『便利グッズ、アクセサリ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『便利グッズ、アクセサリ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信11

お気に入りに追加

標準

便利グッズ、アクセサリ

2016/11/18 00:51(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

スレ主 BOSSbessさん
クチコミ投稿数:13件

RXオーナーの皆様、カーライフ 楽しんでますか?
私もRX200tFソニックチタニウムを 8月に納車し、3ヶ月余り経った現在 改めて購入して良かったと満足しております。
質問が漠然として申し訳ないですが、RXの これはいいぞと思うドレスアップ商品(エクステリア・インテリア問いません)や便利グッズ等ありましたら何でも良いので教えて下さい。

書込番号:20403591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:9件

2016/11/18 09:24(1年以上前)

ドライブモードセレクターの質感が不満で、
カバーを取り付けましたよ。

これはおすすめですね。

書込番号:20404214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:8件 RX 2015年モデルの満足度5

2016/11/18 13:52(1年以上前)

↑↑↑
>BOSSbessさん
これ、結構便利かも?イージーアクセス機能で一緒に動いてしまうのが難点だけど

>CBR1000乗りさん
http://www.e-sangen.co.jp/?cn=100197
↑これのことですか?過去スレ見て自分もDタイプを購入してみました。
レーザーカットにも合うけどF用のアルミパネルとの相性抜群でしょうね。カバー一つでグッと車内が華やいだ気がするので自分もオススメです(^^)

書込番号:20404843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 BOSSbessさん
クチコミ投稿数:13件

2016/11/18 13:58(1年以上前)

>CBR1000乗りさん
有難うございます!
確かにドライブモードセレクタースイッチ 何とかしたいです。RCfやnewISに採用となっているスイッチが格好良いので、今度Dに問い合わせてみようと思ってます。

書込番号:20404846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 BOSSbessさん
クチコミ投稿数:13件

2016/11/18 14:21(1年以上前)

>vitamin-boyaさん
写真付きで教えて頂き、有難うございます。
正にスキマ産業!的なアイテムですね笑。
シートがレッドですので同色が有ると良いです!

書込番号:20404896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:9件

2016/11/18 17:10(1年以上前)

>vitamin-boyaさん
まさにそれです。
ただのカバーですけど、質感がぐっとあがりますよね。

そのシートサイドのやつは初見です。
隙間にモノが落ちなくていいですね。

書込番号:20405218

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2016/11/19 23:31(1年以上前)

私は、マイチェン後のGS Fスポーツ用のシフトノブをつけました!

パンチングメッシュに、白のステッチがおしゃれです!

書込番号:20409690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/20 14:31(1年以上前)

おすだけノーマットスプレータイプ を常備してます。
以前追い出したと思ったハエが車内に残っていて、アラームが鳴り止まず大変な思いをしてから使っています。虫が入ったかもという時に、降りぎわにシュっとやってます。結構強力なので、子供やペットには気をつけてくださいね。

書込番号:20411113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 BOSSbessさん
クチコミ投稿数:13件

2016/11/20 14:37(1年以上前)

>兵藤 和也さん
教えて下さって有難う御座います!
調べてみました!マイチェン後のGS Fのシフトノブは、RXとサイズもピッタリで簡単に取り付けられるそうですね!白のステッチ、格好良いです!

書込番号:20411128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BOSSbessさん
クチコミ投稿数:13件

2016/11/20 16:23(1年以上前)

>kissandrideさん
ナルホド!大変でしたね!
虫さんの乱入、有り得ますもんね。
スプレーしたことによる本革への影響はありませんでしょうか?

私も近くのグランステージ山新 という店でちょっとしたアイテムを購入してみました。シガーソケットにワンポイントです。少しネジると青いLEDが点灯します。本当はシルバーの物を付けたいのですがなかなか見つかりません(・・;)

書込番号:20411440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2016/11/20 18:47(1年以上前)

みなさん。ゴミ箱はどうされてますか?
RXにぴったりで、邪魔にならない物ありませんか。
もちろん、純正ディーラーオプション以外です。

書込番号:20411905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 BOSSbessさん
クチコミ投稿数:13件

2016/11/21 15:04(1年以上前)

>まめおくんですさん
御投稿ありがとうございます。
RXは後部座席中央が凸ってないので、私はごくフツーの四角い小さめのゴミ箱を置いています。
格好良くてシンプルであるとすると、やはりDOPになりますかね?皆様何か良い物ありますでしょうか?

書込番号:20414303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜700万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/1,949物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング