『契約してきました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『契約してきました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信10

お気に入りに追加

標準

契約してきました!

2017/04/30 15:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 aya-poohさん
クチコミ投稿数:27件

本日、S Safety Plusの2WDを契約してきました!色はブラックです。
家の都合で気に入っていたエクストレイルを泣く泣く手放しての乗り換えですが、
割り切ってしまえばプリウスもいい車だぁ〜♪と思えてきました。
値引きも担当の営業さんが相当がんばってくださったようで、満足以上でした☆
納車はGWが入ることもあり6月上旬予定とのことです。
また納車されましたら色々と教えていただきたいことも出てくると思いますので
その時はどうぞよろしくお願いします。

書込番号:20856800

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3件

2017/04/30 16:18(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。
総額でいくらで契約しましたか?値引額は!

書込番号:20856895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aya-poohさん
クチコミ投稿数:27件

2017/04/30 18:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。購入をご検討中ですか?
こういう場所で言う値引き額というのが、どんな計算なのか
よくわかってないものですから。。。素人ですいません。。。
後で時間のある時にちゃんと書かせていただきますね。

書込番号:20857195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:8件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2017/05/01 00:23(1年以上前)

契約おめでとうございます。
黒ならCHRにしたほうがよかったですね。黒のプリウスは、選んではいけない色2位にランクしてます。
デザインとマッチしてなくて非常にダサイです。CHRは逆に黒がめちゃくちゃかっこよく、パールがダサいです。
色の好き嫌いももちろんありますがその車のデザインによって選ぶのがモアベターでしょう。

書込番号:20858107

ナイスクチコミ!3


スレ主 aya-poohさん
クチコミ投稿数:27件

2017/05/01 00:42(1年以上前)

値引き等の内容ですが、

車両本体価格     269万円
オプション
スペアタイヤ         
QMIグラスシーラントT2  
スマイルパスポート     
ナンバーフレームセット    
フロアマット          
サイドバイザー        
ETCセットアップ       
ETCボイスナビ連動     
TCナビ9インチ       
TV&NAVIコントロール  

以上でオプション合計は 47万円です。
あと、東京と名古屋限定でITSコネクトが0円で必須選択になっていますが、計算からは除外してます。

諸経費を合わせた合計金額が329万円で支払い金額は290万円ですので、単純計算で39万円値引きになりますが、
オプションで書いた上3つは私としては特に必要としていなかった物なのですが、最初から営業さんのオススメ的な
感じで見積もりに含まれていて、ボディカラーが黒ということもあり、コーティングも無いよりマシかな?とあえて
外さずに契約したもののため、私個人の感覚では、オプション合計金額が38万円で合計320万円からの
30万円値引き+サービス(スペアタイヤ・コーティング・スマイルパスポート)という感じです。

ただ、現在乗っているエクストレイルを自分なりにいくつか査定してもらったところ、買取業者A170万円、
買取業者B180万円(両方とも即手放せる前提で、一か月先の約束はできないとのこと)で、
ディーラーでの査定も最初は167万円だったのですが、営業さんのお知り合いの業者さんに掛け合っていただいた結果
納車まで乗っていていいという条件で193万円で引き取っていただけることに決まったのは大きかったです。
エクストレイルは6月にクリーンディーゼル車を追加する等のマイナーチェンジがあるので。。。

これが高かったのか安かったのかわかりませんが、こんな感じで契約できて、私は大満足です。

書込番号:20858143

ナイスクチコミ!4


スレ主 aya-poohさん
クチコミ投稿数:27件

2017/05/01 00:56(1年以上前)

>うーちゃんVさん
白と黒で迷ったんですけど、結局は黒に決めました。白は街中で見かける台数が多すぎてチョット。
それに黒も私にはカッコよく見えますよ♪ただ、扱いが難しい色なので悩みました。
感性は人それぞれということで。

今回はSUVではどうしても都合の悪い事情ができたため泣く泣くの買い替えなんです。
CHRは狭いということもあって候補には入りませんでしたが、もし購入するとしたら
私ならメタルストリームメタリック一択です。

書込番号:20858167

ナイスクチコミ!11


スレ主 aya-poohさん
クチコミ投稿数:27件

2017/05/01 01:00(1年以上前)

連投でごめんなさい。

オプションがリバース連動ミラーも付けました。
ミラーも含めて合計47万円です。

書込番号:20858172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:5件

2017/05/01 07:45(1年以上前)

車の色なんてオーナーが満足すればええやん。

選んではいけないカラーの2位にランクされてるとか余計なお世話ですな。

悪気は無いだろうけどスレ主にちょっと失礼かな〜

書込番号:20858426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


クチコミ投稿数:14件

2017/05/01 20:14(1年以上前)

aya-poohさん >

 私もブラックです。
 赤もカッコ良かったんですが、ツーリングオプションつけなかったので、赤は選べませんでした。
 次にカッコいいと思ったのが黒だったんで、黒にしました。
 私は本当はプリウスが欲しい訳ではなかったんですが、いろいろな事情でプリウスに買い換えました。
 でも、乗ってみればすごくいいクルマだと思います。
 今ではプリウスで良かったと思ってます。

 ちなみにカタログの写真でしか見たことないですが、CHRはガンメタがカッコいいと思いました。

書込番号:20859825

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:24件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2017/05/02 08:36(1年以上前)

>aya-poohさん

わたしもエクストレイルを200万円で手放して買い替えしました。新しいのが買えるんで喜んで売却しましたけどね。

プリウスはAグレードのパールホワイトですがアルミを変えて少しカスタマイズしたんで、まあ見栄えします。

C−HRは一択ではない?ブラックマイカですがHV−Gで、やはり少しカスタマイズしたんでブラックでも
意外にいいです。

ブラックのプリウスも納車されたら少しばかりカスタマイズされるんですか?  楽しみですね。

書込番号:20861029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1152件Goodアンサー獲得:10件 あるだんちゃんねる 

2017/05/03 00:31(1年以上前)

別スレでのレスで見積もり診断をしてほしいとのことですが、
結構安く購入できているとは思いますが、情報がざっくりしすぎなので、
差し支えなければ見積書の画像をアップしてみてはいかがでしょうか?

そういったものがあれば、これから購入を検討されている方にも非常に有用な情報となるかと思います。

書込番号:20862967

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,221物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング