『格安SIMで利用している方、いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

FLEAZ NEO SIMフリー

4型液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh FLEAZ NEO SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『格安SIMで利用している方、いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ NEO SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ NEO SIMフリーを新規書き込みFLEAZ NEO SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ NEO SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

この度楽天モバイルでSIM契約をしたのですが、先に他の方がお知らせしている通り
3G専用端末においては楽天モバイルのSIMは使用不可でした
先に気づいて居れば良かったのですが、、、

そこで、この機種で格安SIM(低速で構わないので月額数百円程度のもの)を
実際に利用している方はいらっしゃいますでしょうか?

一応DMMモバイルには打診をかけてみたのですが、
楽天でダメだったのであればDMMでもダメな可能性が高い、との返答で
3G専用端末に対応しているかどうかの確認が取れなかったので・・・

契約キャリアとプランなど、お知らせ頂けると幸いです。宜しくお願いします。

書込番号:19500498

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29963件Goodアンサー獲得:4591件

2016/01/17 20:25(1年以上前)

MVNO提供ベンダーの動作確認機種一覧を確認するのが確実です。
https://www.freetel.jp/sim/simcheck.html
OCNやIIJMIO(DMM)も3G端末に対応しているので、そのうち一覧に乗るかと思います。

書込番号:19500550

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/01/17 20:32(1年以上前)

>ありりん00615さん
素早い返答ありがとうございます。
発売からまだ1ヶ月弱なので対応機種リストに載せているキャリアがあるとは思っていませんでした
仰るとおり、対応機種リスト待ちがベストですね。
急ぎではないので、FREETELも視野に入れつつ時間をかけてみることにします。

書込番号:19500577

ナイスクチコミ!3


VVVVVさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:36件

2016/01/17 21:03(1年以上前)

> この機種で格安SIM(低速で構わないので月額数百円程度のもの)を

用途はラジオを聞くことで、容量無制限がご希望でしょうか。そうだとするといまいちマッチしていませんが、メールとかLINE程度でしたら、IIJのプリペイドタイプ 4ヶ月1500円・500MB 低速なし、はどうですか。月額375円、125MBです。NEOと同じと言われているelm.で使ってます。欠点は、4ヶ月ごとにチャージをするのが面倒なことですね。
またso-net の0SIMが本サービスに入れば、毎月500MBまで高速が無料となる可能性があります。

書込番号:19500675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:11件 FLEAZ NEO SIMフリーの満足度3

2016/01/17 21:57(1年以上前)

ワイアレスゲート基本通話と
無制限通信0.25Mbpsで
税込1300円。
でも3Gやっぱり超遅です。
圧縮とか動画取込み専用とか
使い方次第かな。
フリーテルの従量制もいいと思う。
モバイルくんの800円も。

書込番号:19500878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/01/18 02:09(1年以上前)

DMMモバイルの対応機種の表には、CP-F03aやPrioriなど3G機も入っているので、使えないという事は無い気がします。
使用していないので、保証はできませんが。

書込番号:19501453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/01/18 14:33(1年以上前)

>VVVVVさん
ヘビーな用途は考えていませんが、容量制限付は考えていませんでした
月に125MB使うことは無いと思いますが、仰るとおりチャージの手間がネックですね。
ご意見ありがとうございました。

>垂簾聴政さん
価格を調べてみましたが、通話無しだと480円、250Kbpsとのことで
他社低速プランより若干早いのが魅力ですね。
こちらも視野に入れて検討してみたいと思います。ありがとうございました。

>nobu1002さん
今日DMMからの回答があり、LTE非対応3G端末でも利用可能との回答をいただきました。
動作確認機種としてリストアップされれば安心なのですが、まだ時間がかかりそうですね。

書込番号:19502396

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件 FLEAZ NEO SIMフリーの満足度1

2016/01/19 19:19(1年以上前)

年末発売の.elmです。ずばりDMM 音声付きsim 3ギガ 月額1500円を使っています。

何ら問題はないです。スピードは気にしませんが、前のガラパゴスマホSO-02Cより早く快適。

通信スピードではなく、端末のCPU処理速度アップと低画質なためでしょう。

書込番号:19506021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FLEAZ NEO SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ NEO SIMフリー

発売日:2015年12月23日

FLEAZ NEO SIMフリーをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング