『ブレーキリリース時の”ごっ”と言う音について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ブレーキリリース時の”ごっ”と言う音について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

クチコミ投稿数:9件

450HL乗りです。
停止の達人のスコアを気にして運転しています。
停車寸前でブレーキを緩めると”ごっ”と言うか”ぼっ”というか”お”っ”とでも言おうか
不快な安っぽい音がします。
Dには一か月点検で相談しようと思いますが
ほかの個体でも同じことがあるか、お聞きしたいです。
まちゃは、テクニックの問題ならば解消法をご伝授願います。
よろしくお願いします。

書込番号:19911462

ナイスクチコミ!3


返信する
F優Mさん
クチコミ投稿数:15件

2016/05/28 18:23(1年以上前)

>hamptoncrossingさん
その症状は、おそらくブレーキホールドに
よるモノです
私は音よりも、動き出し時のわずかな振動が
気になるので、残念ながら使用していません
振動がいやで使っていませんが
大渋滞の時に使うのかな?という個人的な
感覚です

書込番号:19911487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/05/28 18:39(1年以上前)

>F優Mさん
ありがとうございます。
確かにブレーキホールドしているときにも起こりますが、
ホールドしていないときでも音がします。
困っています。

書込番号:19911515

ナイスクチコミ!3


F優Mさん
クチコミ投稿数:15件

2016/05/28 18:48(1年以上前)

>hamptoncrossingさん
早とちりでした
止まる前ですね

書込番号:19911534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


with Lifeさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/28 20:04(1年以上前)

私のRX450hも異音が出ており、メーカーも潜在的な問題と捉えて対策品を待っている状態です。過去のログにも書きましたが、別件ですがエンジンの不快な共振とブレーキの異音は、喫緊の対策課題です。
因みにスカッフプレートの異常点灯は対策品が出てますよ。

書込番号:19911699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


F優Mさん
クチコミ投稿数:15件

2016/05/28 21:52(1年以上前)

>hamptoncrossingさん
さっき車に乗りましたが
ウチのもゴッと音がします
これがキュなら気にならないのだろうか?

書込番号:19911993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2016/06/09 13:29(1年以上前)

>hamptoncrossingさん
気になるのであれば、すぐにいかれた方がいいですよ。
ブレーキだけに、大事に至らなければいいですができるだけ早く見せて安心した方がいいと思います。

書込番号:19942039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜700万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,045物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング