『再建中なので致し方無いのは理解出来るが、、、』のクチコミ掲示板

AQUOS SH-M02 SIMフリー

5.0型EDGEST液晶採用のSIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2450mAh AQUOS SH-M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『再建中なので致し方無いのは理解出来るが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SH-M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS SH-M02 SIMフリーを新規書き込みAQUOS SH-M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SH-M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:27363件

SH-04Gと共にスナドラ400採用は安くSocを調達出来るからか

スナドラ400にAndroid5.0はZenfone5(JP)と、これぐらい

しかし、この値段ならフェリカ無しでもSH-M01の方がマシ見える

書込番号:19249609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/22 21:39(1年以上前)

同感です。今の値段のままなら数は出ないでしょうね。
付加価値をつけるか、ないならリーズナブル感を出すか、何か必要だと思います。

書込番号:19250871

ナイスクチコミ!3


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2015/10/22 23:04(1年以上前)

NTTコムストアが、g04として、ケース付きで、41,904円(税込)で予約販売していますね。

書込番号:19251246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27363件

2015/10/24 09:40(1年以上前)

液晶もIGZOでは無いし、コストダウンが徹底し過ぎて何年持つか、、、

ガラケーからの移行ユーザーには良いですが、シムフリースマホに慣れたユーザーには選択しづらい

Arrows M02の方がマシ

書込番号:19254807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/03 07:23(1年以上前)

この機種はエヴァスマホに採用されるそうな。

なので採算はそれなりに採るのでは?

ただ、価格が8万超えなので、ハイスペックと変わらない。
悩む…

SH-06Aのガラケー時代は最新機種とのコラボでしたが、
完全にスペックは置き去りにした模様。
しかも発売は初期組5,000台は12月らしいけど大半25,000台は4月だそう。
同じスペックで4月ならつらい。

まあタブレットと併用で割り切るしかないでしょうね。
GPS、カメラの手振れ補正はSH-06Dにさえついていたのですが・・・
LTEにはなってますが

やはり今回はWIFIでサブ機としての道しかないような。
あくまで趣味の領域で・・・・

書込番号:19283265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/03 07:40(1年以上前)

間違ってました。
SH-06D
手振れ補正はなかったです。

書込番号:19283297

ナイスクチコミ!0


suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2015/11/06 04:26(1年以上前)

M01よりスペックダウン?
高性能で小型の前の方が良いね。

書込番号:19291911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:34件 AQUOS SH-M02 SIMフリーの満足度5

2015/11/14 08:42(1年以上前)

あまり評判芳しくありませんね。
無理して開発してるような気がします。
ラインナップ絞る時期かと。
暫くこちらのメーカーの製品は遠慮しとくが〇でしょうかね。

書込番号:19315420

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2015/11/19 17:56(1年以上前)

バイオの時も呆れたんですが、zenfone2やP8liteといったコスパ高い製品が既に市場に出てるのに、このクラスのスマホをこの値段で出す国内メーカーって本当になに考えてるンでしょうね。。

やる気無いなら止めりゃぁ良いのに

書込番号:19332398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


GARO370さん
クチコミ投稿数:48件

2015/11/21 07:35(1年以上前)

国産スマホをできるだけ選びたいとの気持ちはあるんですが・・・
このスペックでこの値段だとちょっと手を出しずらいですね。
回線同時契約条件なしの、端末単体の価格で税込み3万円台になれば・・・

書込番号:19336874

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27363件

2016/02/04 17:48(1年以上前)

ホンハイ傘下に入る可能性が高くなったので、サポートが不安ですね

書込番号:19556021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SH-M02 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電すると点滅は… 2 2021/06/08 14:48:15
Android6 0 2020/10/06 2:08:12
Fire TVでミラーリングできるか 10 2020/06/25 13:23:25
android.process.acore の対処方法 質問ではありません 3 2019/08/17 15:05:38
電源が入らなくなりました 4 2018/06/10 10:30:20
アップデート配信 4 2018/04/16 12:59:43
goo g04 15984円税込 0 2018/02/23 18:18:18
ネットが外でつながらないんです 2 2017/12/24 21:47:49
エジプトのSIMは使えますか? 0 2017/12/19 16:44:40
緊急警報 J-ALARTについて 2 2017/09/07 14:24:58

「シャープ > AQUOS SH-M02 SIMフリー」のクチコミを見る(全 373件)

この製品の情報を見る

AQUOS SH-M02 SIMフリー
シャープ

AQUOS SH-M02 SIMフリー

登録日:2015年10月20日

AQUOS SH-M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング