『ダッシュテーブルについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『ダッシュテーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ダッシュテーブルについて

2016/05/30 04:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

クチコミ投稿数:17件

気になった商品があったので質問です。
ダッシュボードに両面テープで貼り付けるタイプの
パーツなのですが、これは車検等NGなのでしょうか?

書込番号:19915511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/05/30 06:45(1年以上前)

運転席用は大丈夫じゃないかな

助手席用は車検よりエアバックの障害になると思うので危険ですね。

書込番号:19915604

ナイスクチコミ!4


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2016/05/30 07:37(1年以上前)

>初プリプリさん

>これは車検等NGなのでしょうか?

北に住んでいますさんのレスに同意です。
運転席側は問題ないと思いますが、助手席側はエアバックの動作に支障が出そうですね。

実は私も購入を考えていましたが、せっかくすっきりしているダッシュボードが武骨になってしまうと感じたことと、ドリンクホルダーも保冷・保温ができない様です。
手元に保冷・保温タイプのドリンクホルダーが欲しかったので、6月1日発売のヤックプリウス50系専用のドリンクホルダーを予約しています。
http://www.yacjp.co.jp/senyou/prius.html#SY-P6


書込番号:19915658

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2016/05/30 15:28(1年以上前)

>prime1409さん
>北に住んでいますさん

お二方、貴重なアドバイスありがとう御座います。
勢いで買いそうになっておりましたがエアバックの件が心配なので保留しようと思います。

書込番号:19916441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2016/05/30 17:16(1年以上前)

>初プリプリさん
私もヤックのドリンクホルダーを予約したのですが、オートハイビームにしている場合、運転席側のライトスイッチのレバー?がホルダーの取付けに邪魔になるように思うのですが。説明しづらいのですが、オートハイビームの設定は、ライトスイッチのレバーを一段前に押す事になるので、取付けられないかも?。オートハイビームにしなければ可能だと思いますが、どうでしょうか?

書込番号:19916612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2016/05/30 17:31(1年以上前)

>シバノカエデさん

http://www.yacjp.co.jp/senyou/prius.html#SY-P6
50系 プリウス専用 エアコンドリンクホルダーL/Rセットの二枚目と三枚目の画像で比較してみた感じでは、オートハイビームに設定していても問題ないようにみえますが・・・





書込番号:19916645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2016/05/30 23:49(1年以上前)

>prime1409さん
私の思い過ごしだといいのですが。
直感的に、これは無理じゃないかな?と思いましたので。ただ、私も注文済みですので自分の思い過ごしであることを願います。

書込番号:19917809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


181010さん
クチコミ投稿数:13件

2016/06/01 18:59(1年以上前)

>シバノカエデさん
私も心配でしたので確認しました。
あたりそうですね
但し、ハンドルを奥に押し込んでいる状態でした。
多分ですが、写真の状態は、ハンドルを手前に引っ張った状態だと思います。
自分も頼んでいますが、まだ発送にもなっていません。
だれか入手された方はいるのでしょうかね?

書込番号:19921687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/06/01 19:54(1年以上前)

皆さまのやり取りを拝見していて不安になりました。。
実は自分もアドバイスを頂いた後、ヤックのドリンクホルダーを注文したので。
干渉が事実であれば残念ですね。祈るばかりです

書込番号:19921812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/04 10:44(1年以上前)

上:ロー 下:ハイ

ヤック・ドリンクホルダー取り付けました。

エアコン送風口パネルの保護フィルムも付属していました。

オートハイビームですが、ハンドルを一番奥にセットした状態でも操作に支障はありませんでした。



書込番号:19928227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2016/06/06 15:51(1年以上前)

>prime1409さん
書き込みありがとうございます!
安心しました!
車も8日に来ることになっていますので楽しみ☆ミ

書込番号:19934164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:66〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,553物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング