『ゴミ箱』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ゴミ箱』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信15

お気に入りに追加

標準

ゴミ箱

2019/10/06 01:01(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

クチコミ投稿数:42件

RX300FスポAWD納車されました。
本日約200km走行しましたが、ゴミ箱が無いと不便でした。
純正以外で良いゴミ箱や車内でのゴミの工夫があれば教えてください。

書込番号:22970342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2019/10/06 01:27(1年以上前)

>じーーーくんさん
乗り出し700万くらいでしょうか?素晴らしい車ですね。
ゴミは、その都度コンビニ袋に入れて捨てるようにしてますが、ダメですか?

書込番号:22970375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


reviewerHさん
クチコミ投稿数:5件

2019/10/06 02:39(1年以上前)

ドアについてるポケットが案外広いのでそこにコンビニ袋を入れて…でいいんじゃないでしょうかね。
半端にオシャレなゴミ箱とかむしろみすぼらしい感じもします。

書込番号:22970419

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/10/06 03:04(1年以上前)

どうも。

車にゴミ箱を置かない方が良いよ
ゴミ箱があると...
車内で飲み食いしたりと汚くなる。それがエスカレートして散らかり放題
走る汚物ってイヤじゃん。
車に乗る時はゴミを出さない
飲み食いしたくなったら そこらヘンのパーキングやコンビニで済ます
せっかくの新車なんだから、どこまで綺麗な状態をキープできるか頑張ろうよ

書込番号:22970436

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/10/06 03:50(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

オススメのダストボックス♪(´・ω・`)σhttps://item.rakuten.co.jp/three-r2012/meho-rk60-778-055/

書込番号:22970459

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/10/06 07:20(1年以上前)

じーーーくんさん

下記のカーメイトのゴミ箱でスマートボトルなら、RXのドリンクホルダーに置けそうですから比較的スッキリと設置出来そうですね。

http://www.carmate.co.jp/products/list.php?category_id=88


又、基本的に内装に穴開けが必要になりますが、下記のようなトヨタ純正のクリーンボックスを取り付けるのも一つの方法でしょう。

https://www.google.com/search?q=%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9EX&rlz=1C1SQJL_jaJP775JP775&tbs=vw:l,ss:44&tbm=shop&sxsrf=ACYBGNQMcKrQouh0c0sU_2leMLX-vYBg1w:1570312274015&ei=UhCZXYlKwtmHA4b0rOgE&start=20&sa=N&ved=0ahUKEwiJu52KjYblAhXC7GEKHQY6C00Q8NMDCNkD&biw=1166&bih=694#spd=0


あとは現行型RXのダストボックス・クリーンボックスのパーツレビューも参考にしてみて下さい。

https://minkara.carview.co.jp/car/lexus/rx/partsreview/review.aspx?mg=3.11410&bi=23&ci=539&srt=1&trm=0

書込番号:22970561

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/10/06 07:49(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B002GYWLSW/ref=ox_sc_act_title_delete_1?smid=AN1VRQENFRJN5&psc=1
私は こんなのを 普通に置いてます、

書込番号:22970596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/06 08:54(1年以上前)

どこでも好きな場所好きな物を選んでください。
あなたの車です。他人に合わせる必要などありません。

それとも一人では何も決められない人かな。

書込番号:22970700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/10/06 08:59(1年以上前)

最近はこんなことまで相談しないと自分でできないの?って質問が多いですねえ。

書込番号:22970712

ナイスクチコミ!15


XJSさん
クチコミ投稿数:6608件Goodアンサー獲得:290件

2019/10/06 09:50(1年以上前)

車にゴミ箱を設置したことないな、要らんでしょ。
ゴミが出る物を持ち込まなければいい。
持ち込む場合、大抵コンビニとかで買った物では?
だとすればその袋に入れればいいし。
ゴミ箱置いたら邪魔じゃない?ゴミ箱設置してる人をほとんど見たことないな。

書込番号:22970821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/06 10:53(1年以上前)

私は花粉症&鼻炎持ちなので大量のティッシュを車内で消費します。
なのでゴミ箱必須です。
悩んだ末、純正にしました。
価格に見合うかは…ですが^^;

書込番号:22970954

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/10/06 11:12(1年以上前)

こういうので良いのでは?
https://www.yodobashi.com/product/100000001003088665/

コンビニ袋だと女性乗せたときに萎えます。

書込番号:22970994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29744件Goodアンサー獲得:1651件

2019/10/06 11:14(1年以上前)

たまに発生するゴミ箱ネタ

勿論
ゴミの出方は人それぞれだか
僕の場合は長い事コンビニ袋

見た目がって話はよく出るが
コンビニで買い物さした荷物としての
コンビニ袋も
ゴミ入れに使うコンビニ袋も見た目はコンビニ袋で変わらない

僕はしていないが
見た目が気になる方は
ボックス状のゴミ箱より
袋状のバックにコンビニ袋とかの方が
良いかも
片付け(捨てる)もコンビニ袋は楽

箱状に入れっぱなしは避けたい








書込番号:22971001

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6608件Goodアンサー獲得:290件

2019/10/06 13:29(1年以上前)

ゴミ箱設置すると生活感が出ますねぇ。
車に生活感があるのはちょっとダサい。

書込番号:22971284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ccokeさん
クチコミ投稿数:2件 RX 2015年モデルの満足度5

2019/10/07 18:59(1年以上前)

横から失礼します。
純正は収まりがいいんですが、乗り換えの際に購入し直しを勧められちゃうんですよね

書込番号:22973999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/10/07 19:09(1年以上前)

リラックマだと女性乗せたときに喜びます♪(´・ω・`)b

書込番号:22974021

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜684万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,090物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング