『セキュリティ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『セキュリティ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティ

2016/09/04 17:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 sspgさん
クチコミ投稿数:17件

セキュリティ付けてるでしょうか?
セキュリティ付けてないでしょうか?

書込番号:20170838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/09/04 18:47(1年以上前)

私は付けたことがありません。

狙われたらどんなセキュリティーでも意味ないですので‥

保管や保険にお金をかけたほうが有意義と思います。

抑止効果は有り、プロ以外には有効かとは思いますが…

書込番号:20170991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:29件

2016/09/04 21:04(1年以上前)

セキュリティと一言で言ってもね、ピンキリで、金をかけりゃあ果てしなく

だから、具体的に聞かないと

書込番号:20171401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


G. K.さん
クチコミ投稿数:19件

2016/09/04 21:57(1年以上前)

あるプロショップの方に聞いた話ですが、セキュリティの警告音が鳴っても、泥棒はそれを止めて(あるいは、鳴りっぱなしでも)、取って行くって。。。

それよりも、駐車場に防犯カメラがあると、だいぶ抑止力になる様です。たとえ、それがダミーでもね。

セキュリティに10万〜20万円(あるいはもっと?)かけるのであれば、防犯カメラを付けて、人が近づくとそれが分かる様に、カメラ部から照明が点灯する様にするのが良いかもね。

まぁ、出先でのことになると、保険に頼ることになるでしょうか。

ちなみに、私はポン付けのセキュリティーシステムを付けよかどうしよか思案中です。待機中にLEDがチカチカするやつです。

書込番号:20171599

ナイスクチコミ!4


makmakmakさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:11件 プリウス 2015年モデルの満足度4

2016/09/04 22:55(1年以上前)

>G. K.さん
私もダミーのLEDがチカチカするやつをつけようと思っております。
オートバックスでも売ってますかね?

書込番号:20171818

ナイスクチコミ!1


G. K.さん
クチコミ投稿数:19件

2016/09/04 23:12(1年以上前)

>makmakmakさん
こんばんは、ABでは探していません。ユピテルで50系に対応したものが有ればと思っていますが。
今あるやつは、なんだか対応していないみたいな。。。
地道に探し(待ち)ます。

今のところ、駐車場の防犯カメラ頼りです。。。 ^^;

自論ですが、セキュリティの下品な警告音って、いやなんですよね。それよりは他の抑止力が良いかなと。。。

書込番号:20171865

ナイスクチコミ!3


akapriさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/05 11:31(1年以上前)

プリウスが車種別盗難件数トップであることは事実です。

リスクとコストの天秤掛けとなりますが、お住まいが愛知・大阪・関東地方の何れかの場合は対策されたほうが宜しいかと。

私は、車両保険(一般と)、純正ナビ、ドラレコを着けています。

書込番号:20172823

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/11 10:59(1年以上前)

sspgさん、こんにちは
エコは大事だよと申します

ご質問のセキュリティですが私はトヨタのマイカーSecurityを利用しています
http://tconnect.jp/detail/3310074
後、いたずら防止としてドライブレコーダーによる常時長時間録画で備えております。

書込番号:20190510

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sspgさん
クチコミ投稿数:17件

2016/09/12 04:55(1年以上前)

エコは大事だよさん
トヨタのマイカーSecurityは、おいくらかかるのでしょうか。納品後設置出来るのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:20193101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/12 19:00(1年以上前)

sspgさん、こんにちは。

>トヨタのマイカーSecurityは、おいくらかかるのでしょうか。納品後設置出来るのでしょうか?
ご質問にお答え致します。
加入条件があります。

HP抜粋します。
DCMパッケージとはDCM(専用通信機)をT-Connectナビにセット装着することで、マイカーSecurityといったセキュリティサービスなど、専用通信機ならではの機能が初年度無料(*1)(2年目以降12,960円/年〈税込〉)でご利用いただけるサービスです。

プリウスの純正ナビは販売店オプションなので後付けは可能です。

書込番号:20194698

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:73〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,552物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング