『地デジチューナー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X1 2015年モデル

『地デジチューナー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X1 2015年モデル絞り込みを解除する


「X1 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
X1 2015年モデルを新規書き込みX1 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信13

お気に入りに追加

標準

地デジチューナー

2016/10/01 23:05(1年以上前)


自動車 > BMW > X1 2015年モデル

クチコミ投稿数:28件

本日、ディーラーにより連絡がありまして、地デジのデーターがX1の最新コンピューターに適応しないとの事です。
とりあえず年末には改善される予定との事です。

書込番号:20256261

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8件

2016/10/02 00:08(1年以上前)

18d xLine 地デジチュウナーがなんとか間に合って、10/3納車になります(*^^*)

書込番号:20256480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2016/10/02 11:47(1年以上前)

マカダニア3号さん
再度 ディーラーに確認しました所、X1に限らずM2や320でも最新プログラム車種には現在のところ
地デジプログラムが入らないとの事でした。(泣) マカダニア3号さんが羨ましいです。
明日納車ですね、おめでとうございます。また感想をお聞かせ下さい。

書込番号:20257719

ナイスクチコミ!4


Bun-sanさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:6件 X1 2015年モデルのオーナーX1 2015年モデルの満足度5

2016/10/02 19:56(1年以上前)

すみません、教えてください。
X1の装備リスト内に「地デジチューナー」らしき項目が見当たらないのですが、通常のカタログとは別のディーラーオプションなどの話でしょうか。要は、どうしたらX1に地デジチューナーを付けられるのでしょうか。

書込番号:20258981

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:28件

2016/10/02 20:10(1年以上前)

Bun−sanさん
地デジチューナーはディーラーOPですよ。
営業に相談されては如何ですか?

書込番号:20259032

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/02 23:36(1年以上前)

昨日、20i xLineの納車がありました。
私もディーラーOPで地デジチューナーを付けようと6月に契約しましたがディーラーから納車直前になって、X1のプログラムがまだ対応していないので対応するまで2〜3ヶ月待って下さいと言われています。

ネットを見るとカーナビ専門店では、BMW専用のインターフェースが既にあり、2015年式X1にも対応しているようですがディーラー取付けはもう少し先のようです。なぜか分かりませんが・・・。
たちまちは今のうちに、初のiDriveに慣れようと思っています。

書込番号:20259829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/10/02 23:43(1年以上前)

本日、納車前にもかかわらず納車説明を受けて来ました (*^^*)
思っていた以上にむっちゃよかったが、感想です。
ちゃんと地デジ付いて見えました。
ヘッドアップディスプレイも進化していたみたいでびっくりでした。
明日からが楽しみです(^ ^)

書込番号:20259856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Bun-sanさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:6件 X1 2015年モデルのオーナーX1 2015年モデルの満足度5

2016/10/04 22:13(1年以上前)

>はなのきさん

返答ありがとうございます。DLオプションなのですね。
おいくら位なものなのですか?場所はどの辺りに取り付けるものですか?
こまい質問ですみません。

書込番号:20265716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/10/06 17:30(1年以上前)

>マカダニア3号さん こんにちは。うちも18dの納車が間もなく(17日)なのですが、地デジはまだ合うのが無くて年末とかと言われました。価格は15万円くらいと言われました。ディーラーオプションじゃなくて、社外品なのですか??どうしてディーラーは年末には出るだろうと言ったのですかね?

書込番号:20270709

ナイスクチコミ!3


ron2001さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/06 22:01(1年以上前)

18dが納車になり、地デジチューナーもディーラー対応でつけてもらいましたが、問題無く見れますよ。地デジチューナーは社外品です。ディーラーオプションに設定無いので、ディーラーサービスで取り付けてもらうようになるかと思います。価格は15万ぐらいでしたね。

書込番号:20271568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/10/07 04:47(1年以上前)

>ひさにゃん750さん

地デジちゃんと映っています(*^^*)
なんか横長に見えますが、感度は未だよくわかりません奥さんの車なので!
我が家の場合も社外品対応だろうと思います。
ディラーに言えばなんとか探し出してくれると思いますよ!

書込番号:20272371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/10/08 17:19(1年以上前)

>マカダニア3号さん 皆さん、ありがとうございます。うちの18d 納車は17日です。地デジのディーラー担当の説明が皆さんと異なっているので確認してみます。それが解決したら、スタッドレスタイヤセットを購入しなければなりません。まだまだお金が消えていきますわ(笑)

書込番号:20277027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2016/10/08 23:23(1年以上前)

私のディーラーでは地デジに関してはありませんと言われてしまいましたので設定がないのかと思っておりました。
オプションカタログには出ていなかったと記憶しています。今更15万でつけるかと思うと、付けないですね。

書込番号:20278260

ナイスクチコミ!2


MOKA8008さん
クチコミ投稿数:88件

2016/10/11 12:54(1年以上前)

済みません
予算はどの位でしょうか?

書込番号:20286144

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > X1 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

X1 2015年モデル
BMW

X1 2015年モデル

新車価格:397〜653万円

中古車価格:99〜430万円

X1 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/711物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング