『ソフマップの本気?2(笑)』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:TLC 読込速度:551.1MB/s 書込速度:501.4MB/s CSSD-S6T240NRG4Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-S6T240NRG4Qの価格比較
  • CSSD-S6T240NRG4Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6T240NRG4Qのレビュー
  • CSSD-S6T240NRG4Qのクチコミ
  • CSSD-S6T240NRG4Qの画像・動画
  • CSSD-S6T240NRG4Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6T240NRG4Qのオークション

CSSD-S6T240NRG4QCFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月上旬

  • CSSD-S6T240NRG4Qの価格比較
  • CSSD-S6T240NRG4Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6T240NRG4Qのレビュー
  • CSSD-S6T240NRG4Qのクチコミ
  • CSSD-S6T240NRG4Qの画像・動画
  • CSSD-S6T240NRG4Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6T240NRG4Qのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-S6T240NRG4Q

『ソフマップの本気?2(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-S6T240NRG4Q」のクチコミ掲示板に
CSSD-S6T240NRG4Qを新規書き込みCSSD-S6T240NRG4Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ソフマップの本気?2(笑)

2015/12/30 01:02(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-S6T240NRG4Q

スレ主 willpowさん
クチコミ投稿数:74件

価格コムにてSSDの急落情報で7000円切ったので買ってみました。ソフマップ通販です。
SK hynix SL300 HFS250G32TND-3112A より 1000円安いし、10G少ないけどCFDだし、安牌でしょう。
盲点は年末ですので配送機能が首都圏だけ本日12/30の16時までだっけな(各々確認してね)が当日出荷でして、その他は26で締めきってるので、自身の送付開始は1/9以降になります。
それと、銀行振込とコンビニ決済は不可と言う点です。こういう表記だと郵貯振込OKな気がしますがダメみたいです。
クレジット払いor代引き(540円手数料)のどちらかになります。
で、自分はセゾンカードで払いました。ネットアンサー経由でポイントが上乗せになってるハズ?たぶんこれが最安だと思いますけどね。初売りで期待するもんじゃないし。今、アマゾンのタイムセールで寒村の850EVOが250G 8520円ですね。3D−Vとか書いてますがあれはTLCですよね?限定数1200で開始30分で5%売れたそうです。
 実は、SANDISK SSDプラス SDSSDA-240G-J25C も最近NTT−Xで会社のノートに入れる作業をやったんですけどね。箱には中国製と書いていました。
 いやぁ 中国製がダメとは言っていませんよ。(笑) 韓国製よりも良い傾向が出ていると思いますよ。
 たぶんこれも中国製なんじゃないかな?
 まぁ到着はかなり遅れるので皆さん特価でも注意してくださいね。自分は多少遅くても良いんですけどね。

書込番号:19445157

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 willpowさん
クチコミ投稿数:74件

2015/12/30 13:26(1年以上前)

 ソフマップから本日出荷案内来た。けど年内は無理かもな。店舗は高いのかな?

書込番号:19446198

ナイスクチコミ!0


スレ主 willpowさん
クチコミ投稿数:74件

2015/12/30 13:28(1年以上前)

ありゃりゃ 完売御礼だとさ。やっぱなw

書込番号:19446210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:41件

2015/12/30 16:36(1年以上前)

というか、知ってる人ならSAFM11.2のFirmUpツールを出さない限り、選択肢にならないだけだと思う。

http://jp.ocz.com/consumer/download/release-note/trion100_v11.2.html

書込番号:19446639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/30 21:39(1年以上前)

本日、池袋のビックカメラで8,980円 ポイント10%で購入しました。
特に、この製品目当てで行ったのではなく、店で一番安かったのがこれだったので。
Toshiba製SSD採用スタンダードモデルと箱に書いてあったが、東芝というところで一瞬ためらいました。

書込番号:19447433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7050件Goodアンサー獲得:541件

2015/12/31 12:02(1年以上前)

翠緑柄眸さんが言われているように、この製品の事をそれなりに熟知している人でしたら、私も含めて購入選択肢には入りません。
少し癖もあってダッシュボードが少しお粗末なのですが、値下がりしたSanDiskのExtreme Proの方が使い勝手は良いでしょうね。


私の買った初期のExtreme ProはNANDチップを日本工場で製造し、NANDパッケージングと製品組付けは中華工場。
この辺を熟知していないと駄目。
インテルのデータセンター向けDC系譜(手持ちのDC S3610参考)は、インテルが各所工場から部品調達し、製品組付け作業については中国の工場で行われています。
Intel SSD Pro2500はハイニクスNAND仕様、インテル製部品皆無の朝鮮半島企業部品を組付けられた製品。
台湾企業は以下割愛と言うことで・・・


上記のようにメーカー名だけで買われるのもナンセンスで、製品の良し悪しについて判断できない部分もありますよ。

書込番号:19448748

ナイスクチコミ!1


スレ主 willpowさん
クチコミ投稿数:74件

2015/12/31 22:44(1年以上前)

情報が無かったからわかりませんでしたよww
まぁ安いから、いいんですけどね。サンディスクの奴と比較してみますよ。
少ない情報を漁る限り、東芝のSSDは正式に販売はせずにOCZやCFDに販売させると言う手法が定着しOCZで先行発売している中身と同じでそのトラブルが改善されていないっていう点なのですね。
クーシャルとかもファームウェアが手直しされて良い品に替わる場合があるけど、大抵がアフターフォロー不足でファーム更新されない業界慣例でやきもきしてるということなのでしょう。
 SSDを組む人のブログでは韓国製は倦厭しているのですが、そのへんはどうなんでしょうかね?5年補償ギリの耐久性っていう事らしいですね。
 MLCのCFDのを買った経験があったので今回安かったので買ったんですが、MLCのは書き込みできないと読み込みオンリーにする神のようなコントローラと聞いてて、そんな良さを継承してくれてたらなぁっていう それだけで選んだんですよww ヤフオクで訳の分からん中古品でインテルの送料込で7000円くらいのを買うか悩んでたんで、惰弱には惰弱なりに良い選択であったと思います。勉強を含めてね。
 
 
 

書込番号:19450235

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CFD > CSSD-S6T240NRG4Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
随分安くなりましたが、Firmお御籤が不安。 1 2016/09/28 3:14:34
BIOSから認識されなくなった 1 2016/05/05 12:45:49
SSDインストールに苦戦 3 2016/03/01 17:07:33
pcデポ特売 5 2016/02/19 18:59:10
ASMedia SATA に繋ぐとWindowsが落ちる? 2 2016/01/29 14:15:29
FWアップデートについて 1 2016/01/16 2:57:05
安く成りましたね 0 2016/01/12 20:02:19
なんでコレが1位? 6 2016/02/25 9:53:17
amazonで5%OFF! 0 2016/01/06 22:26:56
0xc000000eエラー対処完了 13 2016/01/04 7:29:44

「CFD > CSSD-S6T240NRG4Q」のクチコミを見る(全 69件)

この製品の最安価格を見る

CSSD-S6T240NRG4Q
CFD

CSSD-S6T240NRG4Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月上旬

CSSD-S6T240NRG4Qをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング