『RX200t F SPORTの買取実績について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『RX200t F SPORTの買取実績について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

RX200t F SPORTの買取実績について

2017/02/11 08:40(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

クチコミ投稿数:26件

現在、200t F SPORT(2WD)の購入を検討しております。仕事の関係で1〜3年で手放す可能性があり、購入をためらっております。

ディーラーの営業さんに聞いても、現行型の下取り実績がなく、残価設定の料率を教えてくれるのみです。

そこで、直近で200t F SPORTを売却された方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか?付けてらっしゃったオプションやカラーなども合わせて教えていただけると助かります。

書込番号:20648001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/02/11 13:16(1年以上前)

中古買取業者に買取依頼すれば相場おしえてくれるでしょ?

実際に車所有してるかは相手には分からないし、Googleで捨てメアドでも取ってやれば。

書込番号:20648670

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件

2017/02/11 14:12(1年以上前)

>そこら辺にいる村人さん

ご意見ありがとうございます。それはやりましたが、実態を知りたかったのです。

書込番号:20648810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


bbs_rzdさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/12 07:24(1年以上前)

>ゆいまなぱぱさん

正解はないんじゃないでしょうか。Dなら下取り車ありかなしかで変わりますし、
買取店でも需要と供給で何とでもなります。

今の相場が数年後の価格を反映しているとも思えないし。

あとつけた方がいいMOPとかの議論も不毛です。
(ムーンルーフや人気色がいいとかなんとか)

書込番号:20650892

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2017/02/12 08:30(1年以上前)

>bbs_rzdさん

そうですよね。将来の買取価格なんて誰もわからないですし、様々な要件が反映されることは理解しております。

現行型が発売されて1年が経過しましたので、そろそろ売却される方が出て来てるのではないかと思い、実態を知りたくて質問させていただいた次第です。

愚問にお答えいただき、ありがとうございました。

書込番号:20650995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/12 11:59(1年以上前)

売価の実績を質問しているのに、
話の逸れた回答されても意味ないですね。

当方も来年には売りたいと思っていますので、
売却された方の情報は欲しいところですが、
良い車なのでなかなか。

書込番号:20651526 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件

2017/02/12 16:26(1年以上前)

>むむむむむ!さん

フォローありがとうございます(笑)

まだ1年足らずなので、あまり実績はなさそうですね。
中古車の価格から見れば、それなりの金額は出ている
ような気がします。

書込番号:20652219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2017/02/13 21:14(1年以上前)

>むむむむむ!さん
>bbs_rzdさん
>そこら辺にいる村人さん

皆様ご回答ありがとうございました。
良い車だから、まだまだ手放さないという
結果を確認出来ただけでも良かったです。

書込番号:20655920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度4

2017/02/14 20:19(1年以上前)

中古相場から2割前後引いた価格が買値ではないでしょうか。つまり利益分を引いた差額が原価(買いとり値)という見方が妥当だと思います。

書込番号:20658443

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2017/02/16 08:50(1年以上前)

>はるぱぱ2000さん

ご回答ありがとうございます。
中古車の販売価格から読み取るのも一つの
手ですね。

書込番号:20662793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


PP27goingさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/20 22:12(1年以上前)

>ゆいまなぱぱさん
納車後1年(6,500キロ)で買取専門店で520万で、Dは480万でした。
200t-F ボディ色白 シート黒革 インパネアルミです。
オプはムーンルーフ、AHS、ITS、PVM&ソナー、スカッフイルミ、コーティング。
乗り出し780万でした。

書込番号:20676194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件

2017/02/20 22:47(1年以上前)

>PP27goingさん

ありがとうございます。ようやく質問に対する
答えを返していただけて、ホッとしました(笑)。

乗り出し価格からは、かなり下がるようですね。
長く乗るつもりですが、仕事上手放さないとい
けないときの参考になりました。

書込番号:20676320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PP27goingさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/21 07:50(1年以上前)

>ゆいまなぱぱさん
間違えました。
乗り出し680万です。
因みに、AWD車です。

書込番号:20676992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2017/02/21 07:55(1年以上前)

>PP27goingさん

ですよね(笑)
AWDかなとは思ってましたが、エアロとか
足回りを替えられてるのかと。
訂正ありがとうございました。

書込番号:20677003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


skyhand7さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2017/03/09 00:17(1年以上前)

先日ジャガー・ランドローバージャパンのDに遊びに行った際、査定をしたいと言ってきたのでお願いしました。
200t FスポーツAWD、白、サンルーフなし、後席シートヒーター、ブラインドスポットモニター、ITS、レーダーミラー別付、
購入11か月、走行約17000km、無事故、補修なしで 480万円でした。
車を購入するのなら、もう少し上げてくれそうな雰囲気はありました。

書込番号:20722435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/10 22:52(1年以上前)

私は先月末に200tFスポーツを568万円で売却しました。
詳細は外装黒、1年落ち、2万キロ以下、パノラマルーフ、パノラミックビューモニター、フロアマットです。

書込番号:20727727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2017/03/10 23:00(1年以上前)

>skyhand7さん
>レクサスマニアさん

ご回答ありがとうございます。
少し差があるようですが、これは下取りと買取の
差でしょうか?またパノラマルーフやパノラミックビューモニターなどのオプションの差でしょうか?

1年程度で手放された理由もお聞きしたいところです。

書込番号:20727751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/10 23:21(1年以上前)

価格の差は両方からだと思います。
乗換えの理由はより所有欲を満たせる魅力的な車を見つけたからです。

書込番号:20727808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


orekanさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2017/10/13 18:59(1年以上前)

先日、200t Fスポーツ AWDを売却しました。セオリー通り中古車買取サイトから一括見積もりで同日同時刻に査定する方式。
数社遅刻が来ませんでしたが、結果580万で売却。

MOP
・3眼LED AHS
・パノラマルーフ
・リアシートヒーター
・パノラミックビューモニター
・寒冷地
・ITSコネクト
・走行距離1万キロ/半年間所有
・ホワイトノーヴァ/ダークローズ
です。
参考までに

書込番号:21275337

ナイスクチコミ!0


gatin191さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/13 21:34(1年以上前)

まだ売却してませんが、参考まで。
200t-F AWD 1年3ヵ月 12千キロ
ホワイトノーヴァ/ブラック
MOP
リアシートヒーター
クリソナ

外車ディーラー下取り提示 510万円
レクサス下取り提示 460万円

外車下取りは偶然かもしれませんが2社が同じ提示額。
レクサスはCPOとして店頭で売ると明言してこの価格。
更には次の新車の納車が年を越したら下取り額は更に40万下がると言われました。

快適、されど運転してて全く楽しくないレクサス。
どこよりも安く買い上げて、CPOとしてどこよりも高く売るレクサス。
レクサスは2度と買わない。

書込番号:21275715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:234〜748万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/1,943物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング