『Xアプリについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 DDX6016Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDX6016Wの価格比較
  • DDX6016Wのスペック・仕様
  • DDX6016Wのレビュー
  • DDX6016Wのクチコミ
  • DDX6016Wの画像・動画
  • DDX6016Wのピックアップリスト
  • DDX6016Wのオークション

DDX6016Wケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 1月中旬

  • DDX6016Wの価格比較
  • DDX6016Wのスペック・仕様
  • DDX6016Wのレビュー
  • DDX6016Wのクチコミ
  • DDX6016Wの画像・動画
  • DDX6016Wのピックアップリスト
  • DDX6016Wのオークション

『Xアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDX6016W」のクチコミ掲示板に
DDX6016Wを新規書き込みDDX6016Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Xアプリについて

2016/09/27 22:12(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DDX6016W

クチコミ投稿数:10件

この機種の購入を検討中です。音楽メインで使いたいのですが
@SONYのXアプリでCDを焼いてこの機種にコピーできますか?
A画面上にはタイトル名、歌手名、曲名などの情報は全て表示されるのでしょうか?
B値段が安く評価もいいDDX675も気になるのですが、いまいち違いが判りません。詳しい方教えてください。

書込番号:20244076

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/09/27 22:32(1年以上前)

>@SONYのXアプリでCDを焼いてこの機種にコピーできますか?

この意味が判りません
音楽CDは聴けますが、CDを録音する機能はありません
Xアプリで使っている音楽ファイルがMP3、WMA、AAC(.m4a)、WAVならばそのままUSBメモリーに入れて聴けます
SONY独自の音楽ファイルならMP3に変換する事で聴けます


>A画面上にはタイトル名、歌手名、曲名などの情報は全て表示されるのでしょうか?

音楽CDは基本表示しません(CD-テキストのCDなら表示されるかもです)
対応した音楽ファイルを使う場合には、タグに情報が書き込んであれば表示します
長い曲名等が全て表示されるのかは判りませんが、おそらく最初の20文字程度かと思います


>B値段が安く評価もいいDDX675も気になるのですが、いまいち違いが判りません。詳しい方教えてください。

http://www.kenwood.com/jp/newsrelease/2015/20151208_05.html
http://www.kenwood.com/jp/newsrelease/2014/20141028_05.html
http://www.kenwood.com/jp/newsrelease/2014/20140107_01.html
基本年モデルで大して違わないと思いますが、自身で読んで違いを確認して下さい。

書込番号:20244178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/09/30 21:29(1年以上前)

>北に住んでいますさん
早々の返事ありがとうございます。また返信遅れまして申し訳ありません。また教えてもらいたいことがあるのですが・・・

USB接続で音楽を聞く場合、画面(ディスプレー)にはアルバム名、歌手名、曲名がすべて表示されるのでしょうか?
あと曲を探す場合、歌手名からとか、アルバム名から・・・という方法の検索はできるのでしょうか?

書込番号:20252666

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/09/30 21:44(1年以上前)

http://www.kenwood.com/jp/products/car_audio/dvd/ddx6016w_ddx6016/support.html?model=DDX6016W
取説がDL可能ですので見て下さい

>USB接続で音楽を聞く場合、画面(ディスプレー)にはアルバム名、歌手名、曲名がすべて表示されるのでしょうか?

タグに情報が入っていれば表示する

>あと曲を探す場合、歌手名からとか、アルバム名から・・・という方法の検索はできるのでしょうか?

iPodを使えば可能ですが、USBメモリーでは出来ません
ただし、歌手名でフォルダ分けしてアルバムフォルダを入れるのが普通ですので実用上は問題無いです。

書込番号:20252726

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/10/02 22:30(1年以上前)

>北に住んでいますさん
色々参考になりました。この機種ではなくてDDX6016の方を購入したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:20259585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DDX6016W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ラジオからUSBの切り替え 1 2017/12/01 18:11:33
Xアプリについて 4 2016/10/02 22:30:25
購入検討中です 2 2016/04/08 14:22:09
オーディオ性能 ナビ MDV-Z702Wとの比較 1 2016/09/17 20:44:17
ダイハツ車に取り付け検討中です。 2 2016/01/25 9:56:38

「ケンウッド > DDX6016W」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DDX6016W
ケンウッド

DDX6016W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月中旬

DDX6016Wをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング