『タイヤ購入について』のクチコミ掲示板

NANOENERGY 3 PLUS 215/45R18 89W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥13,023

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,023¥32,400 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:651mm 総幅:211mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ NANOENERGY 3 PLUS 215/45R18 89Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NANOENERGY 3 PLUS 215/45R18 89Wの価格比較
  • NANOENERGY 3 PLUS 215/45R18 89Wのスペック・仕様
  • NANOENERGY 3 PLUS 215/45R18 89Wのレビュー
  • NANOENERGY 3 PLUS 215/45R18 89Wのクチコミ
  • NANOENERGY 3 PLUS 215/45R18 89Wの画像・動画
  • NANOENERGY 3 PLUS 215/45R18 89Wのピックアップリスト
  • NANOENERGY 3 PLUS 215/45R18 89Wのオークション

NANOENERGY 3 PLUS 215/45R18 89WTOYO TIRE

最安価格(税込):¥13,023 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 3月

  • NANOENERGY 3 PLUS 215/45R18 89Wの価格比較
  • NANOENERGY 3 PLUS 215/45R18 89Wのスペック・仕様
  • NANOENERGY 3 PLUS 215/45R18 89Wのレビュー
  • NANOENERGY 3 PLUS 215/45R18 89Wのクチコミ
  • NANOENERGY 3 PLUS 215/45R18 89Wの画像・動画
  • NANOENERGY 3 PLUS 215/45R18 89Wのピックアップリスト
  • NANOENERGY 3 PLUS 215/45R18 89Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > NANOENERGY 3 PLUS 215/45R18 89W

『タイヤ購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NANOENERGY 3 PLUS 215/45R18 89W」のクチコミ掲示板に
NANOENERGY 3 PLUS 215/45R18 89Wを新規書き込みNANOENERGY 3 PLUS 215/45R18 89Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タイヤ購入について

2019/02/21 14:39(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > NANOENERGY 3 PLUS 195/45R17 81W

スレ主 63489さん
クチコミ投稿数:5件


トヨタのアクア、ハイブリッドを購入予定です。
国産メーカーで 手頃または安めで良いタイヤは何がありますか?
調べたところ TOYO ナノエナジーか ルマンV の評価が良さそうですが…
その 2社も含めて おススメを教えて下さい。
よろしくお願いします。

車は 足がわりのチョイ乗りが多く、週の半分以上は使います。
タイヤは 17インチで探しています。

書込番号:22483310

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2019/02/21 15:48(1年以上前)

アクアの17インチは
195/45R17ですよね
知人に乗ってる人が何人かいますがロードノイズがうるさくて乗り心地も良くなかったので
安物タイヤは合わないと思われます

45扁平が乗り心地の悪さを招いていると思うのですが50で調べると50は存在しないですね
195幅もタイヤの種類が極端に少ないので205にした方が選べるし見た目も良くなると思いますよ
外径は101.5%だし幅も全然問題ないでしょう

オススメは

グッドイヤー
http://s.kakaku.com/item/K0000333314/

コンチネンタル
http://s.kakaku.com/item/K0001032414/?lid=sp%5Fbbs%5Flist%5Fbottom%5Fto%5Fhikaku

ミシュラン PS4
http://s.kakaku.com/item/K0000858770/

書込番号:22483397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 63489さん
クチコミ投稿数:5件

2019/02/21 17:03(1年以上前)


アークトゥルスさん 返信ありがとうございます!
205が入るんですね。
YOKOHAMAの ブルーアース AA50はどうでしょうか?>

書込番号:22483534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2019/02/21 17:44(1年以上前)

自分が過去に使ったヨコハマは満足できるものがありませんでしたのでAA50にも全く興味がなく、申しわけないですが
AA50に関しては知識が無いです

燃費が良い車なので欠点の乗り心地やロードノイズを考慮して選んだ方が良いのではないかと考えます

ミシュランやコンチネンタルはシリカの技術が国産メーカーよりも明らかに優れていますので

燃費が悪化せず、雨に強く、耐久性も乗り心地も良いです

乗り心地は日本メーカーは基本的にはコンパウンドが固いですね

正直、タイヤは数値は同じでも乗り味は全然違うので説明しにくいです

ミシュランPSは乗り味は柔らかくはないですが
世界標準のベンチマークとされるタイヤなので欠点がほとんど無く、人生で1度は経験してもらいたいタイヤです

美味しい料理は食べたら終わりですが
美味しいタイヤは何年も味わえますよ(笑)

書込番号:22483611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/02/21 18:24(1年以上前)

ブルーアースはA50の後継モデルの GTが出ていますよ。
そっちが良いのではないかと(^^)/

書込番号:22483710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51604件Goodアンサー獲得:15467件 鳥撮 

2019/02/21 21:19(1年以上前)

63489さん

私なら迷わずLE MANS Vを選択します。

LE MANS Vは我が家のフィットにも履かせていますが、コンパクトカーとの相性は良いです。

又、LE MANS Vはコンフォートタイヤという事で、乗り心地等の快適性能も比較的良いです。

あとLE MANS Vは転がり抵抗係数AAと省燃費性能も先ず先ずですしね。

最後に下記はLE MANS VとNANOENERGY 3 PLUSの価格コムでの比較表です。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000930319_K0000944435&pd_ctg=7040

書込番号:22484077

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 63489さん
クチコミ投稿数:5件

2019/02/22 14:27(1年以上前)


>アークトゥルスさん
>ぜんだま〜んさん
>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
みなさんからのアドバイスのタイヤで検討してみます。
また わからない事があった時は質問するので
よろしくお願いします。

書込番号:22485520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 63489さん
クチコミ投稿数:5件

2019/02/22 16:13(1年以上前)


>アークトゥルスさんから アクアで205が入ると言う事で
カーショップに再確認したら…
やってみないとわからない、当たる可能性がある。
と言われたんですが…

ちなみに アクアは、Sグレードです。
車やグレードによって入るサイズは違うんですか?
よろしくお願いします。

書込番号:22485690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 63489さん
クチコミ投稿数:5件

2019/03/03 19:39(1年以上前)


カーショップやネットで調べた結果 205はあたるかも?
だそうなので LE MANSの195にする事にしました。

皆さんありがとうございました!

書込番号:22507021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > NANOENERGY 3 PLUS 195/45R17 81W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NANOENERGY 3 PLUS 215/45R18 89W
TOYO TIRE

NANOENERGY 3 PLUS 215/45R18 89W

最安価格(税込):¥13,023発売日:2016年 3月 価格.comの安さの理由は?

NANOENERGY 3 PLUS 215/45R18 89Wをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング