンの登録がされていない事になってる

再度登録しようにもボイスリモコンの登録失敗と出て登録出来ない、使えない

んー
まだ来て数時間ですので壊れたとかはないとは思いますが、めんどくさいですね。。

書込番号:22756459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kane-gonさん
クチコミ投稿数:18件

2019/06/24 22:43(1年以上前)

>太陽とちゃきさん

心中お察しします。
できるはずの機能ができないのって、すごくイライラします。(´;ω;`)ウッ…

急がず、慌てず…時間が解決してくれることがあるかも?
とは言え、結局ボイスリモコンはあまり活用していないのが現状です。(^^;)

書込番号:22757529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z20X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z20X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 58Z20X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング