『異音!のり味のへんか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > イグニス 2016年モデル

『異音!のり味のへんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:イグニス 2016年モデル絞り込みを解除する


「イグニス 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
イグニス 2016年モデルを新規書き込みイグニス 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

異音!のり味のへんか?

2021/01/04 11:22(1年以上前)


自動車 > スズキ > イグニス 2016年モデル

クチコミ投稿数:36件

来月2回目の車検を前に、気になる症状がみつかりました、フロントガラス上部から『ピチッ、ピチッ』と異音!たぶん接着剤の問題?
2年前にFF対策ショックに交換してもらい、良好だったのですが、半年前から乗り味がかわり、今は突き上げが酷くなってます!二年足らずで劣化するのも?
皆様のイグニスはどんな状態ですか?

書込番号:23888079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9554件Goodアンサー獲得:593件

2021/01/04 11:38(1年以上前)

>二年足らずで劣化するのも?

過走行なら有りえます。
走行距離は?

書込番号:23888096

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16075件Goodアンサー獲得:1310件

2021/01/04 12:18(1年以上前)

過走行の定義はともかく、経年劣化ですね。
性能維持には費用が掛かります。

書込番号:23888146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件

2021/01/04 23:51(1年以上前)

ありがとうございます。
3.8万キロです、交換して二年足らず1.7万キロです、

書込番号:23889450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2021/01/04 23:53(1年以上前)

ありがとうございます。
交換して二年足らず1.7万キロで劣化するのもなんですね、フロントガラス上部から異音!も経年劣化ですか?

書込番号:23889455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/01/05 16:35(1年以上前)

ガラスは寒暖差による収縮膨張によるものでは。

書込番号:23890382

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2021/01/06 01:28(1年以上前)

三人目さん、さすがですね!そ〜みたいです!
室内が暖まったら、異音は鳴らなくなりました、
何台も乗り継いできて、初めてのフロントガラスからの異音でしたから、色々あるんですね。
ありがとうございました。

書込番号:23891289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > イグニス 2016年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イグニス生産終了!? 14 2022/10/31 9:15:27
プチカスタマイズ? 0 2021/06/05 7:39:10
カスタマイズ? 9 2021/03/06 19:46:19
情報です 6 2021/03/03 1:17:03
五年目車検あがってきました。 0 2021/02/20 14:40:05
サイドミラーのガタつき 0 2021/02/14 14:12:15
ビックリしました 15 2021/02/14 10:50:00
驚きました☺️2回目の車検前相談 13 2021/02/14 9:19:19
異音!のり味のへんか? 6 2021/01/06 1:28:26
剥がしました 0 2020/10/22 21:05:05

「スズキ > イグニス 2016年モデル」のクチコミを見る(全 1108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

イグニス 2016年モデル
スズキ

イグニス 2016年モデル

新車価格:138〜200万円

中古車価格:48〜191万円

イグニス 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

イグニスの中古車 (365物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング