X1 2015年モデル
267
X1の新車
新車価格: 397〜653 万円 2015年10月24日発売〜2023年2月販売終了
中古車価格: 99〜459 万円 (431物件) X1 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:X1 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > BMW > X1 2015年モデル
X1で無料で使える範囲ってどこまでですか?
iphoneアプリから目的地の車両への転送ができませんでした。
書込番号:22223899 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>com-sanさん
こんばんは。
BMWオーナーではないんですが…。
下記を見る限りアプリは無料だと思いますが、アプリ自体が不安定っぽいですね。
https://itunes.apple.com/jp/app/bmw-connected/id1099848339?mt=8
アップデート履歴を見る限り、まだまだバグも多そうな雰囲気です。
アプリ内からフィードバックの共有を行って、早く治るように祈るぐらいかもしれません。
書込番号:22224088
1点
>com-sanさん
無料で使える範囲は
車両購入時の契約書に書かれている範囲で
時期や、車種でも範囲はかなり違います。
一番分かりやすいのは
コネクトドライブのHPからログインして
自分の車両確認すれば
既に契約している物の一覧と期限が書かれてます。
また、購入すれば出来る機能も明確に書かれてますので
他の人と一緒という訳ではないので、
(例えば購入時交渉で無料でサービスになっているとか)
ご自分の契約確認しないと正確には分かりませんよ。
>でそでそさん
憶測で言ってらっしゃる様ですが
アプリは全然問題なく使えますよ
ただ、皆さん勘違いしているのは
Wi-Fi経由でのアクセスと、セルラー経由でのアクセスを
いる場所で無意識のうちに切り替わったりして
セキリティが働いてアクセス出来ない状態にあり
一度リセット後にアクセスすれば使えるのに
そこに気がつかずに、繋がらないを連発してる方も多く
ただ、使い方が正しくなかってりしている場合が多いのです。
書込番号:22224977
2点
>ao-mamaさん
こんにちは。
実利用の上での訂正・フォロー、ありがとうございます。
また、推測で書いて多々誤りがあった点は申し訳ありませんでした。
かなり複雑なんですね。
BMWに限らず、今後この手の仕組みは増えるのかなと思いますので、参考にさせて頂きます。
>com-sanさん
見当違いで失礼しました。
書込番号:22225067 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>でそでそさん
早速返信ありがとうございました。
確かにアプリの評価はあまり高くないですね。
>ao-mamaさん
説明ありがとうございます。契約時の条件によってサービス内容が異なる理由もよくわかりました。しかし、ログインしてみましたが、私にはよくわかりませんでした。明確に書いてあるのかもしれませんが、私の疑問は解消できませんでした。
BMW connectedアプリから車両に目的地を転送するためには何が必要なのでしょうか。
書込番号:22226531 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>com-sanさん
目的地の転送はBMW Remoteをダウンロードして地図からまず目的地を選択(ピンを立てる)し、ピンを長押しすると車両に転送というコマンドが出てきますが、それでConnected Driveのメッセージに転送出来ないでしょうか?
私の場合はremote もオプション契約しているので、契約しないとBMW Remote自体使えないでしょうか?
書込番号:22226650 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>rsaku2008さん
BMW Remoteアプリで
この様な表示で自分の車が表示されてますでしょうか?
されていれば、契約出来ている(登録されている)
また、契約はされていても
アプリ上に先ずは車両の登録してないと
当然動きませんけど
書込番号:22231617
2点
>ao-mamaさん
アプリを最初に起動するとログイン画面になると思いますが。
そこでConnected Driveと同じアドレスとパスワードを入力すると自分の車の台車番号が表示されるはずですが?
Connected Drive登録されてますよね。
書込番号:22232601
1点
>ao-mamaさん
私は正常に機能しています。
私の投稿が悪かったかもしれません。正常に動作していないように思われてしまいましたか。
書込番号:22232618
0点
>rsaku2008さん
>>目的地の転送はBMW Remoteをダウンロードして地図からまず目的地を選択(ピンを立てる)し、
>>ピンを長押しすると車両に転送というコマンドが
とあったのでBMW Remoteの方のアプリの画を出しましたが
通常はBMW connectedで
これは、画面が添付画像のように違います。
通常パソコンからはBMW connectedの画面と、操作の方が出て使いますが
>rsaku2008さん
>>目的地の転送はBMW Remote
と書かれてたので合わせてこちらの画面のスクショを載せたまでです。
当方のアプリは通常通り何の問題も無く最初から動いてますし
日本では車両にメール送るの使えないと言う事になってますが
何のことは無い、グーグルのアドレス取得し
そこからメールを送れば(送信元がグーグル)
車両でメールを日本でも着信する事ができます。
そこに目的地を送っても
車両側で、そこから地図(住所の)検索をかける事も
一発で可能になりますけどね
書込番号:22232961
0点
>com-sanさん
本題から離れてしまったので
質問者への回答は
契約していれば問題なく
BMW connected で住所入力や検索して
車両に転送とすれば
BMW connectedのメッセージに
アプリから転送と書かれた住所が送られて来ます。
よって動かないというのは
契約されていないか、設定が間違えている、あるいは登録が未完成の
いずれかだと思いますよ。
書込番号:22233023
0点
みなさんコメントありがとうございます。
そもそもBMW remoteで使えなかったので、
BMW connectedなら使えるのかと試したところやっぱりダメだったという次第です。
書込番号:22233051 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こっちの方 BMW connectedのことで質問してました。
ただどっちでもダメなので契約内容がダメということなんでしょうね。
connected driveへの登録は済んでいます。
書込番号:22233071 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > X1 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/05/27 19:30:18 | |
| 7 | 2025/05/22 11:12:33 | |
| 18 | 2023/07/18 23:08:36 | |
| 6 | 2023/02/26 10:19:52 | |
| 18 | 2023/03/29 22:53:40 | |
| 13 | 2023/03/29 22:43:44 | |
| 20 | 2023/02/15 22:29:48 | |
| 19 | 2023/02/11 23:34:19 | |
| 32 | 2023/02/06 8:32:12 | |
| 10 | 2022/11/12 20:54:31 |
X1の中古車 (全3モデル/707物件)
-
X1 xDrive 18d xライン アクティブクルーズコントロール バックカメラ パークディスタンスコントロール 電動リアゲート 前席パワーシート ミラーETC
- 支払総額
- 333.0万円
- 車両価格
- 308.0万円
- 諸費用
- 25.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 556.8万円
- 車両価格
- 529.9万円
- 諸費用
- 26.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 318.9万円
- 車両価格
- 303.0万円
- 諸費用
- 15.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 596.5万円
- 車両価格
- 568.0万円
- 諸費用
- 28.5万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 481.7万円
- 車両価格
- 458.8万円
- 諸費用
- 22.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
20〜608万円
-
23〜834万円
-
66〜1033万円
-
55〜643万円
-
34〜5920万円
-
74〜558万円
-
72〜744万円
-
132〜786万円
-
179〜644万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






















