『ipod接続時に雑音が出ます』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ipod接続時に雑音が出ます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ipod接続時に雑音が出ます

2016/10/11 08:46(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

クチコミ投稿数:6件

ipodをセンターコンソール内のUSBに接続して聞いていますが、数時間聞いているとザ―ザ―と雑音が混じり始め聞くに堪えない状況です。ipod側の問題かと思ったのですが所有する2台のipodどちらを接続しても同じ状況です。ディーラーに相談したらUSB端子の掃除だけしか対応してくれませんでした。どなたか同じ症状で対応策をご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。ちなみにマクレビ登載車です。
RXとipodとの相性はあまり良く無い様で、最初の接続時にも認識するのに時間がかかり、たまにipodがフリーズします。東京地区だけでで多発しているVICS情報オーバーフローによりナビシステムが頻繁に強制終了する現象とも関連があるのでしょうか。

書込番号:20285694

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/11 13:27(1年以上前)

僕は頻繁につないで使用していますが全く問題ないですねー^_^決して音がいいとは言えませんが雑音もありませんし認識も差したらすぐに認識してくれますねーUSB掃除で改善しましたか?

書込番号:20286219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/10/11 17:19(1年以上前)

当然USB端子の清掃で直るはずもありません(笑)
マクレビのスピーカーからザーザーとしたノイズ混じりの音
が出始めると悲しくなります。
これまでドイツ車を何台が乗り継いできましたが、こんな事は初めてです。悩ましいです。

書込番号:20286650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RHVさん
クチコミ投稿数:36件

2016/10/11 19:58(1年以上前)

ケーブル不良の検証はお済みですか?

書込番号:20287056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/10/11 20:15(1年以上前)

はい。ケーブルも2回変えてトライしました。
接続してから数時間後に雑音が出始めるところが、原因の特定が難しく、症状が出ている時にディーラー担当者に症状を見せることができず困っています。

書込番号:20287104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2016/10/11 20:36(1年以上前)

iPodの世代と、あと入れている曲の
フォーマットは?

ザーザーになる時の曲に再現性が
あるのかないのか?

おしえてください。

私は第6世代のnanoですが、特に問題は
発生していませんね。

書込番号:20287191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/10/12 09:58(1年以上前)

ipodはclassicの160GBと、最終世代の140GBの2台を繋げています。
フォーマットはiTunesデフォルトのままAACです。
15,000曲ある中からランダムに再生していますので、一定の曲に限定されず雑音が出ています。

書込番号:20288722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜700万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/1,958物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング