『ZE914Fに買い換えました』のクチコミ掲示板

ZIEX ZE914F 195/45R16 84V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:582mm 総幅:195mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ ZIEX ZE914F 195/45R16 84V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZIEX ZE914F 195/45R16 84V XLの価格比較
  • ZIEX ZE914F 195/45R16 84V XLのスペック・仕様
  • ZIEX ZE914F 195/45R16 84V XLのレビュー
  • ZIEX ZE914F 195/45R16 84V XLのクチコミ
  • ZIEX ZE914F 195/45R16 84V XLの画像・動画
  • ZIEX ZE914F 195/45R16 84V XLのピックアップリスト
  • ZIEX ZE914F 195/45R16 84V XLのオークション

ZIEX ZE914F 195/45R16 84V XLファルケン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月

  • ZIEX ZE914F 195/45R16 84V XLの価格比較
  • ZIEX ZE914F 195/45R16 84V XLのスペック・仕様
  • ZIEX ZE914F 195/45R16 84V XLのレビュー
  • ZIEX ZE914F 195/45R16 84V XLのクチコミ
  • ZIEX ZE914F 195/45R16 84V XLの画像・動画
  • ZIEX ZE914F 195/45R16 84V XLのピックアップリスト
  • ZIEX ZE914F 195/45R16 84V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ファルケン > ZIEX ZE914F 195/45R16 84V XL

『ZE914Fに買い換えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZIEX ZE914F 195/45R16 84V XL」のクチコミ掲示板に
ZIEX ZE914F 195/45R16 84V XLを新規書き込みZIEX ZE914F 195/45R16 84V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信6

お気に入りに追加

標準

ZE914Fに買い換えました

2016/08/20 20:42(1年以上前)


タイヤ > ファルケン > ZIEX ZE914F 195/45R16 84V XL

クチコミ投稿数:741件 ZIEX ZE914F 195/45R16 84V XLのオーナーZIEX ZE914F 195/45R16 84V XLの満足度4 居酒屋「セリカ」 

純正タイヤが古くなったので、ZE914Fに買い換えました。

「見積もり」
・タイヤ&ホイール館 フジ:大阪箕面店
 ¥43,740(バランス、廃棄料、税込み)

なお、ファルケンを扱っているタイヤセレクトで見積もりして、タイヤ&ホイール館 フジの金額を提示すると
同額(バランス、エアバルブ交換、廃棄料、税込み)になりました。ちなみにタイヤセレクトでの通常価格(値引き価格)は¥46,880です。

結局、親切にアドバイスしてくれた自宅から近いタイヤセレクトで購入しました。

書込番号:20130136

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:741件 ZIEX ZE914F 195/45R16 84V XLのオーナーZIEX ZE914F 195/45R16 84V XLの満足度4 居酒屋「セリカ」 

2016/08/22 09:12(1年以上前)

追加情報です。
タイヤのサイズは「195/45R16」です。

転がり抵抗性能は「A」、ウエットグリップ「b」であれば、十分。
アジアンタイヤよりはやはり国産が安心できますよね。

書込番号:20134187

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:28件 ZIEX ZE914F 195/45R16 84V XLの満足度3

2017/03/22 20:41(1年以上前)

国産でした?
タイでの製造ですよね。
私が購入したサイズはタイでした。

書込番号:20759266

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:741件 ZIEX ZE914F 195/45R16 84V XLのオーナーZIEX ZE914F 195/45R16 84V XLの満足度4 居酒屋「セリカ」 

2017/05/01 10:15(1年以上前)

あきな君さん、返事が遅くなりました。

製造国が日本であることは確認していません。
私が使用した「国産」は、性能や安全性に関する情報が少ないアジアン製タイヤと異なるという意味で使用しています。
日本で使用されることを前提に企画、試験されてラべリング制度による評価が公表されているという意味です。

書込番号:20858644

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2043件Goodアンサー獲得:176件

2017/05/01 11:55(1年以上前)

些細なことかもしれませんが、国産タイヤと書くと一部誤解を招くかもしれませんね。

>りょう193さん
まあ、タイヤブランドがファルケンなのですから国内メーカーだとわかりますので、次回からは「ちなみに生産国は不明ですが」と記載しても大丈夫かと思いますよ。

とは言え、下記サイトによると、いわゆるアジアンタイヤもサマータイヤに限定すればなかなかバカにできない水準になってきているようです。

アジアンタイヤのおすすめランキングTOP10|クムホやハンコックなど!
http://car-moby.jp/135639

ヘイトまではいかないですが、
個人的な心情として韓国・中国製のものは使いたくないんですが、悔しい(笑)ことになかなかのパフォーマンスを持っている製品があるようです。

書込番号:20858803

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:741件 ZIEX ZE914F 195/45R16 84V XLのオーナーZIEX ZE914F 195/45R16 84V XLの満足度4 居酒屋「セリカ」 

2017/05/01 16:27(1年以上前)

きぃさんぽさん
初めまして。コメントありがとうございます。
文章は難しいですね。気を付けますね。

書込番号:20859331

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2017/05/17 00:11(1年以上前)

165/50R15はmade in japanでした。16年2月製です。

書込番号:20897632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「ファルケン > ZIEX ZE914F 195/45R16 84V XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazonで 1 2025/04/02 20:24:36
コンフォートよりのタイヤ選び 10 2024/09/28 1:30:54
値段なりの性能 3 2023/12/16 23:09:28
製造年は23年でした。 1 2023/10/13 12:06:49
この車とのマッチングは? 13 2023/08/30 22:03:59
タイヤ選び 15 2022/08/14 15:37:06
新しい相棒 1 2022/06/26 13:39:14
製造年月日について 8 2021/08/10 7:20:29
適正空気圧 2 2021/06/09 13:49:43
ZIEX ZE310R【Amazon.co.jp専売品】というタイヤが有るみたい 6 2021/07/13 21:53:12

「ファルケン > ZIEX ZE914F 195/45R16 84V XL」のクチコミを見る(全 250件)

この製品の最安価格を見る

ZIEX ZE914F 195/45R16 84V XL
ファルケン

ZIEX ZE914F 195/45R16 84V XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月

ZIEX ZE914F 195/45R16 84V XLをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング