『2つのLANポートについて』のクチコミ掲示板

2015年12月 5日 発売

Fatal1ty Z170 Professional Gaming i7

「Z170 Express」を搭載したATX対応のハイエンドマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Fatal1ty Z170 Professional Gaming i7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fatal1ty Z170 Professional Gaming i7の価格比較
  • Fatal1ty Z170 Professional Gaming i7のスペック・仕様
  • Fatal1ty Z170 Professional Gaming i7のレビュー
  • Fatal1ty Z170 Professional Gaming i7のクチコミ
  • Fatal1ty Z170 Professional Gaming i7の画像・動画
  • Fatal1ty Z170 Professional Gaming i7のピックアップリスト
  • Fatal1ty Z170 Professional Gaming i7のオークション

Fatal1ty Z170 Professional Gaming i7ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月 5日

  • Fatal1ty Z170 Professional Gaming i7の価格比較
  • Fatal1ty Z170 Professional Gaming i7のスペック・仕様
  • Fatal1ty Z170 Professional Gaming i7のレビュー
  • Fatal1ty Z170 Professional Gaming i7のクチコミ
  • Fatal1ty Z170 Professional Gaming i7の画像・動画
  • Fatal1ty Z170 Professional Gaming i7のピックアップリスト
  • Fatal1ty Z170 Professional Gaming i7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > Fatal1ty Z170 Professional Gaming i7

『2つのLANポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fatal1ty Z170 Professional Gaming i7」のクチコミ掲示板に
Fatal1ty Z170 Professional Gaming i7を新規書き込みFatal1ty Z170 Professional Gaming i7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

2つのLANポートについて

2016/09/20 12:43(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Fatal1ty Z170 Professional Gaming i7

クチコミ投稿数:15件

このマザーボードにはLANポートが2つついており、チーミング?により通信帯域が増えるとありますが
ダウンロード等で体感できるほどの速度アップは見込めますでしょうか?

書込番号:20219507

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/09/20 13:05(1年以上前)

チーミングを行っても、ネット回線のダウンロードだと体感的な速度アップは見込めないと思います。

チーミングは、宅内のLAN環境において他にチーミングを行っているPCとの間で通信速度は向上させる方法です。

書込番号:20219590

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/09/20 13:06(1年以上前)

PCの外側のネットワークがダウンロードサイトまで2Gbit以上性能があるなら速くなるのでは?

多くの人は、自宅の中の線だけでもきびしかろう。

書込番号:20219595

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/09/20 13:18(1年以上前)

チーミングは速度向上よりもサーバーとして使う時の負荷分散が目的。
たとえPCとL2スイッチの間をチーミングで(1Gbps×2)にしてあっても、それ以外のLANは1Gbpsだし、WAN側はもっと遅いだろうからそれぞれの区間がボトルネックになる。

書込番号:20219639

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2016/09/20 14:08(1年以上前)

下記にあるように速度が倍になった今日な気分を味わうことができます。
http://nyarudiary.blog.fc2.com/blog-entry-69.html?sp
但し、現行のWindows10はNICチーミング機能が削除されたとの情報もあります。

書込番号:20219770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2016/09/20 17:39(1年以上前)

出来ない状態な気がします。 Win10の度重なるUPデート後にお亡くなり状態。(設定ボタンがグレーで触れないはずです。)

インターネットでは意味がないはずです。

書込番号:20220294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2016/09/21 06:32(1年以上前)

皆様、早速のお返事ありがとうございます。
とてもわかりやすい説明に感謝しております。
マザーボード選びの参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:20222171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Fatal1ty Z170 Professional Gaming i7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました 0 2020/02/16 15:10:44
BIOS変更後の起動が少しおかしい? 6 2018/11/19 14:27:07
OSインストールできない 9 2017/06/09 15:50:36
Postコード99、A6 5 2017/06/08 23:07:37
数秒〜数十秒でファンが止まる 4 2017/06/08 11:32:26
仕様表の拡張スロットの記載について 14 2017/02/28 14:20:26
どちらのLANポートに繋げば? 3 2017/02/13 11:51:58
2つのLANポートについて 6 2016/09/21 6:32:52
BIOS不具合? 0 2016/09/19 20:03:40
raid0認識されない 3 2016/09/06 11:04:27

「ASRock > Fatal1ty Z170 Professional Gaming i7」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fatal1ty Z170 Professional Gaming i7
ASRock

Fatal1ty Z170 Professional Gaming i7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月 5日

Fatal1ty Z170 Professional Gaming i7をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング