『これって全く売れない予感がするきがしませんか?』のクチコミ掲示板

2015年12月24日 発売

18-200mm F/3.5-6.3 Di II (Model B018) [ソニー用]

広角も望遠も1本で撮影できる18-200mm高倍率ズーム

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:75x96.1mm 重量:400g 対応マウント:α Aマウント系 18-200mm F/3.5-6.3 Di II (Model B018) [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di II (Model B018) [ソニー用]の価格比較
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di II (Model B018) [ソニー用]の中古価格比較
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di II (Model B018) [ソニー用]の買取価格
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di II (Model B018) [ソニー用]のスペック・仕様
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di II (Model B018) [ソニー用]のレビュー
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di II (Model B018) [ソニー用]のクチコミ
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di II (Model B018) [ソニー用]の画像・動画
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di II (Model B018) [ソニー用]のピックアップリスト
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di II (Model B018) [ソニー用]のオークション

18-200mm F/3.5-6.3 Di II (Model B018) [ソニー用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月24日

  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di II (Model B018) [ソニー用]の価格比較
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di II (Model B018) [ソニー用]の中古価格比較
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di II (Model B018) [ソニー用]の買取価格
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di II (Model B018) [ソニー用]のスペック・仕様
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di II (Model B018) [ソニー用]のレビュー
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di II (Model B018) [ソニー用]のクチコミ
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di II (Model B018) [ソニー用]の画像・動画
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di II (Model B018) [ソニー用]のピックアップリスト
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di II (Model B018) [ソニー用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-200mm F/3.5-6.3 Di II (Model B018) [ソニー用]

『これって全く売れない予感がするきがしませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-200mm F/3.5-6.3 Di II (Model B018) [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
18-200mm F/3.5-6.3 Di II (Model B018) [ソニー用]を新規書き込み18-200mm F/3.5-6.3 Di II (Model B018) [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

標準

レンズ > TAMRON > 18-200mm F/3.5-6.3 Di II (Model B018) [ソニー用]

クチコミ投稿数:490件

Aマウントの新型レンズを購入する層がどのくらい残っているのだろう
77Uを購入する人なら他のレンズに目が行くだろう
既存機種所有者は高く感じるレンズにまず手を伸ばさない

2万円を大きく割り込まない限り需要は生まれない
儲からないレンズの予感

書込番号:19424613

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2015/12/22 00:41(1年以上前)

マニア的感覚だとそうかもですが

家電店や通販会社オリジナルセットとかでは
かなりの数出ると思いますよ

ここに出入りする人なんて
マーケット全体からみたら、ほんの一部です

ここで情報仕入れて買う人が一人いれば
なんも考えずに店頭でセットすすめられるままとか
新聞の通販広告で買っちゃうひとが百人いる

そんなもんじゃないですかね

書込番号:19424643

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2015/12/22 00:54(1年以上前)

 レンズ交換式カメラだからレンズ交換しないといけない訳で無し、一本である程度の広角から望遠までカバーするのは、旅行等に便利ですし、純正レンズより安ければ、それなりに需要はあると思います。タムロンも市場調査などでそう判断したから発売したのだと思います。

書込番号:19424663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2015/12/22 02:32(1年以上前)

>オミナリオさん
>遮光器土偶さん

Aマウント用の話ですよ。

自分もほとんど売れないと思う。
Aマウントからエントリーモデルが消滅してるし、店頭のAマウント売り場も激減してますし、純正のDT18-135mmが優秀な上に、かなり出回ってますから。

書込番号:19424761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:10件

2015/12/22 06:42(1年以上前)

αも良いカメラだがね、わしは嫌いじゃない。

書込番号:19424860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2015/12/22 06:42(1年以上前)

>2万円を大きく割り込まない限り需要は生まれない
>儲からないレンズの予感

私も同じ意見です。

書込番号:19424861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/12/22 07:14(1年以上前)

だろうね。
噂にあった安いヤツが出たら話も変わる可能性がなくはないような気もせんでもないとは思わなくもなかったりはしてるような?してないような?

書込番号:19424910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2015/12/22 08:21(1年以上前)

国内だけで考えるとそうかもしれませんが
マーケットの規模としては海外の方がずっと大きいわけで

タムロンは海外売上比率が7割超してますし、その中でも
主となる欧州やアジアではオーソドックスなカメラ形状の人気が
根強くて、αシリーズの新型も投入されています

日本みたいに「高くていいものが売れる」なんてマーケットじゃないし
そういう所で一定の需要があるんじゃないですかね

メーカーだってアホじゃないんですから
売るアテもないレンズ投入しないと思いますよ


>2万円を大きく割り込まない限り需要は生まれない
国内で考えると私もそう思います
もともと、そういう値段になってからが本番のレンズじゃないですかね

A014のリプレースですし、A014の流通在庫払底するあたりのタイミングで
出荷価格下げてくるような気がします

書込番号:19425053

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2015/12/22 12:32(1年以上前)

あれ?αの60番台の新機種が(国外だけかもですが)出るんでしょ?
ならそれなりには売れそうな気が。

書込番号:19425534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:490件

2015/12/27 03:36(1年以上前)

海外だとたしかにソコソコ出るかも・・・・・・・
200ドル&200ユーロ位かな

書込番号:19437460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2016/01/12 14:54(1年以上前)

Kマウントなら欲しい
このレンズ簡易防滴でしょ
ペンタの安い防塵防滴ボディにピッタシ。

書込番号:19484772

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 18-200mm F/3.5-6.3 Di II (Model B018) [ソニー用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

18-200mm F/3.5-6.3 Di II (Model B018) [ソニー用]
TAMRON

18-200mm F/3.5-6.3 Di II (Model B018) [ソニー用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月24日

18-200mm F/3.5-6.3 Di II (Model B018) [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング