『モー○ーファン別冊 新型レクサスRXのすべて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『モー○ーファン別冊 新型レクサスRXのすべて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

スレ主 skyhand7さん
クチコミ投稿数:87件

私の愛読雑誌の一つである、モーターファン別冊シリーズですが、
12月1日に「新型レクサスRXのすべて」が発売予定です。
このスレッドに投稿されている皆さんは当然チェックされていることかもしれませんが、念のため報告です。
開発秘話や機能説明・試乗レポートなども楽しみですが、私が注目しているのはライバル車比較のコーナーです。

通常では、他車2台がライバル車として設定され、様々な角度から比較されるのですが、
新型RXのライバル車として、どの車がラインナップされるのかワクワクしています。
予想では、BMW X5とベンツMクラスか!?はたまたカイエン?意表をついてトゥアレグ?
または主要マーケットである北米のライバル車種で、同価格帯のJEEPグラチェロやキャデラックSRXクロスオーバー?
いや〜楽しみだなあ・・・ちなみに私が購入検討していたライバルはJEEPグラチェロでした。

書込番号:19351618

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2015/11/26 11:46(1年以上前)

なぜ、タイトルが伏字なのですか?

書込番号:19352727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2015/11/26 18:15(1年以上前)

私なら、
モーターファン別冊 新型レクサスRX○○○○○○○
とボケて見る。

書込番号:19353482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2015/11/26 18:26(1年以上前)

モーターファン別冊 新型○○のぶらりあんなとここんなとこ(車名およびタイトルの一部は自主規制で変更)は、福野礼一郎さんがまだ福野礼だった頃、愛読してました。

書込番号:19353520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 skyhand7さん
クチコミ投稿数:87件

2015/11/26 22:14(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
他にも自動車雑誌がたくさんあるので、ひいきにならないよう(実質なってますかね)せめてスレッドタイトルでは伏せました。
ひいきに感じたことが、利用規約にあります、「著作権、著作者人格権、商標権等の知的財産権、プライバシー権等、
他者の権利又は利益を侵害する書き込み内容」などに触れる可能性もあるのかちょっと不安だったので、念のためです。
あまり大きな意味はないのですが、お気に触れたのなら申し訳ございません。


>駄洒落封印さん
いや〜、まだまだボケが足りませんでしたね。そして福野礼一郎さんを存じ上げませんでした。先輩と呼ばせてください!

書込番号:19354186

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:121件

2015/11/26 23:51(1年以上前)

>skyhand7さん

情報ありがとうございます!

通常版と永久保存版、2冊買います!

書込番号:19354514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 skyhand7さん
クチコミ投稿数:87件

2015/12/01 22:45(1年以上前)

本日発売、さきほど仕事帰りに買ってきました。
私が注目していたライバル比較は、BMW X5、ボルボXC60、VWトゥアレグでしたね。
また今回は、各グレード毎にドライビングインプレッションが書かれていましたね。
ゆっくり熟読いたします。

書込番号:19368500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5431件Goodアンサー獲得:411件

2015/12/01 23:18(1年以上前)

俗に語るに落ちると言うヤツですかね。

コンペチターの関係が気になり、関連書籍を読み漁るのは良くある話。
レクサスRX対○○。その内容に一喜一憂。

また燃えるシュチュエーションでもありますね。

書込番号:19368598

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜749万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/1,888物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング