『貯金しなきゃ』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

D500 ボディ

  • フルサイズ機「D5」と同等の153点AFシステムを搭載した、ニコンDXフォーマットのフラッグシップモデル。
  • 新画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載し、約10コマ/秒の高速連写や4K UHD(3840×2160)動画撮影が可能。
  • タッチ操作・チルト可動の高精細3.2型画像モニターと、重量760g(本体のみ)という軽量ボディにより快適な撮影を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥75,700 (39製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:760g D500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

D500 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション


「D500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D500 ボディを新規書き込みD500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信13

お気に入りに追加

標準

貯金しなきゃ

2016/01/08 12:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 ボディ

クチコミ投稿数:192件

D2HsとD300を使ってます。
FXへの拘りは無いのでD500に非常に魅力を感じてます。
3台持つのは多いのでD300をドナドナしてD500を迎え入れるべく
資金調達を始めました。

子供のサッカーや野球、モータースポーツ等撮りますが、最近は
ドライブがてら風景や神社仏閣が多いです。

私などの腕では宝の持ち腐れ、豚に真珠なのは重々承知してますが・・・

ところで、SB800を持っているのですが、D500での使用にあたり何か
問題ありますでしょうか?

書込番号:19471102

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/01/08 12:21(1年以上前)

こんにちは

D500いいですね、欲しいですね、D500の純正はSB5000となっているようですが、

D500が153点AFなのに対し、SB800は11点AFとなってますから、D500のAFポイントを減らすことで
対応可能かと思います。

書込番号:19471154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/08 12:33(1年以上前)

「エクスピード3」以前のエンジンは、いろヌケがかなり悪いです。 全て売却されD5を新品購入されたらご満足されるかと思います。

書込番号:19471179

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38447件Goodアンサー獲得:3384件 D500 ボディの満足度5 休止中 

2016/01/08 12:39(1年以上前)

SB-800 特に問題はないはず。当方も使っています。

D500購入の後に、みなさま放出されるであろう、現状中古価格が高値のD300S値下がり品を狙っています。

書込番号:19471204

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/01/08 12:52(1年以上前)

ヨコレス失礼します

>うさらネットさん
D300Sは、ボ ボクも狙っています、ここへ書かれると値上がりします(笑)。

書込番号:19471252

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/08 13:31(1年以上前)

別機種

D300は上面液晶画面が点滅してレリーズできなくなる現象が、2回基板交換しても治らない欠陥カメラでした。

書込番号:19471344

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38447件Goodアンサー獲得:3384件 D500 ボディの満足度5 休止中 

2016/01/08 14:25(1年以上前)

>2回基板交換しても治らない欠陥カメラ---

D300Sなら大丈夫!
D300S中古に異常人気、3月に向かって値上がりか?

がたっと落ちた5月に出物狙いか。ハイアマ ワンオーナ品。

書込番号:19471443

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:192件

2016/01/08 15:59(1年以上前)

レスありがとうございます。

幸い私のD300は不具合無く使用してます。

D2Hsはなんか手元に置いておきたいんですよね・・・・・・

書込番号:19471642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2016/01/08 16:06(1年以上前)

あと、我が家の事情ですが、2台持ち位なら嫁の目を誤魔化せるのもあるんです。

D300もバッテリーパック付けてるし、「黒くて大きいカメラ」はみんな一緒らしくて。

細心の注意をはらって2台一緒に見せた事ないので、1台しかないと思ってるようで・・・

書込番号:19471654

ナイスクチコミ!3


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2016/01/08 16:52(1年以上前)

>細心の注意をはらって2台一緒に見せた事ないので、1台しかないと思ってるようで・・・
一番危険な台数です、かみさん専用機を購入しましょう、
その隙に購入して2台持ちを許可させる・・・・

我が家は30台+αを越えた時にバレて一悶着(結婚前に30台近く所有してたのに)(T_T)
現在百数十台・・・今は何台増えても解りません(私も何台有るか解りません)

書込番号:19471768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/01/08 18:02(1年以上前)

>因業親父さん

こんにちは。
三台持ちでも良いのでは?売ってもびっくりするぐらい安いですから。
D2Hs良いじゃないですか!

今回のD500も気になりますよね。
私も欲しい〜です。

現在の私ですがD3ニ台にD3s一台、D200も一台あります。コンデジはP300が一台!

対外の撮影はD3&D3s+P300です。
D3系三台同時持ち出しは未経験です。

嫁の目・・・ 我が家は大丈夫!?いや、買って数年経ってるので時効!だと言い聞かせます(笑
D3系三台・・・両肩にニ台、首に一台 レンズは大三元+サンニッパは流石に重くてしょうとは思いませんが(苦笑

書込番号:19471926

ナイスクチコミ!2


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/01/08 19:04(1年以上前)

ちなみにストロボはSB800、900、910と持ってます。

新しいボディには新ストロボSB5000がおススメなんでしょうね。

ボディ+新ストロボで30万円・・・ グリップ追加にカード新調と揃えると結構な金額になりそうですね(汗

書込番号:19472123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2016/01/08 20:45(1年以上前)

楽しいレスありがとうございます。

皆さんたくさん所有してらっしゃるんですね。
驚きました、100台以上なんて置き場所だけでも
大変そうですね・・・

いろいろ思いを馳せながらD500の発売を待ちます (^^♪

書込番号:19472435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/08 23:29(1年以上前)

100台の集合写真が見たーい。

書込番号:19473060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D500 ボディ
ニコン

D500 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

D500 ボディをお気に入り製品に追加する <2301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング