『パドルシフトについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『パドルシフトについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パドルシフトについて。

2016/10/29 13:47(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

クチコミ投稿数:7件

教えてください!
Fスポーツに付いているパドルシフトは使いますか?
当方450hバージョンLを納車待ちです。
シンクデザインさんでパドルシフトを後付するか悩んでおります。
@後付の場合、ディーラー保証は受けれるのでしょうか?
A無段変速機だが何速とか、わかるのでしょうか?
BFスポーツ乗りの方は普段からパドルシフトを多用しますか?
Cシンクデザインさんで後付した人にも感想を教えて頂きたいです。
以上よろしくお願い致します!

書込番号:20341284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
pitotonさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/29 18:43(1年以上前)

>daimaru.number1さん

Fスポ乗ってます
@必要ならDから書面で貰いましょう
A表示されます
B山道の下りでしか使ったことありません

まったく使いません
僕の場合、おそらく年に数回程度と思われます
あったほうが良いですが、費用対効果です
保障がなくなるのであれば論外かと

書込番号:20342007

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件

2016/10/31 10:21(1年以上前)

減速時に使用します。有ると便利ですが、多分保証が受けられないと思います。Dで確認して、保証が受けられない時は辞めた方がいいと思います。

書込番号:20347200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


たむこさん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:21件

2016/10/31 15:15(1年以上前)

シフトノブでもできるのでいらないですよ。
私は高速でときたま使うくらいです。

書込番号:20347804

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜749万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/1,909物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング