『16インチホイール履ける?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エスクード 2015年モデル

『16インチホイール履ける?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスクード 2015年モデル絞り込みを解除する


「エスクード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エスクード 2015年モデルを新規書き込みエスクード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

16インチホイール履ける?

2016/12/10 21:26(1年以上前)


自動車 > スズキ > エスクード 2015年モデル

スレ主 papacatさん
クチコミ投稿数:32件

スタッドレスタイヤに履き替えたいと思いますが、55R17は高いので215/60R16にインチダウンを考えています。その場合はブレーキ等緩衝しないでしょうか、試した方おられましたら装着状況をお知らせください。

書込番号:20472215

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/12/10 21:42(1年以上前)

papacatさん

↓の現行型エスクードのタイヤ・ホイールに関するパーツレビューの中に16インチを履かせている方は何人かいらっしゃいます。

http://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/escudo/partsreview/review.aspx?mg=2.10467&bi=1&srt=1&pn=1

書込番号:20472262

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/12/10 21:50(1年以上前)

確かに高い。(見積もり時に自販で約20万円くらいと言われた。タイヤ店では約16万円くらいでしたね。)

ただ、レーダーブレーキサポートの関係も含めて純正のタイヤサイズを履かせておいたほうが無難。

エスクードはボルト固定だし、ハブリングを付けないとタイヤ脱着が面倒ですからそのへんも含めて検討して下さい。

書込番号:20472289

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2016/12/13 17:49(1年以上前)

スタッドレスはSX−4の純正ホイールで使用しています。誤差(それもマイナス)範囲ですので問題ないかと。スタッドレスは4WD
(スポーツモード)のほうが燃費がよくなります。(特に気温が高いとき)
 ノーマルタイヤはM社かC社が良いです。なぜかというと、乗り心地が悪化してしまうからです。C社の乗用車タイヤはサイドウォールがやわらかいのです。そのタイヤでチューニングをしてあるからです。ただオフロードが多ければ、ジオランダーが良いかと思います。
又、SX−4のつもりで、ジャンプもどきして、フロントの出っ張りこすりました。

書込番号:20480199

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > エスクード 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクード 2015年モデル
スズキ

エスクード 2015年モデル

新車価格:212〜297万円

中古車価格:119〜374万円

エスクード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクードの中古車 (全2モデル/139物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング