『Aツーリング 2WDの納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『Aツーリング 2WDの納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信23

お気に入りに追加

標準

Aツーリング 2WDの納期について

2016/03/10 20:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

昨年10月にDにて先行予約し、11月に本社の予約と同時に発注しましたが未だ‘仮’がつかない状況です。
工場OPとしてエモーショナルレッド・ナビレディセット・スペアタイヤです。
同時期に予約し納車しゃれた方、‘仮’マークが出た方コメントいただければ幸いです。
3月中には納車との回答で予約しましたがGWに間に合うかどうかも心配になってきました。
購入ディーラーはネッツ東名古屋です。よろしくお願いいたします。

書込番号:19679199

ナイスクチコミ!10


返信する
Unskilledさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/10 20:52(1年以上前)

おいらもスレ主と同様Aツーリングをネッツ店で11月3日に本契約したけど、未だ連絡無いです。
オプションもナビレディセットとスペアタイヤです。
30型の時は5月初旬に契約8月末日納車でした、50型の方が遅いです。

書込番号:19679303

ナイスクチコミ!2


ZVW51さん
クチコミ投稿数:23件

2016/03/10 20:56(1年以上前)

>やっとかめひげのさん

私が契約したディーラーで、11月23日に契約して
3月23日に納車の話しは聞いてます。
まぁー5月の連休までには、どうにかなるんじゃないでしょうか?

書込番号:19679315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/10 21:03(1年以上前)

私もAツーリング、11月後半契約でナビレディとスペアタイヤレス。まだ仮マーク
付きません。気長に待つしかないですね。岐阜県です。東海地方は遅いのかな。

書込番号:19679342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hiropriさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/10 21:10(1年以上前)

10月25日位に契約して2月27日に納車でした。
1500Wコンセント、ITSコネクト、ホワイトパールです。 Aツーリングです。東海地方です。

書込番号:19679375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2016/03/10 21:10(1年以上前)

私は11月7日発注、3月21日生産予定と連絡貰ってます。神奈川のネッツ店

書込番号:19679378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2016/03/10 21:22(1年以上前)

ディラーへの先行予約割り当て台数をオーバーしたケースだと思います。

昨年11月9日の先行予約では、各ディラーの割り当て台数があり、それまでの実績等により、台数が決まってました。

埼玉ではトヨペット店が300台で一番割り当て台数が多かったと営業に聞いています。

私の場合は、Aツーリングを11月6日契約、2月10日に納車になりました。

先行予約分も3月末には納車が終わると思いますので、やっとかめひげのさんとUnskilledさんの車も、4月中には納車になるのではないでしょうか。


書込番号:19679446

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/10 21:26(1年以上前)

>やっとかめひげのさん
去年の11/14契約 エモーショナルレッド 2WDで
4月に納車予定です。
車庫証明の登録を始めたと聞きましたので、
仮マークついたかと思います。
参考までに。

書込番号:19679463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2016/03/10 21:38(1年以上前)

10月に先行予約をして、11月の予約開始と同時に予約した者です。
OPはホワイトパール・ナビレディセットで、3月12日に納車です。
こちらは、中国地方です。

書込番号:19679504

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/03/10 21:42(1年以上前)

>やっとかめひげのさん

スレ主さんと同じAツーリング2WDエモーショナルレッド、ナビレディセット/アクセサリーコンセントを10月27日契約、11月9日発注で2月18日ラインオフの連絡が、1週間前の2月11日に有りました。

しかし事故による1週間の工事停止で2月29日になり、3月8日にディーラーへ到着しエアロ含むDOP取り付けで3月15日納車予定です。

2月11日まで何も連絡もなく、確認してもまだ日付は出てないの一点張りてしたが、いきなりのラインオフ連絡でした。

スレ主さんも仮ではなく、いきなりのラインオフ連絡があるかもしれないですよ。

書込番号:19679522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:94件

2016/03/10 21:52(1年以上前)

わわww
短時間の間にたくさんの情報に謝謝!!!

納車された方おめでとうございます。
又、私同様なんの情報すらDラーから返事ない方も
もう少し手にできそうですねぇ!!!

ここカキコされた全員の方が素晴らしい‘プリウスライフ’が
送れますように心から祈っています。

PS:一括返事で申し訳ございません。
  今後も何かと質問するかとは思いますがよろしくお願いいたします。

書込番号:19679566

ナイスクチコミ!5


hiroestさん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/10 22:07(1年以上前)

当方岐阜県在住です
10月末の金曜日から契約できるようになったと連絡を受け、翌土曜日に契約しました
Aツーリング・シルバーメタ・2WD・ナビレディ・100Vです
急いで契約したのに、なかなか納車にならずやきもきしていましたが、
2月初めになって、2/16工場出荷の連絡があり、
事故の影響で2/25に延期、結局3/4納車となりました
自分が遅いのかと思っていたのですが、こうしてみるとそこそこ早かったのかもしれません
レッドはきれいな色ですよね
きっと待った買いがあると思いますよ

書込番号:19679624

ナイスクチコミ!5


7巻半さん
クチコミ投稿数:6件

2016/03/10 22:10(1年以上前)

私も昨年の11月に先行でAツーリング契約しました。
今日ディーラーから連絡あり、多分ラインオフの日だと思いますが4月1日になるそうです。
3月中の納車目指してましたが叶いませんでした。

書込番号:19679646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/10 22:16(1年以上前)

>やっとかめひげのさん
こんばんは。
ネッツ店10月中旬で仮予約が200人近くいましたので、カローラ店で10月終わりにAツーリング契約しました。
1月中旬に納車でした。
販売店によって仮予約が多いと、その分遅れがあるかと思います。

書込番号:19679667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/03/10 22:20(1年以上前)

自分はネッツ愛知でしたが、確か割り当て300台程度と聞いたような記憶が‥
トヨペット・トヨタと比較すると、ネッツは力無いですよね。

Sツーリングですが、販売店一番の契約でも納車は2月9日でした。
まして自分の販売店は12月の発表時点でも6台しか契約出来てないダメダメ君でしたから、
会社でも下位ランク営業所で尚更順番遅いかと契約先選定を失敗したかなと後悔しました。

東名古屋だとリース主体の会社ですから法人優先とか?
ネッツの中でも上位じゃ無いですから、更に割り当て少なかったのかもしれませんね。

自分も3ヶ月でイライラしてましたから、お気持ちお察し致します。

書込番号:19679693

ナイスクチコミ!5


kicochanさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:7件 プリウス 2015年モデルのオーナープリウス 2015年モデルの満足度5

2016/03/10 22:46(1年以上前)

Aツーリングを11月最後の日曜日に契約して、今のところ4月9日納車予定で進んでます。
契約時に言われた通りの納車予定ですね。登録だけは3月中にとのことで、担当の営業マンが頑張ってます。

書込番号:19679802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件 プリウス 2015年モデルの満足度4

2016/03/10 23:24(1年以上前)

>やっとかめひげのさん
私はAツーリングプレミアムです。
10月31日契約で納期は当初1月下旬でしたが、延びて延びてやっと明後日の13日納車です。
ほんとに長く4ヶ月半かかりました。
早期に納車されることを祈っております。

書込番号:19679975

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:94件

2016/03/11 06:47(1年以上前)

Wawawww.
またまたたくさんの書き込みありがとーね(*^^*)
私だけかも…:-)ってひねくれ悲観的になったけど多くの方々からの励ましのお言葉に感謝感謝!!

今回強く感じたのは同じトヨタ全Dらーでも力があるところとないところ…
又、同じネッツ店と言えどもトヨタ店系列とキリン系列とでは雲零の差があるんだ( ̄▽ ̄;)

何はともあれブラス思考に考えこの待ち時間で更なるドレスアップを検討しよっと♪♪♪♪♪

書込番号:19680548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/03/11 12:44(1年以上前)

こんにちは
11月6日に契約 Aツーリングです
千葉トヨタ系列で、1月31日販売店到着
2月3日納車でした。
販売店で3台目ということでした。

書込番号:19681251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2016/03/11 20:07(1年以上前)

私もAツーリングを11月19日に契約し、1月15日に納車になりました。
非常に納車が早かったです。納車後2ヶ月たち3000km走りましたが、寒いせいか平均でリッター24kmですね。

書込番号:19682221

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/11 23:57(1年以上前)

プリウスの納期はいずれ短くなるのでしょうが、まだまだ長いですね。

ところで今日、1月発売の電動アシスト自転車購入にお店に行ったら納車が5月中旬だって。
えぇーっ!?
1週間もすれば納車されると思っていたのでビックリです。

この前は60インチの4Kテレビの購入に行ったら1か月半掛かると言われるし、人気があるって凄いですね。

書込番号:19683094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/21 07:57(1年以上前)

>やっとかめひげのさん

11月後半契約のAツーリング2WD。契約時から4月中納車予定のまま、今までずっと
待ちましたが、数日前いきなり4月頭ライオフの連絡がありました。4中旬頃の納車
予定、岐阜県のネッツ店です。
やっとかめひげのさんもそろそろ連絡があるのではないでしょうか?
予定より遅くなっている理由は、高級色エモーシャナルレッドが予想より多かったか
も知れませんね。

書込番号:19713607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:6件 プリウス 2015年モデルの満足度4

2016/03/21 17:02(1年以上前)

自転車やテレビなんかは、
需要が少ないから生産数も少ないだけかと(笑)
それに、ネットで探せばどこかで買えるし。

プリウスに関しては売れるのわかってるんだから、
発売前から対応できなかったのかな?

書込番号:19714973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2016/03/21 20:38(1年以上前)

多くの方からの情報に(人-)謝謝(-人)
本来なら一人ひとり返信しなければと思いつつ億劫になってしまい申し訳ございません。
現状はいまだにDラーからの連絡がなく、くやしくて悔しくてしょうがないですが気長に待つしかないなあー
って自分自身を慰めている日々が続いています。

カキコしてくださった皆さん・タヌキで見ていただいた方
今後も素敵なプリウスライフを送られることを心から祈っています。

納車されましたら又、カキコミさせていただきますので今回に懲りることなく情報提供をお願いいたします。

書込番号:19715717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,250物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング