X1 2015年モデル
267
X1の新車
新車価格: 397〜653 万円 2015年10月24日発売〜2023年2月販売終了
中古車価格: 99〜459 万円 (436物件) X1 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:X1 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > BMW > X1 2015年モデル
xDrive 18d xLineアルピンホワイトを検討中です。人気があるため納車までかなり時間がかかるとディーラー担当者から言われています。最近購入された方の納車時期の予定を教えて下さい。
書込番号:20373669 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>なおちゃとゆうちゅんさん
輸入車の納期はあって無いようなものです。
複数の輸入車ディーラーで話を聞きましたが、船積みされている車のカラーやグレードはインポーターが決めていて、いつも同じとは限らないようです。
ですから、ディーラーでもはっきり納期を説明出来ないのだと思います。
過去の話も参考になるかどうかといったところだと思います。
書込番号:20373968 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ご回答ありがとうございます。色んな条件で変わるということですね。最近契約された方でどんなメーカーオプションにされていてどのぐらいの納車予定か教えて頂ける方は教えて下さい。
書込番号:20374269 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>なおちゃとゆうちゅんさん
こんにちは。私は18d xLine納車待ちです。最近ではないですが、9月12日に契約、納車は12月末か年明けと言われています。10月末頃のディーラーの話によると車は10月中旬には完成し(車体番号も教えてくれました)、その時点では未だ船積みはされていないとのことでした(ドイツ生産とのこと)。
メーカーオプションは、コンフォートP、ハイラインP、アクティブセーフティP、パノラマルーフとてんこ盛りです。
ご参考になれば。
書込番号:20374527 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご回答ありがとうございます。メーカーオプションてんこ盛りですね。それだけ付けたら受注生産でしょうね。11月に到着する船があればその中に押さえて頂けそうな車があるかもしれませんがなければ同じ船に運ばれてくるかもしれません。
書込番号:20374916 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>なおちゃとゆうちゅんさん
こんにちは。
私も、18d Mスポ納車待ち中です。
契約が9月11日です。(私も最近とは言えないですが。)
納車日ははっきりしませんが、12月か遅くて1月になりそうとのことでした。
装着オプションは
ハイラインパッケージ
コンフォートパッケージ
アドバンスド・アクティブ・セーフティー・パッケージ
電動パノラマ・ガラス・サンルーフ です。
納車を急ぐ気が無かったので、受注生産オプション付けましたが、やっぱり早く来てほしいですね。
書込番号:20375842
3点
>なおちゃとゆうちゅんさん
当方10月27日に18d xline アルピンホワイト コンフォートPを発注して、納車待ちです。納車は11月下旬から12月初旬と言われています。直近の船降ろし分から11月中旬にDに入ってくる予定のものだと聞いています。
発注時点で既にDの持分は完売で、国内にあった在庫車は、他D持ちでしたので交渉してもらいましたが、譲って貰えず、次回分となりました。
18dはかなりの人気で、動きが早いみたいですね(>_<)
書込番号:20375934
![]()
4点
ヒューム管さんご回答ありがとうございます。メーカーオプションが多いと受注生産になるのでそのぐらいの納期になりますね。
書込番号:20376098 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
RLX-noriさんご回答ありがとうございます。私も10月中旬頃にコンフォートパッケージの車なら11月末には納車できるかもという話(ディーラー発注分)でしたがアドバンスドアクティブセーフティパッケージもオプション付きだと難しい旨説明がありました。現RLX-noriさんご回答ありがとうございます。私も10月中旬頃にコンフォートパッケージの車なら11月末には納車できるかもという話(ディーラー発注分)でしたがアドバンスアクティブセーフティパッケージ付きの車はわからないということでした。状況は今月入ってくる車で空きがあればバーターで用意できるかもしれないということです。来週中ぐらいにはわかるらしいので連絡待ちです。
書込番号:20376131 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>なおちゃとゆうちゅんさん
補足です。
11月12日にBMW Japanに車を降ろす船便があるようです。
18dもかなり入ってくるでしょうね(^_^)
書込番号:20377260 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>RLX-noriさん
補足ありがとうございます。12日に船が到着するということでしたら営業担当者の人が言ってたとおり希望の車を譲ってもらえれば11月末までに登録して12月初旬の納車可能ですね。これを逃すと1月納車になるかもしれません…。営業担当者から良い連絡を待ちます。
書込番号:20377296 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>RLX-noriさん
>ヒューム管さん
営業担当者より連絡があり12月中旬に到着する船で運ばれてくるそうです。年内納車の可能性が高いとのことです。ありがとうございました。
書込番号:20385317 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>なおちゃとゆうちゅんさん
年内納車に間に合うようで、おめでとうございます!
書込番号:20401306 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>RLX-noriさん
19日にディーラーへ行って契約してきます。営業担当者の方がご尽力頂いたんだと思います。
書込番号:20402927 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>RLX-noriさん
昨日契約しました。12月中旬に到着すれば年内までの納車に間に合うそうです。契約した車は契約前に購入前提で営業担当者の方がオーダーをしてくれていましたので年内納車に間に合うのかもしれません。
書込番号:20411051 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > X1 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/05/27 19:30:18 | |
| 7 | 2025/05/22 11:12:33 | |
| 18 | 2023/07/18 23:08:36 | |
| 6 | 2023/02/26 10:19:52 | |
| 18 | 2023/03/29 22:53:40 | |
| 13 | 2023/03/29 22:43:44 | |
| 20 | 2023/02/15 22:29:48 | |
| 19 | 2023/02/11 23:34:19 | |
| 32 | 2023/02/06 8:32:12 | |
| 10 | 2022/11/12 20:54:31 |
X1の中古車 (全3モデル/710物件)
-
- 支払総額
- 346.9万円
- 車両価格
- 329.9万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 358.8万円
- 車両価格
- 349.3万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 539.0万円
- 車両価格
- 515.0万円
- 諸費用
- 24.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.8万km
-
X1 sDrive 20i xライン キーレス ナビ 18アルミホイール エアバッグ オートマ ディーラー車 フル装備 ETC バックカメラ スマートキー
- 支払総額
- 87.7万円
- 車両価格
- 78.0万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 1.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
20〜608万円
-
23〜834万円
-
66〜1033万円
-
55〜643万円
-
34〜5920万円
-
74〜558万円
-
72〜744万円
-
132〜786万円
-
179〜644万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















