『ハンドル付近からの音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『ハンドル付近からの音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信9

お気に入りに追加

標準

ハンドル付近からの音

2016/10/17 11:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

クチコミ投稿数:13件

50プリウスのオーナーの皆様
例えばなんですが、一晩とか長い時間駐車してハイブリットを起動し、ドライブに入れてや、バック入れて少々動いてハンドルを左右どちらかに切った際に、ハンドル付近から、パッコンみたいなカッコンみたいな音がしませんか?
皆様の車両は、その様な音はしませんか?納車されてからも音はしてはいたのですが、あんまり気にする事でも無いのかな?と思いつつ...今更何の音だろと...
因みにATのE Fourです。
色々なご意見お寄せ下さい。

書込番号:20304100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/17 12:00(1年以上前)

それがプリウスだから多少変な音が出ても、仕様だから気にすんな(笑)

書込番号:20304122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件 プリウス 2015年モデルのオーナープリウス 2015年モデルの満足度5

2016/10/17 22:17(1年以上前)

>キムキムプリさん
AのFFで週末しか乗りませんが今のところ、その様な事情は有りません。
ディーラーへGOが良いと思います。4WD特有なのかなぁ。

書込番号:20305892

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件

2016/10/17 23:48(1年以上前)

分ります。
鳴ってます。
すっごく気になります。
ドライブにいれて動き出してハンドルをきると カコンカコン ってのですよね?
あたしも Aグレード E−Four です。
departure0さん の言われる様に 4WD特有 なのでしょうか・・・?

書込番号:20306350

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13件

2016/10/18 08:14(1年以上前)

のらNORAさん
やはり鳴るのはEーFourだけなんでしょうか?のらNORAさんのも鳴るみたいだから、もう少しみなさんの意見や実態を聞いてみてみたいです。

書込番号:20307051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ichi914さん
クチコミ投稿数:7件

2016/10/18 12:39(1年以上前)

私はS 2WDですが暫くの停車後の始動すぐのハンドルを切ったところで「ボワン」と言う音と震動があります。先日ディーラーにてその事を伝えて1日見ていただいてその症状は確認出来たとの事ですが、前のショックアブソーバー辺りから音がしている様ですがトヨタの方に報告はしておきますと言う事だけでした。最近は以前より若干音が大きくなってきている様な感じで、走行中のハンドルを切った時にも少しなる事が有ります。私的には何らかの部品がある程度時間がたったり荷重がかかった時にたわんで、たわんだ状態から元に戻る時にする音の様な感じです。

書込番号:20307629

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件 プリウス 2015年モデルのオーナープリウス 2015年モデルの満足度4 みんカラblog 

2016/10/19 02:23(1年以上前)

同じくSの2WD、
納車から1ヶ月半ですが、
未体験です。

書込番号:20310111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2016/10/20 21:58(1年以上前)

納車1か月、Sグレード E−Fourですが、そのような症状は出ていません。
ディーラーに相談したほうがいいかと思いますよ。 

書込番号:20315656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/10/20 22:30(1年以上前)

納車されて6ヶ月のAグレード EーFourですが
、その症状は出てません。以上、ご報告します。

書込番号:20315812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2016/11/01 07:40(1年以上前)

先日ディーラーにて確認した所、 ABSの起動音(準備音?) との返答でした。
朝など 暫くのエンジン停止後の始動時は音も大きく感じるとの事でした。
仕様という事で直す事はできない。との返答でした・・・。
とっても残念です・・・。

書込番号:20349757

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,347物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング