『ホイールアクセントは後付け可能?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > イグニス 2016年モデル

『ホイールアクセントは後付け可能?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:イグニス 2016年モデル絞り込みを解除する


「イグニス 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
イグニス 2016年モデルを新規書き込みイグニス 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイールアクセントは後付け可能?

2016/11/28 01:04(1年以上前)


自動車 > スズキ > イグニス 2016年モデル

現在納車待ちの者です
オプションのホイールアクセントを頼まなかったのですが、後からカタログを見てて欲しくなりました
このオプションは納車後でも自分で後付け可能な物なのでしょうか?

書込番号:20434328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2016/11/28 03:25(1年以上前)

メーカーオプションでも無さそうですし、固定方法はわかりませんが、取付工賃が20箇所で5616円程度のものなので、技術的には後から自分で装着できるレベルだと思います。(はめ込むだけ?)
ただ「自分で」となると万が一取れて歩行者にでもあたったら責任問題になり兼ねませんから、断られる可能性はあるかと。(断られなければ勿論自己責任)
ディーラーに確認するのが確実ですね。

書込番号:20434462

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51375件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2016/11/28 06:41(1年以上前)

レテイァアレティアさん

ホイールアクセントは納車後でもディーラー等に注文して取り付ける事は可能です。

写真で見たところでは、アルミホイールに両面テープで貼り付けるように思えます。

両面テープでの固定なら、貼り付け前にホイールの洗浄や脱脂が必要になりますが、ご自身でも取り付けは可能でしょうね。

取り付けに自信が無ければ、ディーラーに取り付けもお願いすれば良いでしょう。

書込番号:20434574

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2016/11/28 08:59(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>1985bkoさん
御回答有り難うございます
自分で取り付けられそうですがディーラーに頼んだ方が無難ですね
10月中旬に頼んだのですが未だに納車時期不明です。
人気があるので遅れてるらしいのですが、それにしても時間が掛かってる印象です
ありがとうございました。

書込番号:20434766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > イグニス 2016年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イグニス生産終了!? 14 2022/10/31 9:15:27
プチカスタマイズ? 0 2021/06/05 7:39:10
カスタマイズ? 9 2021/03/06 19:46:19
情報です 6 2021/03/03 1:17:03
五年目車検あがってきました。 0 2021/02/20 14:40:05
サイドミラーのガタつき 0 2021/02/14 14:12:15
ビックリしました 15 2021/02/14 10:50:00
驚きました☺️2回目の車検前相談 13 2021/02/14 9:19:19
異音!のり味のへんか? 6 2021/01/06 1:28:26
剥がしました 0 2020/10/22 21:05:05

「スズキ > イグニス 2016年モデル」のクチコミを見る(全 1108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

イグニス 2016年モデル
スズキ

イグニス 2016年モデル

新車価格:138〜200万円

中古車価格:48〜191万円

イグニス 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

イグニスの中古車 (377物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング