『純正オーディオについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X1 2015年モデル

『純正オーディオについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X1 2015年モデル絞り込みを解除する


「X1 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
X1 2015年モデルを新規書き込みX1 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 純正オーディオについて

2017/10/31 13:56(1年以上前)


自動車 > BMW > X1 2015年モデル

クチコミ投稿数:16件

詳しい方教えて下さい。
車内のUSBコネクタにアップル純正のケーブルでiPodをつなげて付属のカーステレオから再生出来ますか?

書込番号:21322024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
z_vell_zさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:53件 X1 2015年モデルのオーナーX1 2015年モデルの満足度5

2017/10/31 17:55(1年以上前)

ドライバーズガイド(アプリ)

>みんみんよさん

詳しくなく使った事もありませんが、ドライバーズガイドには記載があります。

参考まで!

書込番号:21322406 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:11件 X1 2015年モデルの満足度4

2017/11/01 22:48(1年以上前)

普段は家族のクルマなのでUSBメモリを直接挿していますが、私一人で乗るときにはiPad mini4やiPod classicをLightningケーブル(30ピンケーブル)経由で繋いでいます。USB直挿しと違ってプレイリストが使えるので非常に便利で、特に私は使ったことないですがiOSデバイスならApple Musicも大丈夫みたいです。
ここ最近のiOSデバイスならiDrive側でも本体側でも選曲できますが、iPodだと本体の画面が切り替わってしまうのでiDrive側からのみの選曲になりますがiDrive側の選曲で十分使いやすいのでそこまで不自由感じていません。
イコライザはあまり強烈な設定にしない方が良いです笑

書込番号:21325478

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2017/11/02 07:11(1年以上前)

詳しく教えていただきありがとうございます!

書込番号:21325958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「BMW > X1 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X1 2015年モデル
BMW

X1 2015年モデル

新車価格:397〜653万円

中古車価格:99〜430万円

X1 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/693物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング