タイヤ > ブリヂストン > Playz PX-C 155/65R14 75H
タイヤ館で買って付けてもらうと少し割高ですが、やはりタイヤ館で全部やってもらった方がよいのでしょうか。
ちなみに4本付け替えるといくらですか。
4本4万近くは覚悟しておいた方がいいですよね。
書込番号:20488540
14点
見積もりとらないと値段は判りませんが、店舗で4万だと安いと思います。
書込番号:20488646 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
4万は大きく超えなかった覚えがありますよ
45000円位を提示して4万ちょっとと言ってきますよ
45000円超えたら断る客が多くなりますからね。
書込番号:20488925
14点
>ediusproさん
とりあえず最寄りのタイヤ館にTELすれば一見さん価格的な”定価”は即答してくれます。
実際に店に出向くと、若干の価格の交渉の余地が有ると思います。
タイヤ館でタイヤを買う以上は、店舗で全てやってもらうという選択肢しかないような気がします・・・。
書込番号:20488941
![]()
7点
今のタイヤ寿命時これに交換した店に行ってみます。
また値切ってもらいます。
書込番号:20490684
13点
お金に余裕があるなら、割高な店でもいいでしょう。私は、、同じ商品なら、割高な店では買いません。
書込番号:20492585 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
5年前の話ですが高速でハンドルがガタガタ音がするのでホイルバランスかと思いこの際新しいホイルとタイヤ買おうと三鷹のタイヤ館にいってホイルとタイヤ 購入しました、付けているとき横でみてましたが高速でのハンドルがガタガタすることを伝えたらジャッキで上げてタイヤを両手で左右に揺すって大丈夫ですっていったので安心してたのですが直ぐに車検がきたのですが担当者から右前のタイロッドが折れてますって言われてビックリ、タイヤ館が技術持ってる?過大評価は禁物です。私は前にもタイヤ館でホイルとタイヤ買ったときセンターキャップひび割れ、新品なのに不良品をうるなど、申し訳ないのですが私はタイヤ館信用しておりません。皆様も気を付けて下さい。
書込番号:21911713 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
追記 車検の時担当者が折れてる箇所を見てかなり前に折れてると言ってました。
書込番号:21911734 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブリヂストン > Playz PX-C 155/65R14 75H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/05/26 20:26:57 | |
| 8 | 2019/05/28 0:43:21 | |
| 11 | 2019/06/09 13:31:54 | |
| 4 | 2019/02/03 16:04:13 | |
| 2 | 2019/01/10 18:53:44 | |
| 4 | 2018/11/03 8:28:50 | |
| 8 | 2018/11/03 8:30:42 | |
| 15 | 2018/10/07 19:50:05 | |
| 4 | 2018/09/30 23:04:40 | |
| 19 | 2018/06/29 11:16:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






