『TOM'S エアロ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『TOM'S エアロ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信28

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TOM'S エアロ

2017/01/27 13:22(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

クチコミ投稿数:15件

10日ほど前にRX Fスポ ホワイトノーヴァを本契約しました。
少し変化をつけたく思いエアロ装着を考えているのですがTRD、LX、ARTISAN、ROJAM、どれも後付け感が強くちょっと派手すぎる印象でした。
品を残したままエアロをつけられないかなー(モデリスタが装着できるなら良かった、、、)と探していたところTOM'Sのエアロを見つけたのですが装着されている方はいますか?
いくら検索しても情報が全くなくて困っています。
実車の写真だと黒の装着車しか出てこなくて、、、

もし装着されている方がいましたら写真を見せていただきたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:20606868

ナイスクチコミ!4


返信する
UG216さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/27 15:07(1年以上前)

こんな感じですかね?

書込番号:20607069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/27 15:12(1年以上前)

リアはこんな感じです

書込番号:20607079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2017/01/27 15:17(1年以上前)

お二方、ありがとうございます。
これはもう何回も見ていまして泣
これってイメージ画ですよね?実車でいろんな角度から見てみたいのですがなかなかなくて、、、
みんからでも見つからないのでもうここしか頼るところがないのです。笑

書込番号:20607093

ナイスクチコミ!10


pitotonさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/27 16:39(1年以上前)

このイメージを見る限り
Fスポのノーマルのほうがかっこいいと思うけど、、、

書込番号:20607247

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:15件

2017/01/27 17:33(1年以上前)

このイネージだとわかりにくいですよね。だから実車の写真が見たいんです。
黒の実車の写真を見る感じではかっこいいでよ。
ちなみにリアはつけないつもりです。

書込番号:20607357

ナイスクチコミ!3


yuzupolaさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度5

2017/01/27 21:31(1年以上前)

>ガチ陸上バカさん
バージョンLはモデリスタがとてもよく似合いますが、Fスポのエアロはどのメーカーのも重々しく下品になるように思います。
ノーマルのほうがかっこいいと思うものがほとんどです。せっかくの上品さやシャープさがエアロでヤンキー後付感が出るように思います。TRDはよく見ますが、プラモデルような安っぽい感じに変身すると思います。ノーマルでサイドガーニッシュくらいでメリハリをつけるのが一番かっこいいと思いますよ。

書込番号:20608025

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/27 21:31(1年以上前)

>ガチ陸上バカさん

・後付け感が強くちょっと派手すぎる印象
・品を残したままエアロをつけられないかな

と、いうことであれば、シンクデザインさんのエアロはどうでしょうか?

デザイン自体は200tのFスポーツの流れですので
後付け感や派手さはないですが、品はあるかと思います。
それでも意外と下側への張り出しなどが大きいので
ボリューム感が出て、SUVらしい感じは強調出来る気がします。

下記のHPにたくさん画像がありますよ。
http://www.think-design.jp/lexus_rx200t_aero_parts.htm

書込番号:20608027

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/27 21:36(1年以上前)

すみません!リンク外れてました。

http://www.think-design.jp/lexus_rx200t_aero_parts.html

書込番号:20608041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2017/01/27 22:03(1年以上前)

>yuzupolaさん
わかります。本当にその通りで安っぽく見えるというか、品が完全になくなってしまうものが多い印象ですね。
なので品を残したままドレスアップできたらなーって考えています。
無理して装着するつもりはないのでもう少し考えてみますね。
来週、トムスエアロ装着の実車を見に行くのでそこで判断しようかと思います。

書込番号:20608145

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2017/01/27 22:06(1年以上前)

>ジャムルフィンさん
おお!シンクデザインからエアロが出てるのは知りませんでした!
リアアンダーはこれで決めます。バランスが良く主張が強すぎず求めていたものでした。
本当に感謝致します。
フロントとサイドはトムスエアロ装着の実車を見てから判断したいと思います。

リアは一番悩んでいたので助かりました!

書込番号:20608162

ナイスクチコミ!1


山田犬さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/27 22:32(1年以上前)

ジャムルフィンさん

これ!これいいですね!!
有益な情報ありがとうございます。

主様。お邪魔してすみません(^^;)

書込番号:20608249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:7件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度4

2017/01/28 10:06(1年以上前)

シンクデザインさんのエアロ付けてます。
参考になれば幸いです。

書込番号:20609173 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2017/01/28 10:55(1年以上前)

ありがとうございます!

良ければもう少し全体的に分かる写真をアップして頂けませんか(^ ^)?

書込番号:20609296

ナイスクチコミ!3


PHILIP2さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/29 22:24(1年以上前)

再生するLEXUS RX Tom's LIP

製品紹介・使用例
LEXUS RX Tom's LIP

以前自分がtom'sのリップスポイラーの情報を集めていた際の動画です。 参考になればと思います。

書込番号:20614332

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2017/01/29 22:55(1年以上前)

>PHILIP2さん
ありがとうございます!!
めちゃめちゃ参考になりました!

トムスのフロントは強調しすぎず控えめすぎずで良いですね!
フロントだけはトムスにしても良いかもしれませんね。

生で見てみてオラオラしている印象はありませんでしたか?

書込番号:20614435

ナイスクチコミ!0


PHILIP2さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/30 12:16(1年以上前)

>ガチ陸上バカさん
全くオラオラしている印象はありませんでした。
むしろ純正Fスポよりもおとなしくなってレクサスらしさが弱くなったかと思いました。(個人的感想です)
Fスポのアンダーの横一のシルバーのデザインは残しているほうが私の好みでした。
シンクさんのリップだと純正のデザインも活かせそうですね。

書込番号:20615522

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2017/01/30 15:30(1年以上前)

>PHILIP2さん

あーおとなしすぎる心象でしたか。
純正にシンクデザインのエアロだとリップが黒(ダークグレー?)メッキ、白って3段になってまとまりがないかなー?とかも思ってます。
純正を活かしながら控えめでボリュームできる点は良いですが。

トムスだとメッキリップがなくなって2段で白のみ?になる?からまとまりがあるかなー?って思ってます。
しかしトムスの場合は純正色と完全に同色なのかがかなり気になるところですね。
ホワイトノーヴァの画像が全くないので、、、

書込番号:20615875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/30 20:39(1年以上前)

>PHILIP2さん
今日取り付けして写真送ってもらいました。

書込番号:20616624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2017/01/30 21:15(1年以上前)

>こんにちはりんごさん  

なんというタイミング!!
感謝致します。
わがまま言って申し訳ないのですが正面からの写真を激しく希望させてください!

あと、色はどうでしょうか?純正色と変わらないですか?

書込番号:20616741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/30 21:35(1年以上前)

私もまだ実物を見てないので(ーー;)この2枚の写真が残りです、1日登録の2日か3日納車予定なのでまた写真撮って掲載します。

書込番号:20616806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2017/01/30 21:37(1年以上前)

>こんにちはりんごさん
すみません。もう1つ。
上リップ黒、下リップ白ですよね?これは塗装済みでこの組み合わせですか?
それとも未塗装のものを指定して塗装したのでしょうか?

書込番号:20616820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2017/01/30 22:19(1年以上前)

>こんにちはりんごさん
納車楽しみですね( ´▽`)
お手数ですがよろしくお願い致します。

書込番号:20616988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/30 22:19(1年以上前)

塗装済みを注文してこの色です、上下、白です。

書込番号:20616992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/01 15:02(1年以上前)

正面からです

書込番号:20621091 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/01 17:17(1年以上前)

>こんにちはりんごさん

トムスのメーカー純正色は実車のホワイトノーヴァと比べ色味の違和感等ありますでしょうか?

書込番号:20621296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/01 19:32(1年以上前)

色の違い、違和感はありませんでした、ただリアのマフラーカッターダミーが金属じゃないので安っぽいです(._.)

書込番号:20621588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2017/02/02 19:06(1年以上前)

>こんにちはりんごさん
たくさんの写真ありがとうございます。
参考になりました。
色も大丈夫そうですね。

シンクデザインのフロントかトムスのフロントかもう少し悩みたいと思います。

書込番号:20624079

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2017/02/05 21:53(1年以上前)

装着エアロが確定しました。
かなり悩みましたが後付け感がなく品を保ったままボリュームアップできるシンクデザインのエアロにしました。
たくさんの返信ありがとうございました。
本当に感謝致します。

後付け感がありオラオラしたエアロが多い中、そこまで認知されてない?(私だけかもしれませんが)シンクデザインや情報の少なかったトムスのエアロの実車写真をここで見れたのは本当に嬉しかったです。
私だけでなく、これからエアロ装着を考えてる方にも大いに参考になるのではないかと思います。

納車されたら写真をここにアップします。

では、ありがとうございました。

書込番号:20633567

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜685万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,067物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング