『クルコン設定速度について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『クルコン設定速度について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

クルコン設定速度について

2017/08/01 13:21(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

クチコミ投稿数:127件

レクサスLCのクルコンは設定速度が180kmになったのは知っていましたが、
MC後のハリアーも180km設定可能になったようです。

もちろん180km設定はしませんが、今後バージョンアップ的なことはあるんでしょうかね?

たぶんRXもMC後の変更になるでしょうが・・・

書込番号:21085937

ナイスクチコミ!1


返信する
crustyさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/02 08:28(1年以上前)

プログラムの書き換えで済むなら、既存オーナーに対するアップデートがあっても良さそうですよね

書込番号:21087708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件

2017/08/02 11:18(1年以上前)

>crustyさん

そうしてもらえると嬉しいのですが・・・
実際はむずかしいのでしょうね。

書込番号:21088027

ナイスクチコミ!3


crustyさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/02 12:21(1年以上前)

接客だけでなく、
「おもてなし」をこういった面でして欲しいですね(笑)

書込番号:21088135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


pitotonさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/02 12:39(1年以上前)

バージョンアップする必要性はどのあたりかな?

書込番号:21088180

ナイスクチコミ!3


crustyさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/02 13:09(1年以上前)

>pitotonさん

特にレーンキーピングアシストですね。
車線内をパチンコ玉状態で、
あまり使い物になっていませんからね(涙)
メルセデスEクラスを試乗しましたが、
車線の真ん中を綺麗にトレース出来ていたので、
レクサスも早く追い付いて欲しいですね。

書込番号:21088244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2017/08/02 18:02(1年以上前)

>crustyさん

パチンコ状態(笑)

よくわかります。うっとうしいのでオフにしています。

たしかにEクラスは滑らかにトレースしますね。

書込番号:21088740

ナイスクチコミ!5


Hybrid?さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:9件

2017/08/03 18:51(1年以上前)

プログラム的に行けそうですが、ハード交換でも対応してほしいです。
新東名の制限速度が上がる前に。

書込番号:21090926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/08/04 10:25(1年以上前)

レクサスオーナーは、新しいモデルに買い替えで良いと思います。

書込番号:21092304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜749万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/1,914物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング