『駐車監視機能が働かない』のクチコミ掲示板

2016年 3月上旬 発売

ND-DVR10

フルHD録画に対応したディスプレイ一体型ドライブレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:207万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:標準 ND-DVR10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-DVR10の価格比較
  • ND-DVR10のスペック・仕様
  • ND-DVR10のレビュー
  • ND-DVR10のクチコミ
  • ND-DVR10の画像・動画
  • ND-DVR10のピックアップリスト
  • ND-DVR10のオークション

ND-DVR10パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

  • ND-DVR10の価格比較
  • ND-DVR10のスペック・仕様
  • ND-DVR10のレビュー
  • ND-DVR10のクチコミ
  • ND-DVR10の画像・動画
  • ND-DVR10のピックアップリスト
  • ND-DVR10のオークション

『駐車監視機能が働かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-DVR10」のクチコミ掲示板に
ND-DVR10を新規書き込みND-DVR10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 駐車監視機能が働かない

2017/01/14 03:23(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > ND-DVR10

スレ主 IKDOME_559さん
クチコミ投稿数:12件

購入し、駐車監視機能の効果を試したく、エンジンを入れ車のシガーソケットに挿入して、
駐車監視モードをNO(初期でなってますね)にして、
数分置いてエンジンを切って電源の供給をストップさせた後、カメラの前で色々動いてみました。
しかしレコーダーは何も反応がありません。

駐車監視のファイルを見ると、案の定と言うか、映像はありませんでした。
ただ、時間1秒の謎の動画(電源供給がストップする寸前のもの?)が入っていました。
動体検知の感度をHighにしてみて同じく動いてみても撮影されていません。
バッテリーは初めて接続したときから満タンだったので問題ないと思います。

なぜ映像が撮れていないのでしょうか?他に何か設定しないといけないのでしょうか

書込番号:20566843

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51478件Goodアンサー獲得:15423件 鳥撮 

2017/01/14 07:05(1年以上前)

IKDOME_559さん

駐車監視中になっていれば、インジケーターが橙点滅になりますが、インジケーターは橙点滅していますか?

橙点滅になっていないのなら充電不足か、設定が悪い可能性があります。

因みにND-DVR10の初期設定での駐車監視設定は下記のようになりますから、充電が出来ていれば駐車監視モードになるはずです。

・駐車監視モード:ON
・検知方法:振動検知&動体検知
・振動検知感度:中間の設定
・動体検知感度:中間の設定
・自動駐車監視設定:OFF

書込番号:20567027

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:46件 ND-DVR10の満足度4

2017/01/23 12:43(1年以上前)

>IKDOME_559さん

購入したばかりですが、
私も同様の現象で駐車監視モードをONに設定しいてるのに駐車監視モードになりません。

本日パイオニアカスタマーサービスに確認したら、1度リセットしてみて、それでも改善しない場合は故障との回答を受けました。(まだリセットはためしていません)

書込番号:20595201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 IKDOME_559さん
クチコミ投稿数:12件

2017/01/23 12:59(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
不具合が多そうですね、所詮中国製ということでしょうかね・・・

書込番号:20595244

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-DVR10
パイオニア

ND-DVR10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

ND-DVR10をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング