『相場の値段』のクチコミ掲示板

Playz PX-RV 205/60R16 92H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,200

ホイールサイズ:16インチ 外径:652mm 総幅:209mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ Playz PX-RV 205/60R16 92Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Playz PX-RV 205/60R16 92Hの価格比較
  • Playz PX-RV 205/60R16 92Hのスペック・仕様
  • Playz PX-RV 205/60R16 92Hのレビュー
  • Playz PX-RV 205/60R16 92Hのクチコミ
  • Playz PX-RV 205/60R16 92Hの画像・動画
  • Playz PX-RV 205/60R16 92Hのピックアップリスト
  • Playz PX-RV 205/60R16 92Hのオークション

Playz PX-RV 205/60R16 92Hブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月 1日

  • Playz PX-RV 205/60R16 92Hの価格比較
  • Playz PX-RV 205/60R16 92Hのスペック・仕様
  • Playz PX-RV 205/60R16 92Hのレビュー
  • Playz PX-RV 205/60R16 92Hのクチコミ
  • Playz PX-RV 205/60R16 92Hの画像・動画
  • Playz PX-RV 205/60R16 92Hのピックアップリスト
  • Playz PX-RV 205/60R16 92Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > Playz PX-RV 205/60R16 92H

『相場の値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「Playz PX-RV 205/60R16 92H」のクチコミ掲示板に
Playz PX-RV 205/60R16 92Hを新規書き込みPlayz PX-RV 205/60R16 92Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

相場の値段

2018/07/27 22:42(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > Playz PX-RV 205/55R17 91V

スレ主 Dr.Pepper.さん
クチコミ投稿数:15件

タイヤ本体価格(205/55r17 )
工賃
廃タイヤ料
バランス
etc
全部込みでジャスト9万は妥当?高い?

書込番号:21992348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/07/27 22:57(1年以上前)

>Dr.Pepper.さん

相場の値段って面白い言葉ですね〜(^^♪
頭痛が痛いみたいな(笑)

交換したのはガソリンスタンドでしょうか?
ネット通販や格安店ならもっと安いところもありますが
店頭販売のお店で交換されたのなら、悪い価格じゃないと思います。

書込番号:21992385

ナイスクチコミ!6


スレ主 Dr.Pepper.さん
クチコミ投稿数:15件

2018/07/27 23:03(1年以上前)

回答ありがとうございます。
まだ購入してません。見積りを出してもらっただけです。
因みにスタンドではないです。
またネット購入は考えていないです。

書込番号:21992402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2018/07/27 23:10(1年以上前)

Dr.Pepper.さん

205/55R17というサイズのPlayz PX-RVが工賃込みで9万円なら、実店舗販売しては激安とは言えませんが、決して高くはありません。

つまり、総額9万円なら先ず先ずの価格と言えそうです。

参考までに実店舗販売では安い部類となりそうな平野タイヤ商会さんの販売価格は、下記のように税別16630円です。

https://www.hirano-tire.co.jp/bs/px2016-02.htm

書込番号:21992415

ナイスクチコミ!3


スレ主 Dr.Pepper.さん
クチコミ投稿数:15件

2018/07/27 23:42(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
回答ありがとうございます。
今現在添付した画像左から2番目のエコピアをはいてますが溝は十分あるのですがヒビがエグい状態になり今月中には交換したいと思いショップでプレイズの見積りを出してもらいました。
他のショップにも出向いて見積りを出してもらう予定ではいますがそこまで値段が変動しないならこのまま購入してもいいかなーとも思っています。
ただ購入する前に皆様の購入した金額が参考になれば(同サイズで)いいなと思い質問させてもらいました。

書込番号:21992474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/07/27 23:43(1年以上前)

どうしてもBSなら別だけど

ヨコハマのRV-02かダンロップのRV504なら、BSより2万円近く安く買えるよ。

書込番号:21992475

ナイスクチコミ!4


スレ主 Dr.Pepper.さん
クチコミ投稿数:15件

2018/07/27 23:45(1年以上前)

因みにレグノだとこの価格が限界と言われました…

書込番号:21992485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dr.Pepper.さん
クチコミ投稿数:15件

2018/07/28 00:03(1年以上前)

>北に住んでいますさん
回答ありがとうございます!
私自身はブランドにこだわりはなく性能が良ければ他社ブランドでもいいのですが…
詳しくは書けませんが仕事の都合でブリのタイヤ以外の装着車は会社に入門出来ないってクソ縛りがあるのでブリ限定なんです…
ブリジストンの社員ではないですよ!(笑

書込番号:21992505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/07/28 06:03(1年以上前)

レグノとプレイズの差、2,988円とはまた微妙ですね('ω')

格安店を探してあちこちのお店を回るのも楽しいですね。
面倒なら今の価格でもそんなに悪くないです。

それにしても嫌な縛りですね。
ブリジストンの社員ならそれも納得するかもですけど。

書込番号:21992705

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2018/07/28 06:55(1年以上前)

Dr.Pepper.さん

約3000円UPでプレミアムミニバン用タイヤのREGNO GRVIIが購入出来るのなら、私ならREGNO GRVIIの方を選びます。

ただ、この辺りはタイヤに何を求めるかで変わってきそうですね。

↓の「クルマのボディタイプから探す」のところのミニバンにチェックを入れると、REGNO GRVIIやPlayz PX-RV等の性能表が出てきます。

https://tire.bridgestone.co.jp/search/kantan/

この性能表も参考にREGNO GRVIIにするか、それともPlayz PX-RVを履かせるかご判断下さい。

書込番号:21992774

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/07/28 08:15(1年以上前)

BS縛りがあるのですか、まぁ仕方ないですかね

レグノが3千円しか違わないなら、私もレグノを選択すると思います。

書込番号:21992891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Dr.Pepper.さん
クチコミ投稿数:15件

2018/07/28 19:35(1年以上前)

>北に住んでいますさん
>スーパーアルテッツァさん
>ぜんだま〜んさん
回答ありがとうございます!
色々検討した結果プレイズに決めました。
私自身も最初レグノが気になってましたがヘリが早いとのことだったので悩んだ結果レグノに比べ静寂性/乗り心地は劣るけど長持ちするプレイズにしました。
レグノは嫁の車にでも履かせようかなーと思ってます!
皆さま回答ありがとうございました!

書込番号:21994300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > Playz PX-RV 205/55R17 91V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格について 7 2019/03/29 10:23:19
妥当な価格なのだろうか? 6 2019/03/04 21:14:58
相場の値段 11 2018/07/28 19:35:01
Blueearth RV02 と比較 6 2019/06/03 14:35:08
Playz PX-RV 195/65R15 91H 0 2017/05/28 15:26:56
【フリード用タイヤ購入】このタイヤのウリは何でしょう? 3 2017/04/15 10:20:04
値段のご相談 5 2016/06/26 11:59:26
この商品も捨てがたいと思っています 5 2016/05/27 8:25:36
エナセーブEC203からの履き替え 4 2018/12/01 10:46:58
履き替え 1 2016/06/20 19:25:13

「ブリヂストン > Playz PX-RV 205/55R17 91V」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Playz PX-RV 205/60R16 92H
ブリヂストン

Playz PX-RV 205/60R16 92H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月 1日

Playz PX-RV 205/60R16 92Hをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング