『2月下旬に発注した新型プリウスですが…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『2月下旬に発注した新型プリウスですが…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ116

返信14

お気に入りに追加

標準

2月下旬に発注した新型プリウスですが…

2016/06/04 21:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 PRIUS-STさん
クチコミ投稿数:3件

2月下旬に50系プリウスのSツーリングセレクションが、本日6月4日に納車されました。引き取り時の走行距離は4kmでした。みなさんは、何kmで引き渡しされたんですか?

書込番号:19929654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2016/06/04 21:50(1年以上前)

納車おめでとうございます。

40kmならともかく、4kmぐらいで気にするなんておかしいですよ。
輸送の範囲ないでしょうね。何を疑っているかしりませんが、普通のことですね。

書込番号:19929702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:605件

2016/06/04 21:50(1年以上前)

未走行(0km)の方が良かったのでしょうか?

書込番号:19929704

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/06/04 22:15(1年以上前)

自分のは9キロだったかな?

もし0キロなんかできたら怪しすぎる。。

メーターの燃費履歴みたらずいぶん過去の記録も(メーターテスト時?)ありますよ。


実際には車両が完成したら検査工程へ自走し、テストや自走でベタ踏みされて、ヤードまで自走して積まれて、あっちで走ってこっちで走ってますのでそんなもんですよ。

書込番号:19929791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2016/06/04 22:35(1年以上前)

むしろ4kmで来たなら自分は喜びます、

書込番号:19929856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件

2016/06/04 22:53(1年以上前)

レクサスなんかは抜き取りテスト対象になると20〜40km走行後の納車になりますよ。
因みに対象車は当たり車両と呼ばれオーナーは喜んでますよ。

書込番号:19929907

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2016/06/04 23:13(1年以上前)

走行距離0kmの納車は不可能に近いです。完成検査にてドラムテスタにて走行してメーター作動チェックもするため、無理です。
エンジンもボディ搭載前にエンジンチェックの際、高回転でチェックをします。いずれにしてもフル回転に近いエンジンチェックはします。
低回転チェックとはいかないです。私もあるメーカーに昔務めていましたので...4kmなら普通です。私も4kmでした。
ZVW-51 Aツーリングセレクションです。

書込番号:19929955

ナイスクチコミ!7


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/06/05 12:46(1年以上前)

この質問多いですね。
常識的に考えればわかりそうなことかと思うけどなぁ‥

書込番号:19931140

ナイスクチコミ!7


めがぬさん
クチコミ投稿数:6件

2016/06/05 14:26(1年以上前)

ちなみに納車時に4キロだったり9キロだったりの差は何によるものなのでしょうか?
家の距離(家に納車時)によるものでディーラーまで取りに行けば一律4キロなのでしょうか?

書込番号:19931369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:6件 プリウス 2015年モデルの満足度4

2016/06/05 15:07(1年以上前)

スレ主は4qを気にしたり不満に思ってるのではないのでは?ただ、他の人は何qだったのかな?と聞いてるだけでは?

因みに自分は見てもない。

書込番号:19931444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:1件

2016/06/06 00:36(1年以上前)

私は走行距離2kmで納車でしたよ!

書込番号:19932982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2016/06/06 19:42(1年以上前)

で、なんで知りたかったのかなぁ〜スレ主さん。
ただ単に気になっただけなのか、場合によっては(皆さんの回答次第では)ディーラーにクレームを入れようとしたのかどちらでしょう?
クレームだったら止めた方がいいですよ。何言ってるの扱いされますからね。

書込番号:19934625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/06/06 21:44(1年以上前)

>PRIUS-STさん
こんばんは。
私は15kmでした。
オプション取付け、グラスコートは専用工場で行うとの事でしたよ。

書込番号:19935107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomijinさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/12 16:46(1年以上前)

トヨタの工場出荷からデーラーに新車が届くまでは
工場での組立完了から試験走行数百メートルから数キロして工場の駐車場へ
工場の駐車場から陸送してデーラーへ又は船積→陸送してデーラー
途中オプション関連取り付け工場までが入り数キロから十数キロが
納車までの走行キロではないでしょうか?0キロなら試験運転なしで危険?と思います

書込番号:19950737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2016/06/12 17:57(1年以上前)

こいつも放置か。
一度ぐらいコメントしろよ!

書込番号:19950912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,454物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング