『GLE43乗りました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『GLE43乗りました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GLEクラス 2015年モデル絞り込みを解除する


「GLEクラス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
GLEクラス 2015年モデルを新規書き込みGLEクラス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

GLE43乗りました!

2016/06/13 01:19(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLEクラス 2015年モデル

スレ主 トラ木さん
クチコミ投稿数:502件

試乗してきました!

さすがにAMG仕様で、この大きくて重い車が軽々と走ります。
少し嫌だなと思ったのはエンジン音が結構入ってくること。AMGなんでむしろワザとの仕様かもしれませんがとくにスポーツプラスはうるさくて自分は使うことはないなと思いました。

まあ、これを買う人はそれを楽しむ人なんで、むしろ嬉しいことなのだと思いますが自分としては静かで乗り心地よいのが一番ですから少しやりすぎかなと。

むしろ、大人しいディーゼルで十分かなと思いますのでそれでほぼ決めたいと思います。
デザインはカッコよくて好きです。
スポーツモデル以上なら高級感もあります。

GLSとも比べましたがさすがに大きすぎて自分では邪魔に感じるのでやめることにしました。
Sクラスに乗ったきたのでGLSが希望ではあったのですが7人のることもないし、荷物もそれほどないし、圧倒的に運転がしやすかったし、C250にも乗ってるのでセダンは卒業しGLEに乗ってみようと思います!

カッコよくて惚れました!
楽しみ〜。
また、教えてくださいませ!
よろしくお願いします。

書込番号:19952198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:21件

2016/06/13 10:55(1年以上前)

トラ木さん、さすがにGLSは大きすぎですね。;私もはや8ヶ月になりますが、スキーや山登り、旅行に使っています。これ位のサイズがあれば使い道が多いです。このサイズで困ったことは今のところありません。ベンツのディーゼルは静かだし、燃費も満足いくものです。今度車中泊もするつもりでいます。GLEライフをお楽しみ下さい。

書込番号:19952909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 トラ木さん
クチコミ投稿数:502件

2016/06/15 23:19(1年以上前)

ありがとうございます!
ごくたぬさんの書き込みも参考にさせていただきました。
ぜひ、バンバン書き込みお願いします!

書込番号:19960207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件 GLEクラス 2015年モデルの満足度5

2016/10/27 11:32(1年以上前)

>トラ木さん
43は値引きはどのくらいですか?貧乏人なもので登録未使用の350dスポーツと43を検討しています。

書込番号:20334923

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLEクラス 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

GLEクラス 2015年モデル
メルセデス・ベンツ

GLEクラス 2015年モデル

新車価格:868〜995万円

中古車価格:202〜922万円

GLEクラス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLEクラスの中古車 (全2モデル/310物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング