スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SH-M02 SIMフリー
LINEに限らずgmailでも同じ状況で、プレイミュージックが一時停止になり、手動で再生の操作を行わないと続けて聞くことができません。
設定等があるのであれば教えてください。
書込番号:20148388
2点
『LINEに限らずgmailでも同じ状況で、プレイミュージックが一時停止になり、手動で再生の操作を行わないと続けて聞くことができません。』
「Don’t Pause」をインストールしては、如何でしょうか?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.pierceholdings.dontpause
書込番号:20148494
2点
>LsLoverさん
妻の携帯はLINE等を受信した時は音楽のボリュームが一時的に絞られるだけで、一時停止しないんですよね。Android特有の現象ではなく、機種固有の仕様なんでしょうか。アプリを検討してみます。
書込番号:20151288 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
『Android特有の現象ではなく、機種固有の仕様なんでしょうか。』
当方のAndroid 6.0.1のXperia Z5 Premium(E6853)で確認したところ、音楽再生中にLINEのプッシュ通知が表示された時には、音楽は停止せず再生が継続されました。
確認が取れていませんが、OSのバージョンや音楽アプリケーションの割り込み処理の違いも関連しているのではないでしょうか?
「Don’t Pause」をインストールして改善すると宜しいのですが...。
書込番号:20151572
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS SH-M02 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/06/08 14:48:15 | |
| 0 | 2020/10/06 2:08:12 | |
| 10 | 2020/06/25 13:23:25 | |
| 3 | 2019/08/17 15:05:38 | |
| 4 | 2018/06/10 10:30:20 | |
| 4 | 2018/04/16 12:59:43 | |
| 0 | 2018/02/23 18:18:18 | |
| 2 | 2017/12/24 21:47:49 | |
| 0 | 2017/12/19 16:44:40 | |
| 2 | 2017/09/07 14:24:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











