『プリウス1月10日契約納期教えて下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『プリウス1月10日契約納期教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

プリウス1月10日契約納期教えて下さい。

2016/03/18 03:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 2929@さん
クチコミ投稿数:11件

皆さんどんなですか?

書込番号:19703571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 2929@さん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/18 03:58(1年以上前)

追加 Aツ−リング、パ−ルです。

書込番号:19703585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


たくyanさん
クチコミ投稿数:33件

2016/03/18 04:32(1年以上前)

自分はsツーリングで1月7日に契約しました。

まだ仮マークすらついていませんm(__)m

書込番号:19703598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/03/18 08:05(1年以上前)

12/13契約でまだ連絡ないぞ(*_*)

書込番号:19703811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 2929@さん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/18 08:13(1年以上前)

販売店で違うのか?トヨタカローラ店は遅い⁉

書込番号:19703837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件

2016/03/18 08:26(1年以上前)

1月9日契約 S
3月30日納車予定です。

書込番号:19703856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


yu-manさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/18 08:46(1年以上前)

1月16日契約
Sツーリング ブラック
3月30日登録
4月5日or9日納車
カローラ新大阪です

地区やディーラーによって
かなり違いがあるみたいですね

書込番号:19703897

ナイスクチコミ!6


regendさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/18 09:20(1年以上前)

12月13日にAグレード黒をカローラ店で注文。
先週、電話したところ、11月注文の納期がわかりはじめたと言われました。

書込番号:19703953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件 プリウス 2015年モデルのオーナープリウス 2015年モデルの満足度4

2016/03/18 12:39(1年以上前)

>2929@さん こんにちは。

 ディーラーにもよります。カローラ、旧ビスタ系は弱いようです。しかし、先行販売分(3月までの生産分)は、販売実績によると思われるので、販売台数が多ければ、それにより割り当ても増えるはずです。

 A、Aプレミアムであれば、発売前予約でも、5月納車かなとか言っているディーラーもあります。

 しかし、HPでの発表でもわかるように、A,Aツーリングに関しては、すこしは納期が早まっているようです。今買えば、7月の納車予定となります。

 ということで、今日の時点で、案内がないと言うことは、ご注文のディーラーの先行販売枠に入らなかったことが考えられますので、ずばり納期は、5月中旬ころでは?

書込番号:19704403

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/18 14:35(1年以上前)

私も30日納車予定です。

注文は1月末でした。

今回のプリウスは完全受注生産らしいですね。

販売店によって契約成立後に発注するところもあれば

店休日までの契約分を店休日明けにまとめて発注するところもあり

それだけでも納期のばらつきがあるのではないでしょうか。

書込番号:19704662

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/18 14:50(1年以上前)

12月1日にオーダーして3月25日前後にラインオフ予定です!

Dオプションを色々取り付けて
4月5日か9日に納車予定です
Sツーリング エモーショナルレッドです

カローラ愛知です

書込番号:19704693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ichi914さん
クチコミ投稿数:7件

2016/03/18 14:59(1年以上前)

1月17日契約
S ダークブルー
3月27日納車
名古屋トヨペットです

書込番号:19704719

ナイスクチコミ!7


busa9480さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/18 16:14(1年以上前)

Sツーリング12月20日注文3月22日ラインオフ3月末納車です。
工場製造中止10日分後ろにずれた感じ
製造枠3月1・2週だった

書込番号:19704886

ナイスクチコミ!5


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2016/03/18 16:47(1年以上前)

Aツーリング、E-Four、サーモテクトライムグリーン。

12月26日契約、4月2日納車で決定しています。
長野のネッツ店です。

書込番号:19704966

ナイスクチコミ!4


yyitabaさん
クチコミ投稿数:56件

2016/03/18 17:32(1年以上前)

1月10日S契約。ホワイトパール。メーカーオプションはTSSP、LEDフォッグランプ。3月10日納車済み。
乗り心地最高です。

書込番号:19705064

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/18 18:43(1年以上前)

Aプレミアム系の納期が短くなってますね。
トヨタの納期情報で。
最近の契約が減っているのかな?
結構増産しているのかな?

書込番号:19705263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2016/03/18 20:03(1年以上前)

ネッツトヨタで12月13日契約,Sツーリングで,2月納車予定が,遅れ遅れで,3月25日に工場を出荷予定。納車は,4月初めです。

書込番号:19705476

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/18 20:50(1年以上前)

仮マークって何ですか?教えて下さい

書込番号:19705633

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2016/03/18 20:53(1年以上前)

トヨペットで12月13日契約
Aツーリング エモーショナルレッド
2月下旬納車予定が3月26日納車確定です。
工場生産休止が影響しましたね。
ご参考ください。

書込番号:19705641

ナイスクチコミ!5


regendさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/18 21:29(1年以上前)

12月13日にAグレード黒をカローラ店で契約。
4月7日工場出荷予定です。

書込番号:19705741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/03/18 22:49(1年以上前)

自分は11月2日にSツーリング契約しても、納車は2月9日でしたよ。
愛知製鋼事故もありましたから、3月は無理でもGWに間に合えば良いですね。

書込番号:19706074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/19 01:12(1年以上前)

>2929@さんこんばんは(^-^)/
私は2929@さんと同じ日1月10日に契約しました。
Aグレード・E-Four・パールホワイト・サンルーフ付きです。
ディラーはトヨペットで、3月5日に納車して2週間程運転して700q程、走行しました(^o^)
注文書の時には3月ギリギリの納車と言う事で、契約しました。ですが、店長さん・担当者さんが頑張ってくれて2ヶ月もかからないで納車出来ました。
私の場合、サンルーフやDOPを色々と付けたので納車するの遅れるかなって思ってましたが、北海道に住んでる事とE-Fourを選んだ事とディラーをトヨペットにした事で納車が早まったのかなって思ってます…(^o^;
担当者さんの話によると、トヨペットが30系の時に販売台数が多かったとの事で割り当て数が多かったと言ってました…(笑)
グレードが違うので、何とも言えないですが早く納車されると良いですね〜(*^▽^*)
写メは前にもUPした物なんですけど、載せときます…(^_^;)

書込番号:19706496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,657物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング