『Bluetoothが出てこなくなりました。』のクチコミ掲示板

2015年10月30日 登録

Z170I PRO GAMING

「Inte Z170 Express」を搭載したMini ITXマザーボード

最安価格(税込):

¥128,660

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥128,660¥128,660 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z170I PRO GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z170I PRO GAMINGの価格比較
  • Z170I PRO GAMINGのスペック・仕様
  • Z170I PRO GAMINGのレビュー
  • Z170I PRO GAMINGのクチコミ
  • Z170I PRO GAMINGの画像・動画
  • Z170I PRO GAMINGのピックアップリスト
  • Z170I PRO GAMINGのオークション

Z170I PRO GAMINGASUS

最安価格(税込):¥128,660 (前週比:±0 ) 登録日:2015年10月30日

  • Z170I PRO GAMINGの価格比較
  • Z170I PRO GAMINGのスペック・仕様
  • Z170I PRO GAMINGのレビュー
  • Z170I PRO GAMINGのクチコミ
  • Z170I PRO GAMINGの画像・動画
  • Z170I PRO GAMINGのピックアップリスト
  • Z170I PRO GAMINGのオークション

『Bluetoothが出てこなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z170I PRO GAMING」のクチコミ掲示板に
Z170I PRO GAMINGを新規書き込みZ170I PRO GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothが出てこなくなりました。

2016/07/17 20:32(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Z170I PRO GAMING

Bluetoothマウス(Buffalo製)を利用していましたが、
突然、設定 と デバイスマネージャーからBluetoothがいなくなりました。
ASUSのサポートから最新のドライバーをインストしましたが表示されず。
BIOSやそのほかのドライバも最新にしてあります。
Windows10 64bit です。
復旧に何かよい方法はありますでしょうか?ちなみに Wifi は ac で動作しています。

書込番号:20045845

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2016/07/18 17:26(1年以上前)

? 刺し直してみるとか。

書込番号:20048124

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2016/07/18 18:49(1年以上前)

「出てこなくなった」のはどこに何が出てこなくなったのでしょうか?
Bluetoothの親機なのか、Bluetoothデバイスなのか、曖昧で判断が難しいです。

書込番号:20048316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2016/07/18 23:30(1年以上前)

わかりづらくてすみません。Bluetoothのマウスが突然使えなくなったので、Win10の設定画面を開いたのですが、少し前まであったはずのBluetoothのメニューがなくなり、ペアリングできなくなりました。おかしいなと思ってデバイスマネージャーを見ると、あるはずのBluetoothがないんです。そこで最新のドライバーを再インストールしたんですが、インストール→再起動→インストール→再起動のループでダメでした。オンボードのBluetoothです。

書込番号:20049131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2016/07/19 08:26(1年以上前)

Bluetoothの親機がないということでいいのでしょうか?
Wi-Fiと同じモジュールに入っている筈なので、Wi-Fiが認識されているのか確認する必要があるでしょう。

取り敢えずWi-Fi・Bluetooth親機の挿し直しをしてみた方がいいでしょう。
Wi-Fiだけ認識していれば、Bluetooth親機の機能が壊れた可能性もあります。

書込番号:20049589

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2016/07/19 08:46(1年以上前)

ありがとうございます。
Wi-Fiは動作しています。マニュアルではAsus Wi-Fi GO!をインストールする前にWi-FiとBluetoothドライバーを入れろと書いてあるので、一旦ソフトをアンインストールしてから、ドライバーを入れ直して見ます。またご報告します。

書込番号:20049608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2016/07/20 22:35(1年以上前)

本日、PCを立ち上げたところ、Bluetooth がデバイスマネージャーに復活していて、
マウスも普通に使える状態になっていました。
先日は何度再起動してもダメだったのに、いったい何だったのでしょうか・・・。
ともかく一件落着し、お騒がせいたしました。
また、アドバイスいただきありがとうございました。

書込番号:20053577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/09/21 19:23(1年以上前)

以前wi-fiで似たような現象がありました。
原因はわかりませんが、シャットダウンして電源ユニットのスイッチまで切った状態で30秒ほど待って起動すると表示されました。

書込番号:20223837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Z170I PRO GAMING」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z170I PRO GAMING
ASUS

Z170I PRO GAMING

最安価格(税込):¥128,660登録日:2015年10月30日 価格.comの安さの理由は?

Z170I PRO GAMINGをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング