『どんどん値下がり??』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

EOS-1D X Mark II ボディ

  • 35mmフルサイズ約2020万画素CMOSセンサーと2基の映像エンジン「デュアルDIGIC 6+」を搭載したプロ向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ファインダー撮影時は最高約14コマ/秒、ライブビュー撮影時は最高約16コマ/秒の高速連続撮影が可能。
  • 4K/60pのなめらかな動画撮影や、スローモーション映像の撮影に適した120fpsのハイフレームレート動画撮影(フルHD)が可能。
EOS-1D X Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X Mark II ボディ の後に発売された製品EOS-1D X Mark II ボディとEOS-1D X Mark III ボディを比較する

EOS-1D X Mark III ボディ

EOS-1D X Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥861,300 発売日:2020年 2月14日

タイプ:一眼レフ 画素数:2140万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1250g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション

EOS-1D X Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション

『どんどん値下がり??』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D X Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X Mark II ボディを新規書き込みEOS-1D X Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信45

お気に入りに追加

標準

どんどん値下がり??

2016/07/01 19:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X Mark II ボディ

はじめまして
高いカメラだなと思い、毎日価格変動見てます

見てるだけで買えないですが、初値65万円からみるみる下がり、60万円下回るのでしょうか?
発売されて間もないのに、同時期ニコンD5は値下がりもせず、販売順調らしく在庫がないみたいですね

何か理由があるのですかね?

書込番号:20002469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2016/07/01 20:12(1年以上前)

ショップはカメラの性能に興味がない。
売ってナンボの商売。他店が値を下げたら追随する。

書込番号:20002549

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:45208件Goodアンサー獲得:7618件

2016/07/01 20:31(1年以上前)

うしっしコーヒーさん こんにちは

初値から 5万落ちたといっても 65万から60万では1割も落ちていないので 売り上げが落ちれば まだ落ちる気がします。

書込番号:20002598

ナイスクチコミ!3


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度4

2016/07/01 21:18(1年以上前)

購入してからまだ1回も撮影に行ってないですが、すでに2万円ほど下がっております。

書込番号:20002778

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件 EOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2016/07/01 22:12(1年以上前)

自分は2月の予約時に60万で購入したのですが、60万までの下落は半年くらいかかるかな〜なんて思っていました。

ここ最近の円高を受けてキヤノンが値段調整をしているでしょうか。

D5は品薄が続いているようですが、熊本の地震でソニーからセンサーが供給されづらくなっていることが影響しているのかもしれませんね。

書込番号:20002962

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6925件Goodアンサー獲得:129件

2016/07/01 22:20(1年以上前)

そもそも
機能の割には
お高いですよ

書込番号:20002990

ナイスクチコミ!11


nao-taroさん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:34件 Happy-Go-Lucky!  

2016/07/01 22:53(1年以上前)

すぐに下がる物もあれば,なかなか下がらない物もありますし。
前のモデルや他社の対抗モデル,
他の機種の価格動向から推察されては如何でしょう。
どのタイミングで,何処で買うかは自己判断&自己責任でしょう。

書込番号:20003091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/01 23:17(1年以上前)

私も見ているだけて買えないです(^-^ゞ

書込番号:20003164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6925件Goodアンサー獲得:129件

2016/07/01 23:21(1年以上前)

私は買わない!

書込番号:20003182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6925件Goodアンサー獲得:129件

2016/07/01 23:24(1年以上前)

スピードライト 600EX-RT



買います!
ぷにゅん

書込番号:20003195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:13件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2016/07/02 00:57(1年以上前)

このまま、58万円台まで落ちるかも。そこまで酷くないか60万切ったらストップするかな?。

ダイナミックレンジは改善してるみたいですが、実用感度がISO51200で打ち止めになったのは、ショック。
特にD5、D500の性能を見ると「隣の芝」って見過ごしにくい。
多重露出は装備、でもHDRはないみたいです。
秒間12枚から14枚に上がったのは凄いですが、ミラーで出せる最高速に近くなってる気がします。
低輝度限界も中央1点のみ-3EVになり(F2.8より明るいレンズを使うのが条件)、実質マイナス2EVのまま。
全点F8対応は凄いですが、カタログを見てもF4レンズとエクステンダーEF2×V(Vに限定)でクロス測距21点となっているものの対応するレンズと組み合わせた写真がない(D4シリーズとかはありました)。

本当に嬉しいのは、フリッカーレスと、測距点は変わらずともAFエリアが拡大したことですね。
最高ISO感度が409600だとD4sと同じなので、D5sが発売されたら差が広がるような気がします。

ある程度の数は生産しないと、採算合わないし、60万割まで価格の自由落下は放置した方がいいようにも思えます。そうすれば1DX1stの価格帯になりますし。

書込番号:20003430

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6925件Goodアンサー獲得:129件

2016/07/02 01:12(1年以上前)

>このまま、58万円台まで落ちるかも。そこまで酷くないか60万切ったらストップするかな?。

1D X MARK I は見直されますよ!!

書込番号:20003457

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:13件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2016/07/02 01:46(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん
そうですね。
AFについて、どのカメラでも若干の迷いはありますが、Canon、Nikonのフラッグシップは別格に見られてきました。
1DXより、1DXMkUがAFに迷いが生じやすいと聞いてます。
ファームアップで改善するなら良いですが。
今日は帰宅前にD4sを、昨日は1DX中古を見てきました。
D4と1DXは使用したので、D5もsが出るまで待つ気になれば、程度の良い1DXを再度購入するかもしれません。
一度、恋したものは忘れにくいかも。現在、PentaxK−1の他に使っているのはD3s。
1DXと組み合わせると、CFのみで対応できるのも良い点です。
レンズに残りの資金を回せるし。1DXが思ったよりも完成されていたのです。

書込番号:20003495

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/02 05:09(1年以上前)

50切って、「少し下がったかな?」

でしょう。

書込番号:20003632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/02 08:47(1年以上前)

他の機種もみればおわかりになるかと思いますが、発売後数ヶ月で価格は下がっていくのが普通です。
これは「売れないから値段を下げている」というわけではなく、販売店同士が価格競争しているためだと思います。
メーカーが販促するなら、卸値を下げるのではなくキャンペーン(キャッシュバックとか)を実施するでしょう。

むしろ価格が下がらないD5の方が異常な事態で、発売したばかりなのに在庫が無い、というのも
よほどのバカ売れでない限りありえないと思いますし、供給を制限しているか、何か問題が生じているのでは
ないかと思われます。売れ筋ランキングもだいぶ下のほうですし、あまり順調とはいえないようです。

もしくは、店頭在庫が無いというのはあまり売れ筋でないため小売店が品物を抱えるのを避けている、
とみることもできるかもしれません。

書込番号:20003885

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6925件Goodアンサー獲得:129件

2016/07/02 21:53(1年以上前)

>他の機種もみればおわかりになるかと思いますが、発売後数ヶ月で価格は下がっていくのが普通です。
>
御意

書込番号:20005953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/07/03 09:09(1年以上前)

確かにそれなりに下がってますね。
往々にして大手量販店での予約販売が継続している間は価格維持をしているはずですが…
特に小規模な店舗で思ったほど需要がなかったという面もあったかもしれませんね
とにかく一部の人には夏のボーナス支給済みで今買ってもらわないと7.8月は夏枯れで無理…というのが販売事情でしょうか。

書込番号:20007001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6925件Goodアンサー獲得:129件

2016/07/03 20:56(1年以上前)

to お股せ119さん

勝手な言いぐさですいません、あくまで今年購入の1D Xユーザです。

>1DXより、1DXMkUがAFに迷いが生じやすいと聞いてます。
>
レビューで記載ありましたがAFがNIKONよりMARK2は良くない記載ありました。
うー、MARK2ないので推測ですが、USERの意見は重いです。
ラテテユードは広くなったとか、、、??

>レンズに残りの資金を回せるし。1DXが思ったよりも完成されていたのです。
>
でしたら購入もよいと感じます。
1D Xと比してMARK2はどこが良いのか理解不能なのです。50切ったら購入もよいとも感じあんす。
ちなみに自分、1D X 486000で購入です、いつものWINKです!

to そうかもさん

こんばんは
>特に小規模な店舗で思ったほど需要がなかったという面もあったかもしれませんね
>とにかく一部の人には夏のボーナス支給済みで今買ってもらわないと7.8月は夏枯れで無>理…というのが販売事情でしょうか。
>
ここまで深読み、自分には不可です。
勉強になります、ペコリ

書込番号:20008613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:13件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2016/07/04 00:25(1年以上前)

>うしっしコーヒーさん
スレ主様、勝手にやりとりしてすみません。

確か、自分の記憶ではEOS 1DXとNikonD4の最安値は、登場間もなくから半年近く同じ58万円位だったと思います。
その割に、最初から1DXMkUが若干低めの価格設定で発売され、価格下落も一番大きいので、何かCanonさんに思惑があるように思えてしまいました。

D500に対しては7DMkUが価格差で対抗しているように見えるので。

書込番号:20009173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:13件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2016/07/04 00:42(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

澄ましていると・・・

ぴょんとジャンプ

お澄ましさん。

>YAZAWA_CAROLさん
MkUもいいと思いますが、1DX1stもAF、シャッターの切れの良さは抜群でした。
飛び跳ねる小鳥を追いかけるのも、比較的楽です。
木の下で撮りました。
小さい鳥の目をしっかり捉えています。
1stで出来たのでファームアップなどを経れば、Mk2も快適でしょう。期待は大です。

書込番号:20009192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6925件Goodアンサー獲得:129件

2016/07/04 12:11(1年以上前)

お股せ119さん

>MkUもいいと思いますが、1DX1stもAF、シャッターの切れの良さは抜群でした。

サクサクですよね、この辺は実感です。
また近眼の私でもAUTO FOCUSできれいに花が取れるのも買いでした。

書込番号:20009965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6925件Goodアンサー獲得:129件

2016/07/04 12:15(1年以上前)

ご存知でしょうが追加です。

> DxOMarkにEOS-1D X Mark II のセンサースコアが掲載
> http://digicame-info.com/2016/06/dxomarkeos-1d-x-mark-ii.html

1D Xはこんな感じですね!

価格的には損はないですよね。1D X、価格下降中ですし、、

書込番号:20009974

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/06 21:29(1年以上前)

60万円切りましたね…

書込番号:20016691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/07/06 22:09(1年以上前)

別機種

ここなら新製品安いです( ̄ー ̄)σ

書込番号:20016861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6925件Goodアンサー獲得:129件

2016/07/06 22:24(1年以上前)

この下降路線、1D X MARK1に追いつきますね。

ちょっと尋常ではないですね。

どうしたんでしょうか?

自分1D X USERなのでMARK2は買いませが
意外の方はMARK2のほうが興味深いと直感します。

書込番号:20016925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6925件Goodアンサー獲得:129件

2016/07/06 22:26(1年以上前)

>60万円切りましたね…
>
えー、MARK2が出たのでMARK1が下がり買いました。

MARK2の価格変動、普通ではないですね。

なぜなんでしょうか? MARK1に追いつくとか、、、

書込番号:20016928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/06 22:37(1年以上前)

値下がりの要因は色々とあるのでしょう…!?
私には分かりません…!!!




1DXUを買いたいと思っている人には嬉しい傾向ですね…!?

書込番号:20016978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6925件Goodアンサー獲得:129件

2016/07/06 22:46(1年以上前)

MEさん

そうですね、

MARK2は、まだ\598,989ですね、
49800と間違えました。

MARK2は、そもそも初期価格が低い気がします。
気のせいでしょうか?


書込番号:20017004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/06 23:37(1年以上前)

どのくらいが妥当なのか分かりませんが、安くはないカメラなのは間違いないです!



U型 ⇒ 60万円
無印 ⇒ 45万円

差額15万円



新しい方が欲しいですが、チョッピリ差が大きいですよね…( ;´・ω・`)

書込番号:20017161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6925件Goodアンサー獲得:129件

2016/07/07 00:33(1年以上前)

K's電機、安いでしょうか?

価格交渉も可能?

書込番号:20017331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:13件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2016/07/07 01:31(1年以上前)

あらら、本当に60万簡単に切っちゃいましたね。

値下がり自体は鈍化してると思うので、もうそろそろ一旦、止まると思いますけど。
でも、平均価格、最低価格、どちらもまだ下落が止まらないですね。

平均価格が反転すると大体止まるんですけど。

最初から1DXMkUが、少し低い価格設定でした。

D4、1DXだと最安値は、同じ58万3200円で暫く止まったと記憶してます。
消費税も5%だったはずなので、1DX1stに、もう追いついた感じです。

書込番号:20017415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6925件Goodアンサー獲得:129件

2016/07/07 01:37(1年以上前)

なんか1D X所有しているせいかもしれないですが
初期価格が低すぎの感、ございます。
もう次のモデル、発売検討中なんでしょうか?
値崩れ早すぎと感じました。

書込番号:20017419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:6件

2016/07/07 10:44(1年以上前)

高額商品なのでボーナス時期に売れるだけ売ってしまおうということかと思いますが、
何かと話題で発表も近いと噂のソニーα9に関する情報を得たのかも?
想像と思い込みです(^_^;)

書込番号:20017967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/07/07 11:15(1年以上前)

はじめまして
α9も気になります
色々ウワサでは7000万画像だとか??
シャッターチャンスを逃したくないので、やはり1dx mark2ですかね
まだまだ下がりそうな、55万円くらい??

色々考えてます、値下がりの理由
メディアがCF fastだから?
60万円超えては売れないから?
キャノンというブランドは過去の話?
まさか40万円台にはならないと思いますが(理想です)、
もしそうだとしたら即買いですね
ところで1dxはいつまで併売するのですかね

書込番号:20018021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2016/07/07 11:22(1年以上前)

>> 色々ウワサでは7000万画像だとか??

そっち路線なら、どんどんやって下さいって感じ。

高感度耐性 ISO 800万 とか言われたら、グラっと来ますが・・・

あ、あくまで個人の感想としての1意見なんで、突っ込んで下さらなくて結構ですよ。v(^-^)

書込番号:20018029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6925件Goodアンサー獲得:129件

2016/07/07 12:16(1年以上前)

こんにちは、かってですが以下と予測します。

収束価格の予測
U型 ⇒ 49万円
無印 ⇒ 45万円

書込番号:20018121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/07 12:53(1年以上前)

値段なりの魅力を感じなかったので5Dを待つことにしましたが、5Dの値段とスペックに依ったら1Dの方がいいかも、となりそうです
一先ずは1Dの値段が盛り返さないことを願うばかりです

書込番号:20018211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2016/07/07 15:47(1年以上前)

機種不明

食堂でプロに間違われるも、イベントでは他の人のレンズが凄くて全く目立てず^^;

さすがに下げ止まりするとは思いますが、
あっという間に多少買いやすくなりましたね。

先日のイベントでは1時間で4000枚以上撮影
しましたけど、暗い中フォーカス合うし
ノイズも少なく、早く買って良かったと、
値下げ分は悔しくないぞ!と、
心の中で自分に言い聞かせてます(笑)。



書込番号:20018517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/07/07 19:16(1年以上前)

価格度外視でいち早く買うという人は発売前予約で購入済み、残りの人は買うかもしれないし買わないかもしれない人
小規模な店では在庫を回転させて資金を還流することが重要で、売らずに寝かせておくのは不良在庫の要因となる
薄利でも早く売ってしまい、次も薄利でも早く売ってしい確実に利益をものにするという作戦だね
ちなみに、D5もそれなりに下がっていますよ、世界的に不況な感じになってきましたからね

書込番号:20018896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:13件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2016/07/07 22:40(1年以上前)

>うしっしコーヒーさん
買いやすい価格はうれしいのですが、1DX1stやD4発売当初の50万円台公判で買ったこともある身としては複雑。
1DXMkUを普及したいからなんてことないですが、以前は高速CFも高価で、スペアも考えると3枚以上は要るので、昼飯をおにぎりにしたっけ。

CFastは高価で、Sandiskも調子良くないので、Canonさん弱腰なのかな?。

それと、選挙は与党が負ける率は低そう(負けて!)なので、1年後には消費税は10%。
高額品ほど、今のうちに買う方がいいかもです。

久しぶりに1DXの写真を取り出してみて、自分には十分すぎるカメラなので、程度の良い中古、発注してしまいました。EF70-200mmF2.8L純正にするか、SIGMAにするか考え中です。
>YAZAWA_CAROLさん
アップした写真は70-200F2.8LにEF2×Vエクステンダーだったので、全点F8対応に拘るのはやめました。

書込番号:20019517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2307件Goodアンサー獲得:287件

2016/07/08 03:11(1年以上前)

現在、某ショップの買取価格は54万円、下取りだと10%増額で59.4万。
新品の卸値は中古の買取額を下回ることはないでしょうから、新品の販売価格もそれなりです。

書込番号:20020012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:9件

2016/07/08 06:23(1年以上前)

理由は分かりませんが、一桁機ってある時期価格が下がることって有りますよね。
価格帯の低いカメラは基本的に価格は右肩下がりですが、
一桁機はそうとも言い切れません。
近いうちに上がると予想します。

書込番号:20020098

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6925件Goodアンサー獲得:129件

2016/07/08 12:59(1年以上前)

50くらいに収束するのでは?

書込番号:20020730

ナイスクチコミ!2


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度4

2016/07/11 23:19(1年以上前)

ここにきて、第二弾の出荷が終わったのか、やや値上がりですね。

書込番号:20030602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/09/23 21:33(1年以上前)

昨夜アマゾンで56万円後半で出ていました。今は65万9000円に戻りました。

書込番号:20231162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2016/09/23 23:11(1年以上前)

>果物だいすきさん

ぼくも見ました。56か57万くらいでしたね。
もう一台買うか?!と一瞬思いました(笑)。

同じ時間に見たのですが、たぶん
同じストアだと思いますがニコンD5が、
49万で出ていて、自分が見た時は3台
有り、1時間ちょっと?で、たぶん売り切れ?
ていました。
うーん、1DXm2の方が49万だったら
買ってました(笑)

書込番号:20231588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X Mark II ボディ
CANON

EOS-1D X Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

EOS-1D X Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <822

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング