『キタムラのセール情報』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

D500 ボディ

  • フルサイズ機「D5」と同等の153点AFシステムを搭載した、ニコンDXフォーマットのフラッグシップモデル。
  • 新画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載し、約10コマ/秒の高速連写や4K UHD(3840×2160)動画撮影が可能。
  • タッチ操作・チルト可動の高精細3.2型画像モニターと、重量760g(本体のみ)という軽量ボディにより快適な撮影を実現。
最安価格(税込):

¥198,000

(前週比:+10,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥69,400 (35製品)


価格帯:¥198,000¥198,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:760g D500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

D500 ボディニコン

最安価格(税込):¥198,000 (前週比:+10,000円↑) 発売日:2016年 4月28日

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション


「D500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D500 ボディを新規書き込みD500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信12

お気に入りに追加

標準

キタムラのセール情報

2016/09/16 20:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 ボディ

スレ主 Fhitoketaさん
クチコミ投稿数:84件

カメラのキタムラ ナンバCITY店の恒例の10パーセントオフセールが
9月24日、25日に開催されます。

D500ボディ価格 \219,800-
カメラ下取り △\7000-
現金値引き △\21,280-
ポイント値引き△\4,256-
実質価格   △\187,264-

大阪に来る機会がある方、いかがでしょうか?

書込番号:20206887

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2016/09/16 20:49(1年以上前)

ミナピタカードの10%引きの話になると 必ず"じじかめ"さんが登場していたんだけど元気にしているのかなぁ

書込番号:20206936

ナイスクチコミ!44


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2016/09/16 23:33(1年以上前)

じじかめさん。。。

書込番号:20207520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:77件 note 

2016/09/17 00:48(1年以上前)

>じじかめさん

あの世で元気してるかにゃ(T-T)

書込番号:20207724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/09/17 10:45(1年以上前)

ミナピタセール来週ですか
10%引きは大きいから大阪行きたいですね

書込番号:20208615

ナイスクチコミ!4


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件

2016/09/17 11:37(1年以上前)

>Fhitoketaさん

ミナピタセールのアナウンスって いつも間際なんですよね。

例年 9月の最終週末だったように記憶するので、
先日 キタムラに問い合わせたんだけど「今の所予定なし」と。
待ち切れず ほかの機種ですが 購入しちゃいました(他店舗で)。

で、現金値引き △\21,280-というのが ”みなピタカード”値引きですよね。

書込番号:20208722

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fhitoketaさん
クチコミ投稿数:84件

2016/09/19 16:09(1年以上前)

結構レスがつきました。

念のためにもう少し詳しく説明します。

D500ボディ価格 \219,800- ← キタムラWeb価格です。店頭価格は上下しますので、Web取り寄せにすれば、この価格です。
                    当日店頭価格が安ければ、Web取り寄せをキャンセルもできます。

カメラ下取り △\7000- ← キタムラなんばシティ店のジャンクカメラ売り場で200円位のカメラを買いましょう。 

現金値引き △\21,280- ← この値引きの適用を受けるには「なんばシティカード」が必要で、クレジットカード払いになります。
                  クレジット請求時に値引きされます。

ポイント値引き△\4,256- ← Tポイントで1パーセント、なんばシティカードで1パーセントです。

実質価格   △\187,264- ← ポイント値引き以外は現金値引きなので、ヨドバシあたりよりお得感があります。

このセールで嬉しいのは、値引きが難しい高額品、中古品、特価品の購入ですね。

値引き交渉しなくても10パーセントオフなので、特価品を狙えばめちゃ安で手に入るので、日頃から目を付けてます。

セールのお知らせは、キタムラのセール会員になって、よく利用する店舗をなんばシティ店にすれば、セールの10日前くらいに
メールでお知らせしてくれます。

ちなみに最近、このセールは年3〜4回位に減りましたね。少し前は1.5か月〜2か月に1回でしたが。

書込番号:20216494

ナイスクチコミ!2


スレ主 Fhitoketaさん
クチコミ投稿数:84件

2016/09/19 16:18(1年以上前)

上記、訂正と補足します。

「なんばシティカード」 ← 「みなぴたカード」

このカードは即日発行可能です。初年度は年会費無料だったと記憶しています。

書込番号:20216522

ナイスクチコミ!2


nikon D**さん
クチコミ投稿数:3件

2016/09/25 21:16(1年以上前)

>Fhitoketaさん

情報有難うございます。
今日、カメラのキタムラ ナンバCITY店で

D500          \225,000税込 店頭価格
レキサーXQD128    \23,198税込 店頭価格

下取値引△       \-10,000  壊れたカメラ持ち込み
XQD128値引△     \-11,608
カード請求時値引△   \-22,659
Tカードポイント            2265ポイント ポイント未確認
みなぴたカードポイント       2265ポイント ポイント未確認
みなぴたカード入会ポイント    1000ポイント ポイント未確認

合計 \ 198,401

で購入してきました。

書込番号:20237777

ナイスクチコミ!5


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件

2016/09/26 11:29(1年以上前)

>nikon D**さん
D500購入 おめでとうございます。

私も長雨続きで撮影に出かけられず、悶々としていたところでFhitoketaさんの書き込みを見て
思わずパンフを引っ張り出しました。

ニコンD500ボディ、
219,800円が何でも下取り△7,000円で10%offだと191,520円。
マップでD7200を売ると60,461円、
みなぴたカードポイントからのSC金券が9,000円      
持ち出し122,000円。

新画像処理エンジンEXPEED 5、
広域・高密度の153点AFシステム、
高感度耐性iso 51200・・・・
連写はそれほど必要無いが DX機のフラッグシップ機、
念願のチルト液晶は次回皆既月食の強力助っ人。

バッテリー6個が全部新ロットになる、なんて せこいことも交えつつ眺めていたら、無性に欲しくなって来た。

キタムラにメール。
「在庫あります」と即 返信あり。
・・・・・・・・・・・・

待てよ、、、、、、

このD500の売りは、連写、連写だ。
自分の風景撮影、富士山撮影には無縁の機能。
解像度は現有のD7200は決して劣らないというか優っている?
何が不満なのだ、不満など無いに等しい。
単に新製品に目が眩んでいるだけだろう・・・
それにXQDカードって、何だ?・・・・
内臓ストロボもなくなった・・
・・・・・
だからD7200後継機まで待とう、と決めていたはず・・・・

危うく、踏みとどまりました。

書込番号:20239298

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/26 12:24(1年以上前)

D500購入が、店出る時はD7200が紙袋に入ってました。DXで2400万画素でトリミングすることもできて助かります。また、expeed4でd810共に違和感なく満足です。また、コ・ス・パに優れていますね
私の用途です。

書込番号:20239402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/10/06 15:42(1年以上前)

>Fhitoketaさん

情報を提供していただきまして有難うございます。

キタムラ ナンバCITY店セールで購入しました。

D500           208,3000円  店頭価格
下取値引         △10,000円  ジャンクカメラを持ち込み
カード請求額時値引き △19,830円
カード請求額       178,470円

Tカードポイント     1,784ポイント
みなぴたカードポイント 1,784ポイント

実質価格        174,902円

別の方と店頭価格が違ってますが、最終日の閉店間際に行きましたので、
価格が下がったのかもしれません。

いい買い物ができました。ありがとうございました。

書込番号:20270492

ナイスクチコミ!1


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3627件Goodアンサー獲得:37件

2016/10/07 13:36(1年以上前)

で、じじかめさんを忘れちゃダメだよ‥

書込番号:20273360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D500 ボディ
ニコン

D500 ボディ

最安価格(税込):¥198,000発売日:2016年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

D500 ボディをお気に入り製品に追加する <2291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング