『SSDが認識しない』のクチコミ掲示板

2015年11月 発売

BX200 CT240BX200SSD1

16nm TLC NANDのフラッシュメモリーを搭載した2.5インチSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:540MB/s 書込速度:490MB/s BX200 CT240BX200SSD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BX200 CT240BX200SSD1の価格比較
  • BX200 CT240BX200SSD1のスペック・仕様
  • BX200 CT240BX200SSD1のレビュー
  • BX200 CT240BX200SSD1のクチコミ
  • BX200 CT240BX200SSD1の画像・動画
  • BX200 CT240BX200SSD1のピックアップリスト
  • BX200 CT240BX200SSD1のオークション

BX200 CT240BX200SSD1crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月

  • BX200 CT240BX200SSD1の価格比較
  • BX200 CT240BX200SSD1のスペック・仕様
  • BX200 CT240BX200SSD1のレビュー
  • BX200 CT240BX200SSD1のクチコミ
  • BX200 CT240BX200SSD1の画像・動画
  • BX200 CT240BX200SSD1のピックアップリスト
  • BX200 CT240BX200SSD1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > BX200 CT240BX200SSD1

『SSDが認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BX200 CT240BX200SSD1」のクチコミ掲示板に
BX200 CT240BX200SSD1を新規書き込みBX200 CT240BX200SSD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信16

お気に入りに追加

標準

SSDが認識しない

2016/07/04 17:19(1年以上前)


SSD > crucial > BX200 CT240BX200SSD1

スレ主 motomakiさん
クチコミ投稿数:223件

デバイスマネージャーでは確認できのですが
デスクの管理でSSDが確認できません
もちろんコンピーターでの確認もできません。
フォーマット前で止まっております誰か分かる方お願いいたします。


書込番号:20010551

ナイスクチコミ!2


返信する
sakkinoさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2016/07/04 17:27(1年以上前)

こんにちは。

オフラインになってるとか?

http://did2memo.net/2013/08/09/windows-off-line-ssd-hdd/

違ったらごめんなさい^^;

書込番号:20010564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2016/07/04 17:36(1年以上前)

PC環境や接続方法を書かないと、解決できませんよ。
USB接続なら、アダプタとの相性が悪いのでしょう。

書込番号:20010582

ナイスクチコミ!1


スレ主 motomakiさん
クチコミ投稿数:223件

2016/07/04 17:47(1年以上前)

sakkinoさん
オフラインではなさそうです。

書込番号:20010604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 motomakiさん
クチコミ投稿数:223件

2016/07/04 17:57(1年以上前)

ありりん00615さん
M/B P7P55D-Eの7ピン SATAに取り付け
OSは7です。
今から夜勤の為、記憶のみの回答ですみません。

書込番号:20010626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2016/07/04 18:36(1年以上前)

参考に。
http://pchdddata.blog85.fc2.com/blog-entry-1078.html?sp

書込番号:20010710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2016/07/04 18:43(1年以上前)

480GBモデルで出ているASUS M/Bとの相性問題かもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000826755/SortID=19986403/
IDEモードなら認識するとか・・・

書込番号:20010724

ナイスクチコミ!0


スレ主 motomakiさん
クチコミ投稿数:223件

2016/07/04 19:06(1年以上前)

あさとちんさん
帰って詳しくみてみますが
半分ぐらいはやってるないようかもしれません。

書込番号:20010785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 motomakiさん
クチコミ投稿数:223件

2016/07/04 20:28(1年以上前)

ありりん00615さん
相性問題ありそうですね。
IDE変更はこれですかね?

書込番号:20011019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2016/07/04 20:31(1年以上前)

CrucialのBX100、BX200はフォーマットの不具合報告が多いです。
Silicon Motion製のコントローラが怪しいかも!

・Crucial BX100►Silicon Motion SM2246EN
・Crucial BX200►Silicon Motion SM2256

BX200 SSDの初回フォーマットが完了しない
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000826754/SortID=19341720/#tab
●結論
>パソコンショップに持って行った結果、
>1台のPCではフォーマット出来ず、もう1台別のPCでは正常にフォーマット出来ました。
>どうやらこのSSDかなり相性があるようです。

BX200 ASUS H87-PROでは使えない?(相性問題)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000826755/SortID=19986403/#tab
●結論
>クイックフォーマット、通常フォーマットともに失敗。何度やっても駄目
>サブPCではフォーマットに数回成功(マザーはGIGABYTE GA-P55A-UD3R)
>サブPCでフォーマットしたSSDを、メインのPCに載せると認識はするものの、
>データの転送が非常に遅く、使いものにならない

BX200 480GB 換装クローンが上手く行きません
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000602946/SortID=19529241/#tab
●結論
>トランセンドのSSDに交換して解決

BX100 P8H77-Vで相性悪
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000731078/SortID=19752855/
●結論
>SKhynixのHFS250G32TNDを購入して解決

BX100 認識しないぞ
http://nodemand.hatenablog.com/entry/2015/10/24/085423
●結論
>IDE接続で認識させてインストールを行い解決

amazon Crucial BX200 240GB カスタマレビュー
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B017D7H7IU/ref=cm_cr_dp_hist_one?ie=UTF8&filterByStar=one_star&showViewpoints=0
>1個目は管理ツールからフォーマットしたらフォーマット失敗、以降IOエラー。
>2個目はOSインストール後フリーズ多発その後IOエラー。

書込番号:20011027

ナイスクチコミ!0


スレ主 motomakiさん
クチコミ投稿数:223件

2016/07/04 20:50(1年以上前)

夏のひかりさん
相性問題が濃厚ですね。
アマゾン購入なので返品してたの商品で試してみます。
同じ金額でお勧めはありますかね?

書込番号:20011092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2016/07/04 21:04(1年以上前)

>motomakiさん

返品して他機種に交換が良いと思います。

お勧めのSSDは現在調査中なのですが暫定的にSanDisk製品でしょうか!
安い商品は初期不良に当たる確率も高そうです。
amazonのカスタマーレビューの評価を参考にしてください。

私はSamsungを愛用しています。
・850EVO_250GB → 1台
・850EVO_500GB → 2台
・850PRO_256GB → 1台
・M.2-SM951_256GB → 1台
・M.2-950PRO_512GB → 1台

▼SSDコントローラ一覧
・ADATA「Premier SP550」 → Silicon Motion SM2256
・Crucial BX100 → Silicon Motion SM2246EN
・Crucial BX200 → Silicon Motion SM2256
・Crucial MX100 → Mervell 88SS9189
・Crucial MX200 → Marvell 88SS9189
・Crucial MX300 → Marvell 88SS1074
・CFD MG1 → 東芝 TC58NC1000GSB-00(Marvell OEM)
・CFD HG6 → 東芝 TC58NC1000GSB-00(Marvell OEM)
・Kingston V300 → SandForce SF-2281
・OCZ Trion100 → 東芝 TC58NC1000GSB-00(Marvell OEM)
・OCZ Trion150 → 東芝 TC58NC1000GSB-00(Marvell OEM)
・Plextor M7V → Marvell 88SS1074B
・SanDisk SSD PLUS → Marvell 88SS9175
・SanDisk UltraU → Marvell 88SS9189(480GB/960GB) Marvell 88SS9190(120GB/240GB)
・Samsung 750EVO → Samsung MGX
・Samsung 850EVO → Samsung MGX(120/250/500GB) Samsung MEX(1TB)
・Intel → 調査中

書込番号:20011142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2016/07/04 21:13(1年以上前)

IDEモードを試すならそれですが、メインHDD内の既存のハードウェア構成が再構成されます。
返品して買い替えもいいですが、この価格帯でプチフリ報告がないのはSilicon Motionを採用しているこの製品だけなんですよね。

書込番号:20011177

ナイスクチコミ!1


スレ主 motomakiさん
クチコミ投稿数:223件

2016/07/04 21:22(1年以上前)

夏のひかりさん
値段的にはサムスン

750 EVO MZ-750250B/ITで行こうかなと思っておりますが大丈夫ですかね〜
当初はこちらにする予定だったのですが
安易に少し安い方に行って大失敗

書込番号:20011213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 motomakiさん
クチコミ投稿数:223件

2016/07/04 21:27(1年以上前)

ありりん00615さん
明日、ピンの差し替えぐらいはやってみますが
相性問題の可能性が高いので返品予定です。

書込番号:20011236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 motomakiさん
クチコミ投稿数:223件

2016/07/04 21:52(1年以上前)

もしかして
最初は読み込みしないのでATA6Gb/sから7ピン SATAに指したので認識不良になった可能性はないのでしょうか?
帰ってUSB3.0から6.0Gb/sを使えるように切り換えて試しても見ようかと思います。
 相性問題と思いたくない悪あがきです。(´д`|||)

書込番号:20011355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 motomakiさん
クチコミ投稿数:223件

2016/07/05 15:12(1年以上前)

色々試してフォーマットはできましたが
OSクローン中にエラー連発 SSDはフォーマット前に戻るという状態で症状固定の為
返品対応となりました。

書込番号:20013152

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「crucial > BX200 CT240BX200SSD1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BX200 CT240BX200SSD1
crucial

BX200 CT240BX200SSD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月

BX200 CT240BX200SSD1をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング