『求む満点獲得者』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『求む満点獲得者』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

求む満点獲得者

2017/04/20 10:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

クチコミ投稿数:25件

100点出した方是非教えて下さい。

書込番号:20831536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/20 12:47(1年以上前)

99点でも凄いです。
自分なんかあまり意識せず運転しているもんだから普段60〜70点半ばです。
よろしけば99点を出すコツを教えてくださいよ。

書込番号:20831823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:29件

2017/04/20 13:00(1年以上前)

購入後、一度だけ100点が出た記憶があります。
証人は妻だけで、証拠はありません(≧∀≦)

状況としては4〜5キロ離れたスーパーからの買い物帰りで、普通にニョロニョロ走りていただけで、意識して運転した訳ではない時に、突然、エンジン切る?スイッチをオフにしたら、現れました。

それ以来、もう、お目にかかれないです^ ^

まぁでも100点取って、誰に褒められるわけでもなく、自慢でもなんでもありません(≧∀≦)

書込番号:20831857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2017/04/20 13:17(1年以上前)

S-こうじさん
返信ありがとうございます。
スタートの時にある程度アクセル踏むのが高得点につながりました。
その後のアクセル操作はたまにメンドクなりますが、、、

やせ太郎さん100点すごいですね。
是非次回もチャレンジして見せてくださいね。

書込番号:20831888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2017/04/20 19:01(1年以上前)

 そうですか、100点出るんですね〜
 99点は結構出るんですが、100点はまだ未経験です。そのうち、周囲に車の無い状況で、挑戦してみよう!

書込番号:20832516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/20 19:37(1年以上前)

>KENT CITRICさん
仕事帰り、意識していつも以上に踏み込んでみましたが、さほど変わらずで…。
明日の朝、再度挑戦してみます。

書込番号:20832600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2017/04/20 19:49(1年以上前)

遮光器土偶さん
ホントですね、100点とれるよう私もガンバリます。



S-こうじさん
エネルギーモニターの背景が発進するさいにブルーのラインが先行しますが、その背景に極力沿うようアクセル操作すると得点でやすいです。

後続車注意して楽しんでくださいな。

書込番号:20832632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/20 20:00(1年以上前)

>KENT CITRICさん
アドバイスありがとうございます。
あのブルーのラインは見てませんでした(;^_^A
メインのラインがパワーにいかないようにだけ心がけてました。
明日にでも結果報告させてもらいます。

書込番号:20832661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2017/04/20 20:12(1年以上前)

S-こうじさん
くれぐれも安全運転でお楽しみください。
お互いに100点目指しましょう!

書込番号:20832689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/21 14:00(1年以上前)

>KENT CITRICさん
今朝の通勤でアドバイスを実践してみまさしたところ97点まで出せました!
ありがとうございます。
自分の今までの運転スタイルでは絶対に無理だと実感しましたね(^◇^;)
お互いに安全運転を心がけて満点を目指しましょうね。

書込番号:20834372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2017/04/22 02:46(1年以上前)

車の運転はゲームじゃないんでやめてください。

書込番号:20835851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2017/04/22 18:48(1年以上前)

>KENT CITRICさん

EV走行のみでエンジンを切るとほぼ100点が出ます〜♪♪

書込番号:20837510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,236物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング